片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文・好きな人への手紙の書き方 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文・好きな人への手紙の書き方

生活

片思いをしている男友達にバレンタインのメッセージ付きでチョコレートを渡したい!

でも、緊張するし、どんなことを書けばいいのか迷っちゃいますよね…。

好きな人への手紙の内容や書き方って?

こちらでは、片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文や好きな人への手紙の書き方をまとめて紹介します。

ぜひあなたの恋が成功しますように!

スポンサーリンク

片思いの男友達・好きな人への手紙の書き方は?

片思いの男友達・好きな人への手紙の書き方はどのようにして書けばいいのでしょうか。

必ず書きたい内容は、以下の5つです。

  • 片思いの彼の名前を書く
  • 手書きで丁寧に書く
  • 素直な気持ちを書く
  • 自分の名前を書く
  • 自分の連絡先を書く

これらを踏まえ、メッセージの内容を例文としてまとめました。

スポンサーリンク

片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文

いつも私の趣味に付き合ってくれて有難うね。◯◯には失恋したときもいつも一緒に居てくれて元気を貰えてるよ。ずっとずっと一緒に遊びたいし、◯◯の愚痴も弱音も私が受け止めていけたら良いなと思ってるよ。今度、水族館デートに行けたら嬉しいな。連れてってね!

急に渡して驚いた?初めて君にバレンタインなんてあげるから、お口に合うか分からないんだけど、頑張って作ってみました。食べたら感想聞かせて?君にしかあげてないからどんな感じだったか知りたいの。絶対だよ!今後も部活頑張って。応援してるからね!ファイト!

ずっと友達として接してきたつもりだったけど、いつのまにか友達以上に思えてきて、段々と好きになっていました。今はあなたのことが大好きです。もしよかったらこれから付き合ってもらえませんか?このまま友達として接していくのは正直つらいです。よろしくお願いします。

いつも仲良くしてくれてありがとう。一緒に話したり同じ趣味があったりして、すごく楽しいよ。だんだん友達よりも好きっていう気持ちが強くなりました。 もっと一緒に楽しい時間を過ごしたいし、もっと知りたいなって思う。好きです。よかったら付き合ってください。

〇〇君へ ハッピーバレンタイン!!! ということで仕方ないから〇〇君のも作ってあげたよ〜!ありがたいと思えよ〜。(笑) 結構一生懸命作ったんだよ〜?見た目悪いとかまずいとかそういうの受け付けないからね! 本当に思い込めて作ったから、、、大好きなんだから、、、。 なーんてね。また明日も一緒に帰ろうね〜!        〇〇より

ハッピーバレンタイン! 直接伝えるのは恥ずかしいから手紙にしてみました。 手紙ほとんど書かないからドキドキしちゃうよ いつもありがとうの気持ちをたくさん込めたので、美味しく食べてね! ホワイトデー楽しみにしてるね。よかったら2人でお出かけして美味しいご飯に連れてってほしいな?

いつも仲良くしてくれてありがとう。 一緒にいる時間は本当に楽しくて幸せな時間です。 日頃伝えられなかった気持ちを伝えます。 〇〇君が好きです。 私の事を友達と思っていたからびっくりさせちゃうかもしれないけど、もし同じ気持ちを持っていてくれたら嬉しいです。 お返事待ってます。

いつも遠いところにいるあなた、手の届かないところにいるあなた、勉強もできてスポーツも出来て同学年なのにどうしてそんなにいろいろとできるの。尊敬しっぱなしだよ。私もあなたのレベルに追いつきたい。あなたに似合う女になりたい。一生懸命頑張るから近くにいていい?

スポンサーリンク

片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文・好きな人への手紙の書き方のまとめ

こちらでは、片思いの男友達へのバレンタインメッセージの例文や好きな人への手紙の書き方をまとめてきました。

大切なのは、素直な気持ちを伝えること。

そして、相手の名前と自分の名前をなからず書くこと。

手書きで丁寧に心を込めて書くことです。

バレンタインの日にあなたの恋が実りますように!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました