お金グミが売ってる場所は?フィッシャーズグミの取り扱い販売店 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

お金グミが売ってる場所は?フィッシャーズグミの取り扱い販売店

トレンド

フィッシャーズのお金グミが欲しいけど、どこにも売ってない!

お金グミの取り扱い販売店が知りたいという方に…

こちらでは、フィッシャーズのブランド「Dotene(ドテネ)」から発売されているお金グミはどこで売ってるのか?コンビニやスーパーなど売ってる場所を紹介しています。

スポンサーリンク

フィッシャーズのお金グミはどこのコンビニで売ってる?

コンビニのイメージ画像

遊び心の詰まったフィッシャーズのお金グミはどこのコンビニに売っているのでしょうか?

実際にお金グミを変えたという口コミもありました!

どこのコンビニで買えるのか詳しく見ていきましょう!

セブンイレブン

セブンイレブンでフィッシャーズのお金グミを購入できたという口コミがありました。

何件かはしごして購入されたようですので、売り切れていたりする場合もあるかもしれません。

こちらの方は、セブンに朝と仕事終わりに行ってみたところ、朝は購入できなかったが夜に購入することができたようです。

ファミマ

ファミマでもお金グミを購入できたという口コミがありました。

フィッシャーズの生配信の後にお金グミ探しに行ったためか、何店舗かはしごしたうえで買うことができたようです。

店舗によっては、入荷していない可能性もあるので、店員さんに聞いてみるのが一番確実かと思います。

ローソン

ローソンでは現段階で購入したという口コミはありませんでした。

近くのコンビニがローソンの場合、できることならそこでお金グミの販売をしてほしいものですよね。

スポンサーリンク

お金グミはスーパーやドラックストア・ドンキで売ってる?

スーパーでカートを押す女性

2022年9月現在の時点では、イオンなどのスーパーやドンキ、ウエルシアやマツキヨ・ツルハなどのドラックストアでは取り扱いがないようです。

スポンサーリンク

お金グミの販売店は?フィッシャーズのグミはどこで売ってる?

店舗

フィッシャーズのお金グミの取り扱い販売店は、全国のセブンイレブン&ファミマになります。

近くの店舗で見つからないという方は、Dotene公式オンラインストアでの購入がおすすめです!

Dotene公式オンラインストア

スポンサーリンク

お金グミの口コミ!いくら入ってた?

how much の文字

SNSなどでお金グミの口コミを見てみると、マスカット味で程よい弾力で味もめちゃ美味しかったという書き込みが目立ちます。

弾力がある系のグミのようですね。

この方のお金グミは3046円!

こちらは2247円!

こちらの方のお金グミは、3946円。

友達や家族と一緒にあけると楽しそうですね!

実際にやってみた方は、952円と1230円!

お子さんがいらっしゃる方は、楽しみながら数字やお金に興味持てますね♪

お金グミの中身の金額は、500円台から5000円台まで幅広い金額なようです。

いくら入ってるかな??と開けた時のワクワク感も楽しいですね!

スポンサーリンク

お金グミが売ってる場所は?コンビニなどフィッシャーズグミの取り扱い販売店のまとめ

こちらでは、お金グミが売ってる場所はどこなのか?コンビニやスーパーなどフィッシャーズグミの取り扱い販売店をまとめてきました。

2022年9月現在の取り扱い販売店は

  • セブンイレブン
  • ファミリマート
  • 公式サイト

となっています。

今後さらに人気が出れば、そのほかの量販店などでも購入できるようになるかもしれません。

期待して待ちたいですね♪

トレンド
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました