【年賀状】放課後等デイサービスへの一言例文・子供が通う児童デイへの文例

【年賀状】放課後等デイサービスへの一言例文・子供が通う児童デイへの文例 生活

子どもがお世話になっている放課後等デイサービスへの年賀状を書きたいけれど、どんなメッセージがいいのか全く浮かばない…!

こちらでは放課後等デイサービスへの年賀状の添え書きに使える気の利いた挨拶文の一言例文を紹介しています。

子供が通う児童デイへの添え書きメッセージの文例の参考にどうぞ!

スポンサーリンク

【年賀状】放課後等デイサービスへの一言例文

昨年は息子が大変お世話になり、ありがとうございました。

手のかかる息子ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続きますが、良い年をお過ごしください。

今年も息子が大変お世話になりました。

おかげさまで毎日楽しく過ごしております。

また来年もよろしくお願いいたします。

まだまだ寒さが続きますのでくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

いつも〇〇がお世話になっております。

そちらの施設で、楽しく過ごしているようで、職員んにも優しくしていただき、感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております。

昨年は大変お世話になりました。

皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そちらに通うようになってから子供の気持ちの整理の仕方に余裕がでてきたようです。

ぶつけようのない感情の爆発など減って、笑顔でスムーズに行動できる事が増えてきました。

昨年は、やんちゃ盛りな息子の世話を毎日ありがとうございました。

息子は毎日あれが楽しかった、おやつが美味しいしかったと嬉しそうに報告してくれており、安心しております。

ありがとうございます。

昨年も大変お世話になりありがとうございました。

そちらへ通うようになってから、すごく楽しそうな息子の姿を見るたびに、素敵なご縁に感謝しております。

本年も親子共々、どうぞよろしくお願いいたします。

いつも子供がお世話になっております。

子供が施設であった出来事を楽し増に話すのを毎日のように効いております。 これも施設の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

本年も引き続きよろしくお願い致します。

皆様も健康にお気を付けください。

スポンサーリンク

【年賀状】子供が通う児童デイへのメッセージの文例

昨年は大変お世話になりました。

〇〇の両親でございます。

お陰様で〇〇も毎日を楽しく過ごしており心より感謝しております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年も〇〇が大変お世話になりありがとうございました。

毎度楽しく通えているようで来年も通うのが楽しみだと申しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年も大変お世話になりました。

日々元気に過ごせているのも、皆さまのお力添えあってのことだと感謝しております。

これからも親子共々どうぞ宜しくお願い致します。

昨年も大変お世話になりました。

まだまだ世間はコロナで落ち着かない日々ですが、少しずつ子どもたちも伸び伸びと遊べる日が増えてきて嬉しく思います。

施設の皆様の日々の努力のおかげで、施設でのクラスターは起こらず、うちの子も楽しく安心して通わせていただいております。

帰ってきて子どもから今日あったことや楽しかったことを聴くのが日々の楽しみです。

まだまだ寒い日が続きますが、職員の皆様もどうかお身体には気をつけて、ご自愛ください。

今年もよろしくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

〇〇もデイへ通うことを楽しみにしており、施設で作った工作を家でも真似して作っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

子ともに対していつも辛抱強く優しく接していただき親としても学ぶことがたくさんです。

お体に気を付けてお過ごしください。

スポンサーリンク

【年賀状】放課後等デイサービスへの一言例文・子供が通う児童デイへの文例のまとめ

こちらでは子どもがお世話になっている放課後等デイサービスへの年賀状に使える一言メッセージや添え書きの例文を紹介してきました。

児童デイへの一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

※よく読まれている記事

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました