【年賀状】会っていない友達への文例(疎遠・ご無沙汰・久しぶりな友人) | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

【年賀状】会っていない友達への文例(疎遠・ご無沙汰・久しぶりな友人)

【年賀状】会っていない友達への文例(疎遠・ご無沙汰・久しぶりな友人) 生活

疎遠になって会ってない友達への年賀状のメッセージは、何を書いたら良いのだろう…!

こちらでは久しく会ってない友達への年賀状の添え書きに使える当たり障りのない挨拶文の一言例文を紹介しています。

しばらく会ってない友達や久しぶりな友人へのメッセージの文例の参考にどうぞ!

※毎日使うアイテムは要チェック!

スポンサーリンク

【年賀状】会ってない友達への文例①疎遠な友人

明けましておめでとうございます。

昨年もなかなか会えず、残念です。

今年は是非会って沢山お話ししたいので 帰省した際は、連絡ください。

今年も良い事が沢山ありますように心からお祈りいたします。

今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しています。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

しばらく会えておらず、またぜひお会いできる日を楽しみにしています。

今年はお互い飛躍する年にしていきましょう。

良いお年をお過ごし下さい。

新年あけましておめでとうございます。

しばらくお会いしてませんが、元気でしょうか。

歳をとったのでしょうか、最近、以前遊んだことを思い出します。

また是非、お会いして遊びたいですね。いつでもご連絡ください。

あけましておめでとうございます。

しばらく顔を見ていないですが、いかがお過ごしですか?

私の方は変わらず、よく食べよく飲み、楽しく暮らしています。

また美味しいものでも食べながら近況報告でもしたいですね!

本年もよろしくお願いします。

久しぶりだねー。

昨年はなかなか会えない年になっちゃったね。

あれから元気にしてる?

こっちは元気だけど、毎日忙しくて自宅と職場の往復ばっかりだよ笑

今年は少し落ち着きそうだから、ひさしぶりにご飯食べに行きたいね。

あけましておめでとうございます。

家族みんな元気ですか?

大きな病気や感染病などには十分に注意して楽しく過ごしましょう。

今年こそはお互いに時間を見つけて楽しく飲みにでも行きましょう。

それではお互いに体には気をつけて過ごしましょう。

スポンサーリンク

【年賀状】会ってない友達への文例②ご無沙汰な友人

○○ちゃん あけましておめでとう!

なかなか会えないけど、元気にしているかな?

うちは子どもたちも大きくなって元気に過ごしてるよー!

今年こそは、沢山会えるといいなぁ!

みんなで計画立てようね。

また会える日を楽しみにしているよ。

今年もよろしくお願いします。

久しぶりです。

元気にしてますか?

私は変わらずボチボチやってます。

コロナで外に出たり人と会う機会が減ってしまって寂しいです。

なかなか会う機会ないね。またみんなで集まってワイワイしたいね。

今年は会う機会作りましょ〜。

新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してますが元気に過ごしてますか。

昨年はロシア、ウクライナの事など世界的な不安が広がるなか、サッカーワールドカップの日本選手の活躍で感動をもらい年末を迎えることができました。

今年もより多くの感動を得ながら良い年になりますようお祈りします。

あけましておめでとう!

みんな元気にしてるかな?

コロナ禍でなかなか会えない日が続いているね。

うちの三姉妹はみんなすくすく育っています。

長女は学校に慣れて毎日楽しんでます。

次女は発表会で初めてのピアニカ頑張ってたよ!

食いしん坊の三女はもうすぐ一歳。

ぷくぷくになってきたよ。

コロナ落ち着いたら遊ぼうね!

今年こそはと言いつつ早5年。。

いつになったら会えるでしょうか?笑

わが家の息子も〇歳になり、目が離せなくなりました。

子育ての先輩として色々とアドバイスお願いします。

お互い家事に育児に仕事に色々と大変だけど頑張ろうね!

あけましておめでとう!

○○ちゃん(くん)もご家族も元気にしているかな?

最近あんまり会えてないけど、今年はご飯とか飲みとか行こうね!

この一年が、○○ちゃん(くん)にとって、楽しくて幸せな一年になりますように。

あけましておめでとうございます。

最近はなかなか会えていないけど、楽しいお正月を過ごしていますか?

今年こそは、ぜひ一緒に旅行でも行きたいと思っています!

寒い日が続くので、体調に気を付けて。

今年もよろしく!

スポンサーリンク

【年賀状】会ってない友達への文例③久しぶりな友人

あけましておめでとう!

なかなかタイミングが合わず、会えていなくて寂しいよ。

今年こそ会って、お互い色々と近況報告ができたら嬉しいな。

またあらためて連絡するね!

お互い楽しい1年にしましょう。

今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。

しばらく会えてないけど元気にしてますか?

SNSはいつも見てるよ!

今年こそ会える機会があると嬉しいです。

時間が合う時にご飯でも行けたらいいね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています。

元気に過ごしてますか?

しばらく会えていないけれど今年こそは会えますように。

近いうちに遊びに行かせてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

お久しぶりです。お元気ですか。

こちらは元気ですが、この年末に体重が増えてしまったので、ダイエットしなくてはと思っているところです。

色々重なってお会いできない日々が続きましたが、今年はどこかで一緒にお食事などしたいですね。

明けましておめでとうございます。

専門卒業して早いものでもう3年経ったけど元気してる?

今度〇〇の結婚式で会えるの楽しみにしてるね!

その前にみんなで一緒に遊びたいなって思ってるから今度集まろ!

今年もよろしくねー!!

元気にしてる?ふと思い出して、年賀状を書いています。

LINEも便利なんだけど、年賀状は年賀状で出したほうがいいかなあ、と思って。

少し前に、とうとうコロナにかかってしまってつらかったよ〜。

あなたのほうは大丈夫?

気が付けばもう3年も会えていないね コロナもこんなにのびるとは… 変わりないのかな?

元気でやってる? 年始はこっちにいるのかな?

今年こそは会って空白の近況報告したいね!

私は変わらず地元いるので時間ある時ぜひ連絡してね

お元気ですか?ご無沙汰をしていますが、今年は会える時間があるかな?

お互いに子育て・仕事に追われて大変かもしれないけど、健康には気を付けて今年も一年がんばろうね!

子どもたち共々、よい一年になりますように

あけましておめでとう。久しぶりだね!

元気にしてたかな?私は元気にしてるよ。

また新たな年が始まったね!

大変なことも多い世の中だけど、今年も前を見てなんとかやっていこうね!

また会える日を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

元気ですか?

まだまだ気軽に会うことが難しい日が続きますね。

今までのような日常に戻ったら、久しぶりにみんなで飲みに行きましょう!

今年1年が〇〇さんにとって良い年になりますよう 今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとう!

今年もよろしくね?!

最近会えてないね…コロナはいつになったら落ち着くかな?。。。

久々に会って笑いたいよ?!

コロナが落ち着いてきたら絶対会おうね!

今年も○○ちゃんにとっていい一年になりますように!

あけましておめでとうございます

久しぶり、元気にしてますか?

こっちは特に変わりなく元気にやってます

お子さんの学校とか大変そうだけどどう?

こっちは相変わらず相手もいないお気楽生活中ですが(笑)

コロナとかで色々大変だけど、久しぶりに会いたいよね

もし時間の都合がつきそうならまた遊ぼうね

コロナが落ち着いてるタイミングで!

それでは、今年も良い1年になるようお祈りしています

HAPPY NEW YEAR 久しぶりになってしまいましたね。

お元気かな?

今年はぜひ会いましょう。

美味しい物も食べに行きたいね

たくさん知ってそうなのでまた教えてね。

新しい年もたくさんいいことがありますように。

あけましておめでとう!

●●ちゃん元気にしてる?

私は2022年●●の映画(ドラマ)にハマったよ。

今年は一緒に○○に出かけられたらいいな!早く一緒においしいもの食べたいな!

コロナが落ち着いたらたくさん会おうね!

あけましておめでとう。

久しぶりだね。

元気してますか?

昨年はなんだかんだで毎日忙しくて、 なかなか会える機会がなくて残念だったよ。

今年は昨年に会えなかった分、たくさん会えると嬉しいな。

また予定を合わせてご飯でも行きましょう。

良いお年を。

※家族で楽しめるお正月のおもちゃ↓↓

>>【楽天】年末年始に売れてるおもちゃを探す

※みんなが買ってるお得な福袋↓↓

>>【楽天】福袋の人気ランキングを見てみる
スポンサーリンク

【年賀状】会ってない友達への文例(疎遠・ご無沙汰・久しぶりな友人)のまとめ

こちらでは疎遠になって会ってない友達への一言例文を紹介してきました。

ご無沙汰していて久しく会っていない友人への一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました