年賀状の一言添え書きの例文!ママ友へのメッセージの文例 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

年賀状の一言添え書きの例文!ママ友へのメッセージの文例

年賀状の一言添え書きの例文!ママ友へのメッセージの文例 生活

ママ友に年賀状を送りたいけれど、添え書きのメッセージはどうしよう…

ママ友には親しみのあるメッセージを送りたい!

こちらではママ友への年賀状の一言添え書きの例文を紹介しています。

仲の良いママ友への新年の挨拶コメント・メッセージの文例の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

年賀状の添え書きに仲の良いママ友への一言メッセージの例文

昨年は親子ともどもお世話になりました。

今年もよろしくね!

次の春休みは子どもたちを連れてどこか遊びに行きたいよね。

みんなで食事に行くのも良いし。

また計画しましょう!

2023年も健やかで幸せ多き一年になりますように。

出会いから早、、、4年♫

笑い転げる日々、公園で転び叫びヒヤヒヤし色んな感情も思い出も生まれましたね~♫

みんな画揃うと大家族の一員になった気持ちで幸せです☆

今年も家族共々よろしくお願いいたします♫

また皆で公園行こうー!

昨年中は大変お世話になりました。

子供たちととても仲良しで遊んでる姿がすごく可愛い!

また近いうちに一緒に遊びましょう。

今年も色々と行事もあるから予定が合うときはゆっくりランチにでも行きたいね。

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう♪

昨年もコロナで学校行事が少なくて残念だったね。

〇〇君ママにもなかなか会えず寂しかったです。

行動制限もなくなってきているので、今年はまたいつものメンバーで一緒にランチ行けるといいですね♪

あけましておめでとう! 

昨年に引き継ぎ今年もどうぞ我が家と仲良くしてください~!

子供達の成長を微笑ましく時にしんどくもありますが、励まし助け合って楽しんでいきましょう!!

いつも親戚のおばちゃん気分で接してくれて嬉しい!私も勝手に自分は親戚だと思ってるよ!!

○○ちゃんママ あけましておめでとう〜!

今年も子どもたち連れてたくさんいろんなところに遊びに行って思い出作ろうね〜。

そしてまた色々語り合おうね〜!

寒いけどお互い育児頑張ろ〜

今年も家族共々よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

昨日は子供のことなどでも大変お世話になりました!

今年もお互い子育て頑張っていこうね!

またおいしいランチ見つけたらすぐ連絡します!

ストレス発散しにいきましょー!

今年も宜しくお願い致します♪

昨年はお世話になりました。

今年も引き続き、仲良く楽しく過ごせるように、また家族みんなが健康で笑顔で過ごせるように、 どうぞ宜しくお願いします。

また一緒に遊びに行こうー!!

子供共々、この1年どうぞ宜しくお願いします!

あけましておめでとう!

去年は子供たちと一緒におでかけしたり二人でママ友話できてとても楽しい時間をすごせました。

今年もたくさんおしゃれスポット巡ったりファミリーでキャンプにいけるといいなぁ♡

近々また会おう!

今年もたくさん楽しいことしよ~ね!

明けましておめでとうございます。

昨年は息子(娘)共々、一緒に遊んでもらったり、お出かけしたり、何かと気にかけてもらって嬉しかったです。

今年もお互い楽しく素敵な一年を過ごせるようお祈りしています。

また一緒に◯◯行きましょう。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

【子ども同士が仲良しのママ友】年賀状の一言添え書きの例文

あけましておめでとうございます

毎日寒い日が続きますがお元気ですか?

昨年は家族共々大変お世話になりました、今年も変わらずみんなで仲良く遊びましょう。

まだまだ寒い日が続くので、体調くずされず元気に過ごしてくださいね

また会えるのを子供達と楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

昨年は親子共々、たくさんお世話になりました。

子供の嬉しい成長がたくさん感じられた一年になりました。

今年もたくさん遊びましょう!

お互いに笑顔いっぱいの実りある一年になりますように。

あけましておめでとうございます。

昨年は子供を通して仲良くなることができて、本当にいい一年になりました。

親子で仲良くしてもらえて嬉しく思います。

今年もたくさん公園へ行ったり、いろいろな所へ遊びに行こうね!

どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

今年も色々子供のことなどでお世話になると思いますが、何卒よろしくお願いいたします!

またランチいったりしようね!

今年も色々楽しみにしております♪

良いお年を!

あけましておめでとうございます!

去年もたくさんお世話になりました。

いつも遊んでくれてありがとう!

親子共に今年もよろしくお願いします(^^)

またみんなでランチしましょう!

お泊まり会も楽しみ!計画立てようね!

スポンサーリンク

年賀状の一言添え書きの例文!ママ友へのメッセージの文例のまとめ

こちらでは年賀状の一言添え書きの例文を紹介してきました。

ママ友へのメッセージコメントに是非ご活用くださいね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました