年賀状の一言添え書きの例文( 営業・顧客・お客様・取引先へのメッセージ編) | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

年賀状の一言添え書きの例文( 営業・顧客・お客様・取引先へのメッセージ編)

年賀状の一言添え書きの例文( 営業・顧客・お客様・取引先へのメッセージ編) 生活

お客様や取引先の年賀状の一言添え書きは、何を書いたら良いのか全く浮かばない…!

こちらでは営業マンがお客様への年賀状の添え書きに使える当たり障りのない添え書きの一言例文を紹介しています。

簡潔に今すぐ使える例文だけをまとめましたので、一言メッセージの文例の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

営業マンが年賀状の添え書きに書く好感度アップの一言メッセージの例文

お仕事とは全く関係ない私事なんですが最近ゴルフをはじめまして猛特訓中です。次回お会いできた時にゴルフのコツなど色々お話しを聞いて勉強させて頂きたいです。早くラウンドをご一緒できるように努力してまいりますのでよろしくお願いします。

過日ご購入いただいた製品Cの調子はその後いかがでしょうか? 大切にご愛用いただいている様子をいつもSNSで拝見し お気に召していただいていることを大変うれしく思うとともに 弊社製品のPRにもご助力いただき感謝に堪えません なにか不調の兆しがございましたら些細なことでもお知らせいただければ幸いです 寒い日が続きますのでくれぐれもご自愛くださいませ

謹賀新年 謹んで初春のお慶びを申し上げます 皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。 本年もより一層のお引き立てを賜りますよう よろしくお願い申し上げます。 皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

今年一年間お世話になったことをお知らせする 昨年は格別のご指導を賜り 誠にありがとうございました 来年もお取引をしていただきたい 〇〇様をはじめご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます これからお取引をするお客様へ お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください お待ちしております

〇〇様はいかがお過ごしでしょうか。新型のウィルス、インフルエンザと寒くなり、乾燥が続くと流行してきます。 寒い日が続きますのでお体をご自愛ください。また、当店に元気な姿を見せにいらして下さい。社員一同お待ちしております。

旧年中は格別のご高配を賜り謹んで御礼申し上げます。 いつもお心遣いをありがとうございます。 貴社の益々のご繁栄と皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。 本年もなお一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。 旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。 今年も何卒ご指導 ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。 本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。 oo様のおかげで有意義な年にすることができたこと嬉しく存じております。 今年はより一層oo様のお力添えできるご関係を深めていきたいと思っております。 お身体にお気を付けて、今年もよろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。 一期一会! よいご縁に感謝しております。 いつもあたたかくご対応いただき私自身、心が満たされる時間を過ごせました。 時は金なり! 仕事とプライベートの充実を探りながら、試行錯誤した一年、たくさんの気付きがありました。 お互い、ブラボーが連発できるような、ぴょんぴょんぴょんと駆け上がる一年となりますよう祈っています。本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。昨年はお引き立て頂きまして誠にありがとうございました、御社のご指導ご鞭撻があってこそ今の私がございます。昨年に引き続き、より一層精進して参りますので、本年も何卒宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます! 昨年度は大変お世話になりました。 いつもお客様には助けていただくこと、勉強させていただくことばかりで感謝致します! 今年はより一層飛躍の年になるように心から願っております! 今年も昨年と同様よろしくお願い致します!

忘年会では恐れ多くも社長様の隣席で貴重なお話をお伺いする事が出来 早くも新年に向けての新たな活力を頂いた気持ちでした 本年も皆様方のお役に立てます様に誠心誠意努力して参りますので 何卒よろしくお願い申し上げます

〇〇様にはいつもお世話になりありがとうございます。円滑に仕事が進んでいるのも御社のおかげです。感謝しております。本年も昨年と変わらず信頼を失わずお仕事させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

顧客(お客様)への年賀状の添え書きに書く一言メッセージの例文

あけましておめでとうごぞいます。旧年中は大変お世話になり、心より感謝致します。本年もご指導のほどよろしくお願い申し上げます。ご家族の皆様のご健康をお祈り申し上げます。本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

昨年も弊店をご贔屓いただき誠にありがとうございました 日頃からB様に頂戴している貴重なご意見やアドバイスのおかげで 弊店にとりましてめざましい飛躍の一年とすることができました 新しい年を迎えこれまで以上にご満足いただけるようにスタッフ一同気持ちを新たにしております 本年も変わらぬ御愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。 新春のお慶びを申し上げます。 旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。 本年がお客様にとって幸多き年になりますようお祈り申し上げます。 本年も相変わらずご厚誼の程、偏にお願い申し上げます。

日頃の感謝の言葉 〇〇様とご縁をいただきましたことに感謝申し上げます 新年の抱負 今年もスタッフ一同力をあわせ皆様に魅力的な商品をお届けいたします 本年もどうぞよろしくお願いいたします 来店を促す言葉 新年は〇月〇日より皆様のご来店をお待ちいたします

昨年中は大変お世話になりました。 お客様のお手元にあります商品はいかがでしょうか。 良い点はもちろんのこと悪い、改善点も教えていただければと思います。 今年もお客様にとりまして喜びの多い年になることをお祈り申し上げております。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり謹んで御礼申し上げます。 ○○の件では弊社を選んでいただき心から感謝しております。 貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございます。 旧年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。 今後も〇〇様のお役に立てますよう邁進いたしますので、本年も相変わらぬご支援の程、よろしくお願い申し上げます。 

昨年は大変お世話になりました。 oo様のおかげで有意義な年にすることができたこと嬉しく存じております。 今年はより一層oo様のお力添えできるご関係を深めていきたいと思っております。 お身体にお気を付けて、今年もよろしくお願いいたします。

旧年中は大変お世話になりました。 〇〇様にご提案させていただける時間を楽しみに仕事に邁進した一年でした。 その後、調子はいかがでしょうか? 私どもの商品をご愛用してくださり、時にご友人へお薦めいただくという行動力に、強いパッションを感じました。また新たなご提案ができますよう精進します。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。本年も引き続き、お客様にお喜び頂けるサービスの提供に励んでまいりますので、何卒宜しくお願い致します。新たな年がお客様にとって良い年になりますよう心より願っております。

明けましておめでとうございます。 昨年度は大変お世話になりありがとうございましま。 自分の不手際等でご迷惑をおかけしたことなども多々ありますでしょうが、より一層精進し、より良いサービスが提供できるよう努力してまいります。 今年度もよろしくお願い致します。

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます 万一ご購入頂いた製品に不具合などございましたら どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ 本年も社員一同よりよいサービスの ご提供を続けるべく邁進してまいりますので よろしくお願いいたします

昨年は大変お世話になりありがとうございました。至らない点もあったと思いますが楽しんでいただけたなら嬉しく思います。今年も○○様にご満足いただけるよう頑張りたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

取引先の年賀状の添え書きに書く一言メッセージの例文

謹賀新年 昨年は大変お世話になり、厚くお礼を申し上げます。念頭に際し貴社のますますのご発展を心からお祈りしております。本年は今まで以上にお客様の立場に立ったサービスを心がけ、クオリティの高いサービスを提供できるよう全従業員で努力してまいります。本年も変わぬご愛顧をよろしくお願いします。

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます とりわけAプロジェクトの件では幾度となくご助力をいただき おかげさまで心おきなく新たな年を迎えることができました 至らぬ点ばかりですが本年も変わらずお力添えいただきますよう 心よりお願いいたします

あけましておめでとうございます。 新春のお慶びを申し上げます。 旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。 皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。 本年も相変わらずご厚誼の程、偏にお願い申し上げます。

感謝やお礼の言葉 日頃よりお力添えいただしまして心から感謝いたしております お力添えをお願いする言葉 今後ともより一層のお力添えを何卒よろしくお願いいたします 努力や精進する言葉 今年も皆様のお役に立てるよう一層の努力をもってご厚情にお応えしてまいります 発展を祈る言葉 年頭に際し貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます お付き合いわやお願いする言葉 今年も変わらぬご交誼のほど何卒よろしくお願い申し上げます

昨年中は大変お世話になりました。 まだまだ新型ウィルスの脅威もやむことを知らない昨年は、納期や工期変更によりあなた様の予定を度々変更させてしまい大変ご迷惑をかけすることも多かったかと思います。今年は、感染症や怪我にも昨年以上に気をつけて参りますので、今年もよろしくお願いいたします。昨年以上にあなた様とあなた様のご家族関係者にとって喜びの年になりますようにお祈り申し上げております。

旧年中は格別のお引き立て、お心遣いをいただきありがとうございました。 ○○の件では本当にお世話になり心から感謝しております。 皆様のお役にたてるよう努力を重ねて参ります。 本年もなにとぞお力添えいただきますようよろしくお願いいたします。

謹賀新年 明けましておめでとうございます。 昨年中は格別のご厚情にあずかりましたこと、心より御礼申し上げます。 貴社の益々のご発展と皆様のご健勝を、よりお祈り申し上げます。 本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

昨年は大変お世話になりました。 特に担当のoo様には大変お世話になりました。 今年はより一層お互いにいいお取引をさせていただきたく存じます。 お身体に気をつけられて下さいね。 今年もよろしくお願いいたします。

貴社(ご担当者様)と共に、仕事に励む事で私の中(当社)の新たな発見、仕事への更なる意欲高まる一年になりました。至らない点もあったかと思いますが、遠慮なくご指摘いただき、貴重な成長の場となりました事、大変ありがたく感じております。本年も引き続き宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。昨年に引き続き、新年に入りましてもより良いサービスを提供できますよう、年明けと共に心機一転励む所存でございます。新たな年を迎えましても末長く、何卒宜しくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。 昨年度は大変お世話になりました。 今年度はより飛躍した年になることを願っています。 自分も昨年度より、より一層の成長をし、よりサービスに励み信頼にたる仕事をできるよう精進して参ります。 昨年に引き続き今年度もよろしくお願い致します。

旧年中は度々弊社からの要望に対しまして真摯にご対応し続けて頂き心より感謝申し上げます 本年も貴社の皆様からのお声に耳を傾け ご期待に添える様 引き続きサービスの向上に努め 少しでも貴社の業務に貢献出来るよう励む所存ですので何卒よろしくお願いいたします

いつもお世話になっております。昨年も安心してお取引させていただきありがとうございました。本年も変わらず楽しくお仕事していけるよう努力いたします。どうぞよろしくお願いいたします。仕事始め元気なお顔を拝見できること楽しみにしております。

スポンサーリンク

年賀状の一言添え書きの例文( 営業・顧客・お客様・取引先へのメッセージ編)のまとめ

こちらではビジネスで使える年賀状の一言添え書きの例文メッセージの例文を紹介してきました。

お客様や取引先への一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました