【年賀状】デイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文・介護士からの文例 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

【年賀状】デイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文・介護士からの文例

【年賀状】デイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文・介護士からの文例 生活

デイサービスを利用する高齢者への年賀状コメントを書きたいけど、気の利いた文例はどう書いたらいいのだろう…?

こちらではデイサービスを利用するお年寄りへの一言メッセージの例文として使える短い短文メッセージをを紹介しています。

簡潔に今すぐ使える例文だけをまとめましたので、利用者さんの一言メッセージの文例の参考にどうぞ!

※よく読まれている記事

送る相手別に例文をまとめています

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

スポンサーリンク

【年賀状】デイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文

あけましておめでとうございます。

昨年はデイサービスでお元気な姿を拝見できて職員一同嬉しく思っております。

今年もイベントをたくさん行い、もっと〇〇様の素敵な笑顔をみせていただけたらと思っています。

新年より良い日々を過ごし、また利用時にお話できることを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。

昨年は当デイサービスをご利用いただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は一時、体調を崩されデイサービスをご利用出来ないこともありましたが、再びデイサービスをご利用いただけるほど回復されたこと、職員一同、安心すると共に非常に嬉しく思っております。

また本年も、お元気でデイサービスに来てくださること、楽しみにしております。

あけましておめでとうございます。

日ごろから当施設をご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

今年は年明けから初日の出を参るなど、様々なレクリエーションを計画しております。

こちらのイベントは例年、多数の入所者様にご好評いただいております。

通所サービスご利用中の方も 一緒に参加できますので、お近くのスタッフまでお申し出ください。

スタッフ一同、全力でサポートいたします!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

昨年のデイサービスは楽しく通えたでしょうか?

今年も楽しく通える様に、まずは体の健康を保てると良いですね。

今年も元気にデイサービスに通い、体力を付けて自宅でも有意義な生活を楽しめるように頑張っていきましょうね。

今年もよろしくお願い致します。

昨年はデイサービスに元気に通っていただきありがとうございました。

〇〇さんの穏やかな話し方や、花が咲くような笑顔にいつも心が癒されていました。

今年も〇〇さんに笑顔を届けられるようにお手伝いしますので、色々お話ししましょうね。

明けましておめでとうございます。

週に3回しかお会い出来ませんが、頑張って通所して頂き大変嬉しく思ってます。

若い頃の武勇伝のお話は大変面白いので、もっと色々な武勇伝を聞かせて頂きたいです。

いつも、私を気にかけてくださってありがとうございます。

今年も宜しくお願いします。

体調や気分はどうですか?

今は室内での内職作業で身体を動かしたり頭を使ったりで忙しいとリハビリのために忙しいと思います。

ボードゲームで遊んだりすこし散歩をして一緒にリフレッシュしていきましょうね。

年末のゲートボール大会お疲れ様でした 老人会の人は結構練習してますので流石に強いのは仕方ないですが、 皆さん楽しそうでなによりでした!

定期的に実施するようにしてますので気が向いたらまた参加してみてください!

あけましておめでとうございます。

日頃ご利用いただきありがとうございます。

昨年は○○様と皆様とたくさん笑いながら楽しんで過ごさせてもらいました。

〇〇様が穏やかに笑顔で過ごしていけるようにお手伝いさせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

【年賀状】デイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文・介護士からの文例のまとめ

こちらではデイサービスを利用する高齢者への一言メッセージの例文を紹介してきました。

介護職のみなさん、一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

※よく読まれている記事

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました