【年賀状】おじいちゃんおばあちゃんへの添え書きコメントの文例・祖父母への一言メッセージの例文 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

【年賀状】おじいちゃんおばあちゃんへの添え書きコメントの文例・祖父母への一言メッセージの例文

【年賀状】おじいちゃんおばあちゃんへの添え書きコメントの文例・祖父母への一言メッセージの例文 生活

おじいちゃんやおばあちゃんへの年賀状を書きたいけれど、メッセージが全く浮かばない…!

こちらでは祖父母への年賀状の添え書きに使える気の利いた挨拶文の一言例文を紹介しています。

おじいちゃんやおばあちゃんへの添え書きメッセージの文例の参考にどうぞ!

※よく読まれている記事

送る相手別に例文をまとめています

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

スポンサーリンク

【年賀状】おじいちゃんおばあちゃんへの添え書きコメントの文例

おじいちゃん、おばあちゃんのおうちにまた遊びに行けるのを楽しみにしています。

おじいちゃんとは、またオセロやトランプしたいです。

おばあちゃんの豚汁がまた食べたいです。

今度行くから待っててね。

おじいちゃん、おばあちゃん、誕生日にゲームを買ってくれてありがとう!

友達を家に呼んでいつも遊んでいるよ。

今度お家に遊びに行く時持っていくから、一緒に遊ぼうね。

私が実家を出てから5年ほど経ちました。

こんなにもばあちゃん家に行けないのかと、地元に残らなかったことを今更少し後悔しています。

ばあちゃんと孫の私だからこそ話せるネタがたくさんあって、早くガールズトークしたいです。

まだまだコロナは落ち着かず、昔ほど大宴会をすることが難しいですが、長期休みは必ず行くからね!!

昨年はたくさんお世話になって、本当にありがとう。

おじいちゃんとおばあちゃんに会うと、私もすごく元気が出ます。

いつまでも元気でいてね。

今年もよろしくお願いします。

お元気ですか。

この間おじいちゃんは腰が痛いと言っていましたが、その後大丈夫ですか。

また今年もたくさんお土産を持って会いに行きますので、楽しみにしていてください。

先日は〇〇へおもちゃのプレゼントありがとうございました。

〇〇もおじいちゃん、おばあちゃんに会えたのをとても喜んでおります。

またおもちゃも毎日楽しそうに遊んでいますよ。

次はぜひうちにもおいでください。皆んなで楽しみに待ってます。

子供たちも大きくなっててんやわんやが少し落ち着いてきたかな?という感じです。

今年もお正月みんなで遊びに行くので楽しみにしててね。

今年もよろしく!

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

子どもたちは寒さにも負けず、毎日元気いっぱいにすごしています!

新年のご挨拶に子どもたちを連れて行きたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コロナの心配もあってなかなか会う機会がなく、お話を聞くこともできずにごめんね。

お店に行くのは気が引けるので、よかったらうちに集まってみんなでご飯でも食べましょう!

子どもたちも会いたがっているので近いうちに連絡します。

楽しみにしてるね!

寒い日が続くので暖かくして、風邪に気をつけて過ごしてね。

今年も良い一年になりますように。

お元気でしょうか?

私たちも家族みんな元気に過ごしています。

子供達は元気すぎるくらいです。。

また今年も孫を連れて遊びに行きますね。

ぜひ体に気を付けて元気にお過ごしください。

去年もたくさんお世話になりました!

最近は、とても寒い日が続くので、体調には気をつけて過ごして下さい。

また会えるのを楽しみにしています!

いつまでも元気でいてね。

昨年はコロナ禍にも関わらず結婚式に出席してくれて本当にありがとうございました。

お陰様でとても素敵な一年になりました。

今年はコロナが収束してもっと沢山会いに行けることを願っています。

体調には気をつけて、これからも元気で長生きして下さいね。

※家族で楽しめるお正月のおもちゃ↓↓

>>【楽天】年末年始に売れてるおもちゃを探す

※みんなが買ってるお得な福袋↓↓

>>【楽天】福袋の人気ランキングを見てみる
スポンサーリンク

【年賀状】祖父母への一言メッセージの例文

おじいちゃんお元気ですか?

しばらく会ってないけど、こっちは家族みんな元気に暮らしてます。

今年は、久しぶり会いにいきたいです。

子供も大きくなったよ。

旧年中は大変お世話になりました

子どもが今年は小学校に入学しました

成長の速さを実感しています

コロナでなかなか会えないけれど健康に気をつけて元気でいて下さい

今年もよろしくお願いします

体調には気をつけていつまでもお元気でお過ごし下さい。

またお会い出来る事を楽しみにしております。

寒い日が続きますので風邪などひかぬようご自愛ください。

元気にしていますか?

昨年はなかなか会えない日々が続いているけど、今年は会えたらいいなと思ってるよ。 私は変わらず元気だからね。今年もよろしくね。

昨年は色々と有難うございました。子どもたちとたくさん遊んでくれて嬉しかったよ。

また遊んでやってください。

身体には気をつけて、また素敵な一年になりますように。

ずっと寒い日が続いていますけど、風邪をひいたりしていませんか?

私達は元気です。

また今度、みんなで遊びに行きますので、楽しみに待っていてください。

おじいちゃん、おばあちゃん、このようなご時世で不安も多いかと思われますが、また笑顔で会える日を楽しみにしています。

手洗いとマスクを忘れないでね。

体調はいかがでしょうか?

コロナ禍の為、会うことが叶わず家族共々いつも心配をいています。

何かあればいつでも連絡してください。

協力出来ることであれば喜んで協力します。

早く会える日を楽しみにしています。

寒いので気をつけてお過ごしください。

スポンサーリンク

【年賀状】おじいちゃんおばあちゃんへの添え書きコメントの文例・祖父母への一言メッセージの例文のまとめ

こちらではおじいちゃんやおばあちゃんへの年賀状に使える一言メッセージや添え書きの例文を紹介してきました。

祖父母への一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

※よく読まれている記事

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました