【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(友達・友人・ママ友) | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(友達・友人・ママ友)

【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(友達・友人・ママ友) 生活

友達(親友)や友人の年賀状の添え書きにカジュアルなメッセージをのせたいけど、全くいい案が浮かばない…!

こちらでは年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶文の一言例文を紹介しています。

ママ友や親しい人への気負わないメッセージの文例の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

友達・友人の年賀状に添えるカジュアルな一言例文

お元気ですか。

私は相変わらず仕事を続けています。

通勤時間が長いので今ハマっているゲームをしたりしています。

子供たちは高校にバイトにと楽しくやっています。

主人は少し仕事内容が変わって慣れるまで大変みたいです。

今年こそは会いたいですね。

あけました、おめでたい、笑う角には福きたる。

たいと、福がきて、たい福、すなわち大福。

だーいふーく!

一緒に、食べよーね。

昨年から、今年にかけて、いっぱい食べたね、今年もまた、全国各地、色んな食べ歩き、付き合ってね。

宜しくお願いします。

2021年は大変お世話になりました!

2022年は○○(友達の名前)と、もっと沢山ご飯に行って色んな話ができると嬉しいな。

まだまだ寒いから、体調に気をつけてお互い仕事頑張ろう。

今年も宜しくお願いします!

気づいたら、もう何年もあっていませんね。元気にやっていますか?コロナ対策の行動制限も少なくなってきたことですし、今年こそはゆっくり会って話したいですね。我が家は子供が幼稚園に入り、だいぶ頼もしくなってきました。

明けましておめでとうございます。 今年一年が良い年でありますように! そして、今年も時間を見つけて、近況報告出来たらいいな。 今年も昨年に引き続き仲良くしてください。 お互い体には十分に気をつけて頑張りましょう。

あけましておめでとう! 昨年は、いろいろ話せてうれしかったよ。 いつも楽しい話やおもしろい話を聞かせてくれてありがとう! 笑いながら、会うたびに元気をもらっています。 今年はもっと会えることを楽しみにしています!

あけおめ! コロナ禍でなかなか会えないけど元気にしてる? 私はネコが家族に増え、日々可愛い寝顔に癒されてるよ。(夜は大運動会だけどねw) 今年こそ、また皆で呑めるようになったらいいな〜 良い一年になりますように☆

Happy New Year! 昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します。 先日は新しいコーヒー豆を頂き、ありがとう!貴方のおススメのバニラアイスを入れて、早速至福の1杯を頂きました。今度お越しの際は、貴方が大好きなカレー屋さんへ行きましょう!

新年あけましておめでとう!去年は色々と遊びに行ったねー!今年は新作アイテムが続々出るらしいからまた買い物に行こうね!行きたいところ沢山あるなぁ・・・。また色々な情報教えてね!今年も沢山遊びに行こうね!今年もよろしくネ!

あけましておめでとう!最近全然会えてないけれど、どうしていますか?こちらは無事にコロナにかかることもなく過ごしてます。そろそろマスクなしで会うことができるようになればいいんだけど・・・。はやく落ち着いてくれるといいよね。今年もよろしく。

あけおめ!元気ですか?ご無沙汰です。すっかり寒くなりましたね。コロナはまだまだ終わりが見えませんが、風邪を引いたりしてないですか?体調管理に気をつけてね。そのうち軽くお茶かランチできたらいいね。お互いの近況を報告しあいましょう(^^)

新しい家族を迎え賑やかにお過ごしの事かと思います。 去年はなかなか会えなかったので、コロナも落ち着いたらまたバーベキューでもやりましょう。 春先には新居も完成するので、ぜひみなさんで遊びに来てね。今年もよろしく!

あけましておめでとう!昨年は気兼ねなく外に出れるご時世になって旅行や食事とか楽しい思い出がたくさんできたね!今年は去年以上に思い出たくさんの一年にしよう!もちろん引き続き健康第一で過ごそうね!今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。 なかなか会う機会がありませんが、お元気でしょうか。 わたしは元気にしていますよ。 今年は将来にそなえて、簿記の勉強を始めようと思っています。 参考書を買ってきましたが、むつかしそう。 でもがんばります。 お互い健康に気をつけて一年をすごしましょう。

新年あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。 一緒にお出かけしたりと楽しい思い出が たくさんできましたね! 新年が〇〇にとって素敵な一年になりますよう 心よりお祈り申し上げます。 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでと〜!! 2022年もたくさんかかわってくれて本当にありがとう!! 2023年のたくさん迷惑かけるかもしれないけど、仲良くしてくださいな!! いつも笑顔にしてくれて本当に助かっています!今年もたくさん笑おうね

お久しぶり! お元気ですか? 私はなんとか元気にしておりました。 昨年は転職したので落ち着かない一年となりました。 なかなか会えないけど今年こそはコロナはが落ち着いて ゆっくり会えるといいね。 今年一年健康で楽しい一年になりますように。

昨年も色々とお世話になりました。楽しいお正月を過ごしているかな?また近況はインスタでアップしてね。「いいね」100回くらい押すから。今年も沢山素敵な出会い、素敵な食べ物、素敵な景色に巡り合えますように。

今年こそ一緒にダイエット成功させましょう。 去年も同じこと書いたけど、今年こそ笑笑 今年も一緒にいろんなところに行って、美味しいものたくさん食べに行こうね?? お互いハッピーで笑顔の絶えない1年になりますように。

会おうね、会おうねと言いながら、また一年たってしまったね。どんな毎日を過ごしていますか?こちらは相変わらずの日々です。今年こそ会いたいなぁと思いながら、これを書いています。楽しくしあわせな一年になりますように。

去年はあまり会えなかったけど、今年はコロナも落ち着いてきたので、ぜひ会っていろいろお話したいです。2023年もあなたにとって幸せな一年でありますように??いつも心から願っています。また会えるのを楽しみにしています!

あけましておめでとう!昨年はコロナ禍であまり遊べなかったけど今年はいつものメンバー揃って旅行行ったりBBQとか、いっぱい遊ぼうね!みんな相変わらず元気いっぱいでコロナにも負けてないから、必ず計画立てて遊ぼう!本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとう! 去年はたくさん遊べて楽しかったねっ! また今年もたくさん遊ぼう!行った事ない場所とか、旅行とか、飲みとかたくさんしたいねー!また恋バナでもして朝まで飲み明かそう笑 今年もたくさんお世話になるのでよろしくー!

あけましておめでとう?!今年もよろしくね!! 去年はめちゃくちゃお世話になりました。今年もめちゃくちゃお世話してください。笑 てか年明けすぐ初詣とご飯行っていろいろ話そうね?? 今年もお互いに良き年になりますよーにっ!

あけおめ!ことよろ! 去年はいろんなところに旅行に行ったり、ごはんに行ったね。 いっぱい笑って、いっぱい楽しんで本当に最高の一年でした! 今年もいろんなところに行って楽しみましょう♪ 今年もよろしくお願いします(*^^*) また、会えるのを楽しみにしています♪

スポンサーリンク

ママ友の年賀状に添えるカジュアルな挨拶文の例文

明けましておめでとう!

昨年は大変お世話になりました。

○○ちゃんママにたくさん会えて話せて相談にものってくれてとても嬉しかったよ!

今年は昨年よりたくさん会おう!

2023年が〇〇にとって良い1年でありますように。

今年も宜しくね!

あけましておめでとう! 今年もよろしく。 去年は〇〇に行って、夜通し騒いで楽しかったね。 またぜひ遊びに行きましょう。 羽目を外すのもいいけど、健康には気をつけてね。 今年もいいことが沢山ありますように。 また連絡するね。

明けましておめでとうございます!去年は大変お世話になりました。あんまり会えなかったけど、このご時世だし、仕方ないよね。今年はたくさん会えたら嬉しいなぁ。2023年が、私たちにとって素晴らしい歳になりますように。今年もよろしくね!

あけましておめでとう!この前忘年会やらで集まったばかりだけど、今年最初のイベントとしておもちパーティー開催したいねー!お腹いっぱいになるだろうからおもちは小さめで? 正月太りはいつものことだから気にしない気にしない笑

スポンサーリンク

【年賀状】カジュアルな挨拶文の一言例文(友達・友人・ママ友)のまとめ

こちらでは年賀状の添え書きに使えるカジュアルな挨拶文の一言例文を紹介してきました。

子どもを通じたママ友達へのメッセージや親しい人への添え書きに是非ご活用くださいね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました