受験の応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

受験の応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例

受験の応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例 生活

受験日を目前にぴりついている受験生に面白くてユニークなメッセージを送りたい!

こちらではおもしろくてユニークな受験応援メッセージの例文をまとめています。

スポンサーリンク

受験の応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例

受験は、全国大会です。

地区予選も都道府県予選も無く、いきなり全国大会です。

ライバルは全国にいますし、全国のライバルも合格に向けて努力して来ます。

受験は、普通の学校のテストよりハードルが高くなりますので、自分はこれから大きなことに挑戦するんだ、ということを楽しみながら臨んでください

想像してみてほしい。

試験前日に偶然、好きな子が使っている参考書が自分のと同じだということを知ったらテンション上がるだろう。もう明日の試験は合格したような気になるだろう。

想像してみてほしい。

偶然見上げた空に、この冬一番の夕焼けが光り輝き、君の頬を美しく照らしている様子を。ほら、太陽も君を応援してるよ。

想像してみてほしい。

夕飯に君の大好きなオムレツが出た。メイドコスプレをした母親が萌え萌えキュンキュンしながらケチャップをハート形にかけてくれた。 ああ、気持ちは一気に萎えるだろうが、味は天下一品だ。

あくまで想像だから加除訂正は大いにアリだ。

想像は自由。そして変えられる。 そして君の未来も自由。都合良く想像、妄想しまくって、理想的な未来を作ってほしい。

まだまだこれから。

頑張れ!

受験生の皆さん,本番はもうすぐです。

みんなこの日のために色んなことを我慢してました。

親からの煩い、勉強した?しなさい。

なぜ、こんな点数なの?こんな点数なら合格できないわよ。

など色んなことを言われ続けたと思います。

本番が終わればそれからも解放されます。

あと少し、合格を掴みましょう。

受験生の皆さん、今までさまざまなことを犠牲にしてここまで自分と戦ってきたと思います。

あとはコロナやインフルとの戦いは避け、受験戦争に戦い抜いた自分の姿を思い浮かべながら当日を迎えてください。

絶対に負けられない戦いがある!

志望校に受からなくても人生なんとかやっていけるよ。

今年がダメなら来年があるさ。

けど、またこうやって勉強するの面倒でしょ、だったら今回でサクッと合格しちゃおうよ。

今だけだから。

ちなみに神社行ったり、合格のお守りなんて勝っても意味ないから、それこそ時間とお金の無駄、そんなことらやってるなら英単語の一つ覚えた方が未来は明るいよ。

皆さんもうすぐ受験ですね。

先生の私がこんな事言うのもなんですが、皆さんが別に合格してもしなくてもどっちでもいいです。

他人の人生ですから皆さんが合格しようとしなかろうと、公務員の私の人生には何の影響もありません。

でもせっかく受験するんなら是非頑張って下さい。

私みたいな優秀な先生になりたければ、勉強し、合格しないと慣れませんから。

みなさん、受験勉強は友達選びが大切です。

みなさんの周りの受験仲間は、合格に向けて頑張ってますか?

不満を言いながらついつい怠けたりしてませんか?

今あなたに必要なのはもちろん前者の友達ですよね。

僕も予備校を選んだときは、県内でも厳しいと噂の予備校をあえて選びました。

だから周りはモチベーションが高い仲間ばかりだったし、やらなきゃ置いていかれる、そういう気持ちで常に頑張ることが出来ました。

自分の周りにやる気のある友達を配置して、上昇気流を作ってぜひ目標達成を成し遂げてください!

いよいよ君の出番がやってきたね。

試験ではフルスロットルで明るく楽しんで臨んでください。

スポーツ選手も自身の持つ能力を最大限に発揮するのは、笑うことだと言っています。

100メートル走の選手も笑うと記録が伸びると言っています。

ですので、君も答案用紙を見たら、思いっきり笑顔でチャレンジしてください。

合格間違いなしです。

スポンサーリンク

友達への受験応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例

もうすぐ受験だね!

離れていても、うまくいくように、納得のいく結果になるように応援しています。

選挙と受験は開けてみないとわからないというから..やれる準備はして、あとは気楽に臨めばいいと思う!

春には綺麗な桜が見れるといいね。

勝利のハムカツというお菓子が売っていたので送ります!

これを食べればもう大丈夫!

きっと自分に勝てます!

受験の前には必ず睡眠を取ること!

徹夜で詰め込もうとしないでね。

わたしは、徹夜で詰め込んだ挙句、英語のリスニングで寝てしまいました。

結果はリスニング50点満点中4点、わたしのような結果にならないように、必ず寝てください。

受験がんばれ!

スポンサーリンク

親からの受験応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例

お母さんから離れたくなくてお迎えにきた幼稚園のバスに乗らないって泣きじゃくっていたあなたがついに第一志望の受験だね。

そんなあなただったけど、自分のやりたいことを見つけてここまでまっすぐに頑張ってきたんだから、大丈夫。

焦らないでベストを尽くしてきてね。

もしうまくいかなかったら…。

2人でよしもとの養成所に入って将来的にM-1で優勝を目指そうね!!!!

なんちゃって!

落ち着いて!

ファイト!

夜食はそこまで必要じゃない、お腹いっぱいになると逆に眠くなって効率が悪くなることもあります。

せっかくここまで頑張ってきたのに夜食でダメになっては悔やんでも悔やみきれない

温かい飲み物で頑張ってください!

今まであなたが歩んできた努力という坂の頂上の9号目だと思います。

一番疲れている頃ですが、それ以上に頂上まで登った時に見える景色は格別なもののはずです。

あと少し、あなたの気力を振り絞って、登りきってください!

努力、努力、努力しかない!!!

最後はありとあらゆる神様に神頼み!!!

これだけやって合格できなかったら大笑いして終わろう!!!

スポンサーリンク

受験の応援メッセージの例文・おもしろくてユニークなコメント文例のまとめ

こちらではおもしろくてユニークな受験応援メッセージの例文をまとめてきました。

当日良い結果が出せるようユニークなメッセージでリラックスさせてあげたいですね!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました