ukaスカルプブラシ(ケンザン)はどこで売ってる?販売店や取扱店舗情報

トレンド

ヘアケアやネイルケアなどの商品を中心に展開している「uka」。

その「uka」が販売しているスカルプブラシが今話題沸騰中!

この記事では、ukaスカルプブラシ(ケンザン)はどこで売ってるのか?販売店や取扱店舗情報を少いします。

スポンサーリンク

ukaスカルプブラシ(ケンザン)はどこで売ってる?市販の販売店情報

店舗イメージ

話題のukaスカルプヘアブラシ。

買いたいけれどどこで購入できるのかわからない!

こちらをチェック!

ドンキ

残念ながら、ドン・キホーテではお取り扱いはないようでした。

ですが、似たようなアイテムはあるようなので、そちらでも構わないという方は、チェックしてみてください♪

ロフト

ロフトではお取り扱いはあるようですが、人気の商品のため、完売ということもありますので、店舗にお問い合わせをしていただくと在庫があるかどうかを確認できるので、お問い合わせをしてからお出掛けになることをおすすめします。

プラザ

残念ながら、プラザ店舗、オンラインストアでのお取り扱いは無いようです。

東急ハンズ

残念ながら、ukaスカルプブラシは東急ハンズでお取り扱いはないようです。

ヨドバシ

残念ながらヨドバシカメラでのお取り扱いは無いようです。

ドラックストアや薬局

調べたところ、ツルハドラッグ、サンドラッグ、ココカラファインでのお取り扱いは無いようでした。

イオンなどのスーパー

イオンやスーパーなどでのお取り扱いは無いようです。

その他の販売店

ビームスやユナイテッドアローズなどといった、アパレルショップでもお取り扱いがあるようなので、お近くに店舗がある方はチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

ukaスカルプブラシ(ケンザン)はどこで買える?通販での取扱店舗

キャッシュレス

購入できる店舗さんもありますが、やっぱりネット通販で購入できるといつでも購入出来て便利ですよね♪

どの通販サイトではお取り扱いがあるのかをご紹介。

楽天

Ukaスカルプブラシ(kenzan)のお取り扱いがあるようです。

アマゾン

ukaスカルプブラシ(kenzan)のお取り扱いがあるようです!

ヤフーショッピング

ukaスカルプブラシ(kenzan)のお取り扱いがあるようです!

スポンサーリンク

ukaスカルプブラシの購入は公式オンラインショップがお得?

お得情報のウッドブロック

Uka公式オンラインショップを確認したところ、他販売店と価格は一緒でした。

ただ、公式オンラインショップなので、カラー展開が10色あるものが他店舗や通販サイトで購入するより多くの色が揃っている確率が高いのでいろいろな色を買いたい!

などという方は公式オンラインショップでの購入が良いですよ♪

『フリマアプリ』

フリマアプリでもukaスカルプブラシが出品されていますので、ちょっと使っていても安い方がいい!

なんていうしっかり者の方なんかはフリマアプリでの購入をおすすめします。

スポンサーリンク

ukaスカルプブラシの概要

まとめのウッドブロック

Ukaスカルプブラシとは、シリコンで出来た頭皮用ブラシのことなんです♪

『美容室でシャンプーしてもらった後のような爽快感を。』

をコンセプトにつくられているブラシ。

固さの段階はソフト、ミディアム、kenzan、バリカタの4段階があり、使う頻度や好みの固さなどに合わせて購入可能。

実際に使用した方の中には、ukaスカルプブラシをしようしたことで肩こりが軽減されたという方がいらっしゃるそうです♪

さらに、見た目も蝶のような形をしていてお風呂に置いておくだけでもオシャレですよ!

ukaスカルプブラシ(ケンザン)はどこで売ってる?販売店や取扱店舗のまとめ

こちらでは、今話題のukaスカルプブラシがどこで売られているのかをご紹介してきました!

通販サイトは、アマゾン、楽天、ヤフージャパンなどでお取り扱いあり。

店舗での購入は、ロフトやユナイテッドアローズ、ビームスなどのアパレルショップ、デパートなどでお取り扱いがあるようです。

Ukaの公式オンラインショップで購入した方がお得なのかを調べたところ、価格は変わらないのですが、公式オンラインショップということで10色あるカラー展開が揃い好みの色を購入しやすいですね。

フリマサイトでも出品されているようです。

一度使っていたりするものでも、とにかくお得に購入したい!

という方には良いですが、やはり安心できるのは公式オンラインショップや他販売店にての購入です。

10色あるので、何色か購入し、家族の中でもそれぞれ自分のものがわかりやすいように、色分けして購入して使うということもよいですね♪

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました