【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(ビジネス・会社編)

【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(ビジネス・会社編) 生活

ビジネスで関わりのある人や会社関係の人への年賀状の添え書きにカジュアルなメッセージをのせたいけど、何を書いたら良いのか全く浮かばない…!

こちらでは年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶文の一言例文を紹介しています。

ビジネス関連や会社の仲間への気負わないメッセージの文例の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

【ビジネス】年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶の例文

あけましておめでとうございます。昨年はさまざまなプロジェクトを通して、大変お世話になりました。どうもありがとうございました!おかげさまで、振り返ると充実した一年を過ごすことができました。今年もますます頑張ります!引き続きお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年も何とぞよろしくお願いいたします。寒さが身に染みる季節でございますので、皆様ご自愛くださいませ。益々のご多幸をお祈り申し上げます。

新春のお慶びを申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを賜り、大変感謝申し上げます。本年もより一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。弊社の新年会は1月18日(土)19時?開催致しますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご参加下さいませ。

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。コロナも3年目になりますが、少し日常が戻りつつありますね。あまり油断をせずお互い健康で過ごせるといいですね。本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。これから益々寒くなりますので、どうぞお身体を大切にお過ごしください。本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。対面でお会いできるのを楽しみにしております。

謹んで新春のお慶を申し上げます。旧年中はご厚情を賜りありがとうございました。今年も変わらぬお付き合いのほど何卒よろしくお願いいたします。貴社ますますのご発展と皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。今年もよろしくお願いします。

昨年中は弊社社員一同大変お世話になりました。コロナ禍で厳しい状況が続いたおりますが今年こそコロナが落ち着いてゆっくりとご挨拶に伺えたらと思っております。本年も弊社社員共々何とぞよろしくお願いいたします。

謹んで新春のお慶びを申し上げます 昨年は格別のお引き立てにあずかりまして大変ありがとうございました 貴社ますますのご発展と皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます どうぞ本年もよろしくお願いいたします おいしいお酒を用意いたしますのでぜひまたお話ししましょう

スポンサーリンク

【会社】年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶の例文

謹賀新年。新年を迎えこの字を読みながら、ふと気づきました。いつの間にか、成長しているのだなと。子どもの頃は、ひらがなしか書けなかったのに、いつの頃から、謹賀新年。これからも、知らぬ間に、大きく成長し、社会にも、会社にも貢献できたらと思います。本年も、宜しくお願い致します。

昨年はお世話になりました。今年よろしくおに立つように頑張りたいと思います。願いします。新年会は今年もいつもの所でやるのでしょうか。雰囲気が良かったのでまた行きたいと思っています。今年は特に仕事が忙しくなりそうですね。会社の役に立つよう邁進してまいりたいと思います。

あけましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしょうか。昨年も大変お世話になりました。2023年ももっと成長出来るよう精進致しますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。良い休日をお過ごしください。

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。暗いご時世も少しずつ晴れてきて、楽しいひと時を過ごす時間も増えてきたことではないでしょうか?今年は昨年以上にいい思い出が増え、ますますのご健勝につながる一年になることをお祈りしております。

あけましておめでとうございます。お正月はいかがお過ごしでしょうか?昨年は大変お世話になりました。いろいろな場面でご助言、アドバイスを頂きました。今年も大変お世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。よいお正月を。

先輩や上司へ

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。忙しい時期を乗り越えられたのもひとえに先輩のお陰です!まだまだ不安定な世の中が続きそうですが、精一杯頑張りますので今年もどうぞ宜しくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。昨年は仕事上やプライベートの相談にのってくださったことに感謝いたします。今年は後輩も入ってきてなれない点も多くなるとは思いますが、昨年より仕事に励みますので応援のほどよろしくお願いいたします。新年も宜しくお願い致します。

昨年は大変お世話になりました。いつも温かくフォローをいただきありがとうございます。〇〇先輩のおかげでA社のプロジェクトも良い結果を出すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。今年はもっと成長をして先輩のように活躍していきたいです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

謹賀新年 旧年中は大変お世話になりました。世の中はなかなかに大変な時代を迎えていますが、私は大きな波にのまれることなく、はつらつと、前向きに生きていこうと考えています。皆さまからなおいっそうのご鞭撻をたまわり、成長をめざします。本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。2022年は大変お世話になりました。優しく指導してくださって自分自身も成長したと思います。これからももっと成長していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。お体に気を付けてお過ごしください。

新年明けましておめでとうございます。昨年も私の至らないところをサポートして頂きありがとうございます!いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!普段お食事に行く機会があまりないので、是非本年は計画を立てて行きましょう!本年もよろしくお願い致します。

同僚の仲間へ

昨年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します。新年は新しいことに挑戦出来たら良いなと思っております。良きアドバイス等をお聞かせくだされば心強く、嬉しいです。

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!昨年は、○○さんのおかげで仕事が楽しくなりました。今度おすすめしていた○○に連れていってください!笑○○さんにとって良い一年になりますように。

あけましておめでとうございます。コロナ禍で仕事内容も少しずつ変化し、たくさんの改革もありましたね。これからも良い仲間と共に頭を柔らかく新しいことにチャレンジしていきましょう!今年もどうぞよろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます。昨年も色々とお世話になりました。お正月はいかがお過ごしでしょうか。正月休みを終えましたら心機一転、気持ちを新たに仕事に取り組んで参ります。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話になりました。今年も引き続きお世話になることが多いと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。また一緒にお仕事できる日を楽しみにしております。引き続きご指導のほどよろしくお願いいたします。

いつもお世話になり、本当にありがとうございます。気がつかないところをフォローしてくださり心からありがとう。至らないところがたくさんですが、今年もよろしくお願いします。ますます良い一年になりますように。

〇〇さんには、去年もお世話になりっぱなしの年になってしまいました。今年こそはどーんと任せていただけるよう精進してまいりますので、今年もそっと見守っていただけたら幸いです。本年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!昨年はたいへんお世話になりました。私事ではありますが、家族が今年は増えましたので、ますます賑やかな年になりそうです。それと同時に、仕事にも精を出して頑張りたいと思います!どうぞ今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(ビジネス・会社編)

こちらでは年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶文の一言例文を紹介してきました。

ビジネス関連の取引先の方やお客様などの他、会社の仲間への一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました