友達への受験応援メッセージの例文・前日や当日にリラックスできる言葉

友達への受験応援メッセージの例文・前日や当日にリラックスできる言葉 生活

友達に受験応援メッセージを送りたいけれど、どんな言葉が喜ばれるだろう…!

受験当日や前日にリラックスできる言葉って何?

こちらでは友達への受験応援メッセージの例文をまとめています。

スポンサーリンク

友達への受験応援メッセージの例文・前日にリラックスできる言葉

どんな問題出てきても、解けるようになってるからそれだけ準備万端てことだよ!何も恐れることはないし、周りの受験生もあなたと同じ気持ち、同じ境遇だから自分だけではない。当日は近くにいることできないけど、終わるまでずっと応援し続けてるから!明日の自分のために、今日はゆっくり休もう。

私は勉強するのが嫌いだけど、〇〇の頑張りにいつも励まされてたよ!そんな努力家の〇〇なら絶対大丈夫!終わったら美味しいもの食べに行こうね!

睡眠不足は絶対ダメだから、どんなに勉強したくても8時間しっかり寝て、お風呂もしっかり浸かって疲れを取ること。

明日に備えて、今日はしっかりと休んでね。大丈夫大丈夫。 ◯◯が頑張ってる姿、私ずっと見てきたからね。◯◯のこと誰よりも応援してるからね。 明日は参加するだけでも100点満点だよ!

明日頑張ってね。もし寝れなかったら寝なくてよし。LINEください。試験の前日って緊張すればするほど寝なければいけないと思ってならないことがあるので逆を言うことで安心感を与えられるかと思いました。

受験って重く考えないで、学校のテストって感じで受けたら大丈夫!私もそうやって乗り切ったよ。案外上手くいくから、軽い気持ちで取り組んでみてね。

明日受験だね。人生はずっと勉強なので、明日の受験が終わったからといって勉強は終わりでは無いけれど、合格してからは、受験勉強は卒業して、自分の好きな事をたくさんできるね。いつも通り頑張ってね。

明日はいよいよ受験だね。 色々不安な事があると思うけど、君ならきっと大丈夫。 たとえ、不合格になったとしても、君はあれだけ努力したんだからきっと大きな成長に繋がるよ。 失敗からは大きな事を学べるからね。 まぁ、深呼吸して、無理をしすぎないように頑張りなよ!

いよいよ明日が本番だね。今まで頑張ってきた力が発揮できますように。今日はいっぱい寝て、楽しい夢が見られますように?

今まで勉強してきた積み重ねは、必ず自分の身になってるよ。これもあれもと頭が真っ白になってしまうかもしれないけど、冷静に落ち着いて1つ1つ丁寧に。

ついにこの日が来たね。学校や塾でたくさん勉強してきたけど、もう開放されるから少し背中も軽く挑めるよ。

あなたなら絶対大丈夫!私が保証する。いつもみんなより早く学校に来て勉強したり、遊びに行くのを我慢したり、そんな姿を私が一番よく見てきたもん!今日は緊張するだろうけど全てを出し切れるように祈っているね。

いよいよだね!今日は早く寝よう! あれだけ勉強してきたんだし、自信しかないよね!笑 明日は試験2時間前には起きるんだよ!

英語の偏差値40だったお前が、直前の模試では偏差値60まで上げたんだろ。自分の努力を信じて頑張れば合格するはずだから、自信持っていこ!

今まで頑張ってきた姿は知ってる、全力を出し切っておいでという言葉です。受験までに頑張ってきたことを人に認めてもらうことや、あえて頑張ってなどでなく力を出し切ることに注目した言葉を言われ、私はその人に認められているのだと思うことが出来ました。

あなたがこれまでどれだけ頑張って来たか私は知ってるし、きっと大丈夫。私も受験生のとき、これが終わったら好きな漫画たくさん読めると思って気楽に臨んだよ!大丈夫、頑張って!

○○さん、いよいよ明日が受験だね!○○さんが第一志望合格に向けて頑張って勉強してたのを近くで見ていたよ。1分でも無駄にせず勉強に励む姿をみて私も頑張らなきゃとすごく勇気をもらったよ。今日はゆっくり休んで明日にそなえてね!応援してるよ!

近くで、がんばる姿をずっと見てきました。 あんなにがんばっていたんだもん、こんなに頭には知識があるんだもん。こんな良い〇〇を合格させない大学はないよ! だから会場に行けば大丈夫。 暖かくして行ってらっしゃい!

スポンサーリンク

友達への受験応援メッセージの例文・当日にリラックスできる言葉

今日のために毎日準備してきたから、本番どんな問題が出たとしても全て解けるよ!いつも通りのやり方で、自分は自分で考えれば結果に出てくるから心配すること何一つないよ。

おはよう!もしかして緊張してる?〇〇の頑張りは私が見てきたから、大丈夫だよ。落ち着いていつも通りにやればいいだけ!

本番だけ100点満点取れるわけではないから、落ち着いて、今出せる力を最大限活かせるようにするためにも緊張しすぎないで、むしろ本番を楽しむくらいでいよう!

今までの努力を信じて、落ち着いて取り組んでね。◯◯は今日までずっと、凄く頑張ってきたからね。大丈夫大丈夫。終わったら美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね!

頑張って!応援してます。トイレは絶対行っておくようにね!後輩が試験の時に送りました。緊張したらお手洗いが近くなるのを心配していたのでその部分に触れました。

緊張するかもしれないけど、そしたらあの面白エピソード思い出して、リラックスして励んでね。きっと緊張がほぐれるはず!

ついに受験日が来たね。今まで毎日受験勉強ばかりで辛かったけど、あれだけ勉強したら良い結果がでるに決まってるから、いつも通り頑張ってね。

あはは、そんなに震えちゃって笑 やっぱりめちゃくちゃ緊張するよね。 でもね、緊張するって事は、合格する自信があるって事でもあるんだよ。 毎日あれだけ努力していた様子を見ていたから分かるよ。 君ならきっと大丈夫。 自分は応援するぐらいしか出来ないけど、少しでも力になれるように祈ってるね!

チョコレートと、アロマオイルを吹きかけたミニタオルを一緒に渡して

『今まで頑張ってきた事を出し切っておいで!!』

ダメで元々 とりあえず頑張れや ダメだったら、一緒に雀荘で働こう 地元も意外と良いもんよ 都会には遊びで行こう

あっという間に受験日だね。終わったら今まで頑張った分、卒業旅行でいっぱいはじけてエンジョイしよね!ファイトー!

国立志望だった当時の私は、センター試験で大ゴケして大失敗したよ。それでもなんとか大学に進学することはできた。私以上の大失敗、早々ないと思うから気張らずやってこい!

いよいよ受験日がやってきてね。いままで遅くまで勉強してきて、あんなにも頑張ったから絶対に大丈夫だよ。

よく放課後、一緒に学校に残って勉強したね。受験勉強すごく辛かったけど、一緒だったから頑張れたよ。いつも励ましてくれてありがとう。お互い力が発揮できるように、頑張ろうね。

いよいよ本番だね! 一日中図書館で勉強し続けてきたし、合格するに決まってるよ! お互い合格して旅行でも行こう!

いよいよ今日本番だ。ここまで大変だったと思うけど、とりあえず受験終わったらまた飯食べに行こう!頑張ってきて!

ここまで頑張って全力を尽くしてきたんだから、あとは運!という言葉です。私自身も受験のときにその言葉を言われました。自分ではわかっているけど、焦りや緊張からか冷静に慣れないときに、運という言葉で心がけました少し軽くなりました。

私も試験当日は本当に緊張したけど、これまでやってきたことを信じてやれば大丈夫って言い聞かせたら乗り越えられたよ!あなたなら絶対大丈夫!

○○さんおはよう!ついに今日だね!今までの力を発揮すれば大丈夫だと思うよ!わからない問題があってもあせらなくて大丈夫だよ!きっと他の人もわからないと思って次にすすんでね!解答欄の記入ミスだけ気をつけてね!○○さんの幸運を祈っています!

みんなの分の合格祈願のお菓子食べて応援してるね! 春からは新生活。 〇〇のいままでの頑張り、たくさん見せてきて!

スポンサーリンク

友達への受験応援メッセージの例文・前日や当日にリラックスできる言葉のまとめ

こちらでは、前日や当日に伝えたい友達への受験応援メッセージの例文をまとめてきました。

これまで一生懸命努力してきた受験生は想像以上のプレッシャーを抱えている場合もあります。

ぜひお友達がリラックスできる応援の言葉を送っていただけたらと思います。

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました