付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージの例文!おすすめのメッセージカードも紹介

生活

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージってドキドキしますよね。

どんなメッセージが喜ばれるのか?

キュンとしてくれる手紙を添えたい!

付き合い立てならではの、注意したいポイントや悩みってありますよね。

そこで、こちらでは付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージの例文をまとめてご紹介します。

おすすめのメッセージカードも集めてみましたので、ご覧ください!

スポンサーリンク

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージのポイントは?

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージのポイント

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージのポイントはこの2つです。

付き合えたことに対する喜びと感謝を伝える

これからも一緒に居たいメッセージを伝える

初々しさを入れつつも、ちゃんと相手に礼儀を持ったメッセージにします。

付き合ってから自分はどのように気持ちや生活が変わったのか、相手の存在が大切であることを伝えるのも相手にとってとても嬉しいことです。

普段言えない素直な好きを照れ隠ししながら、一生懸命伝えると彼もキュンとしちゃうのではないでしょうか。

とにかく相手のことが好きだと伝わるような真っ直ぐなメッセージ、これからも一緒に居たいメッセージを伝えるのがポイントです。

スポンサーリンク

付き合いたての彼氏へのメッセージや手紙を書く際の注意点は?

付き合いたての彼氏へのメッセージや手紙を書く際の注意点

付き合いたてなので、あまり重くなりすぎないメッセージにした方がいいです。

堅くなりすぎずに、普段のくだけた会話だけでもなくナチュラルさもあるといいですね。

また、浮かれすぎて後々…後悔するような的外れなことを書かないように気を付けましょう。

手紙はあとにも残るものなので、変に自分を作ったりせず、ありのままの正直な気持ちを素直に書けば良いと思います。

以下の2つは特に書かないほうがいいです。

マイナスなことはあまり書かない

喧嘩になりそうなものは特に書かない

これを機に伝えたいことがあれば、メッセージカードとは別に手紙を書くのも、ラインでメッセージを伝えるのもおすすめです。

スポンサーリンク

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージの例文

ハッピーバレンタイン! 手作りクッキー作ったけど口に合うかな? また食べたら感想聞かせてね☆ 付き合って日が浅いけど、これからいっぱいデートしたり楽しい思い出作ろう♪ 何か私にできることあったら遠慮なく言ってね! こんな私ですが、これからよろしくお願いします!

いつも話を聞いてくれて、側に居てくれて有難う。仕事で疲れてても、私の機嫌が悪くてもスイーツごちそうしてくれたり、慰めてくれてありがとうね。まだ恥ずかしくて上手く振る舞えないけど、これからも沢山共有して一緒に居れたらうれしいな。あんまり無理しないでね。

付き合ってから初めてのバレンタインだね。実を言うとね、今でもまだ彼女になれたこと、もしかしたら夢なのかなって信じられなくなることがあるんだ。そのくらい私の中では凄いことだったから。改めて私を選んでくれてありがとう。これから楽しい思い出をたくさん作っていこうね。

?HappyValentine? 付き合って初めてのバレンタインだね! あまり味に自信ないけど頑張って食べてね笑 〇〇くんが好きって言ってたクッキーもはいってるよ! ちゃんと愛情込めて作ったからきっと美味しいはず!! あと最後に、いつもありがとう!だいすきだよ?

今日は2人が付き合って、初めてのバレンタインデーだね。そしてこれが初めての私からのプレゼントになるんだけどね!だからドキドキしながら頑張ってお菓子作ってたの。前にデート行った時に甘いの控えめが好きって言ってたからガトーショコラ。初めて作ったんだけど、お口に合えば嬉しいな!食べたら感想聞かせてね。大好きだよ!!

付き合って初めてのパレンタインだね。いつも大切に思っていてくれてありがとう。お礼の気持ちをチョコレートに託しました(笑)○○くんと付き合ってから本当に毎日が楽しいよ。楽しい時間をいっしょにすごして思い出をたくさん作ろうね。これからも宜しくお願いします!

ハッピーバレンタイン!いつも笑顔にしてくれてありがとう。わたしは◯◯くんと付き合えて、本当に幸せだよ。付き合ってあまり時間が経っていないけれど、◯◯くんのことを知るたびに、自分の世界が広がっていくように感じる。たくさん思い出作っていこうね。これからもよろしくね!

付き合って初めてのバレンタインだね!〇〇に出会って付き合えるようになってから毎日が楽しいです。これからも一緒にたくさん笑いあったり楽しい事いっぱいしようね!いつも優しくしてくれてありがとう。〇〇が大好きです。これからもよろしくお願いします。

バレンタインということで、チョコレートのお菓子を作ってみました!まだどんな食べ物が好きか苦手かも全部知らないから、なるべくシンプルなものにしてみたよ。 これから楽しい時間いっぱい過ごして、これからも色んなイベント一緒に楽しもうね。大好きです!

大好きだよ、これからもずっと一緒にいようね。あちこち2人で行こうね。どこに行くにも一緒だよ。浮気はしないでね浮気したら泣いちゃうからね。ずっとあなただけを見つめて同じ道を歩んでいきたい、っていうか歩む。ついていくからね。ずっと私を引っ張ててね。

スポンサーリンク

付き合いたての彼氏におすすめのメッセージカード

付き合いたての彼氏におすすめのメッセージカードも紹介しますね。

ハートマークはあっても控えめに色は薄ピンクや桜色、サーモンピンクなど。

白を基調としたシンプルなデザイン。そこに自分で花やハートなどを書き足す。

ピンクはありきたりすぎるから黄色がいいと思います!

そしてなおかつ少しオシャレなものがベストな感じがしますね。

あまり長文になりすぎないサイズで、シンプルなデザインと色味のものが良いと思います。

付き合いたてはガッツリハートなどラブラブ感を感じさせるものが良いと思います。

女性らしい可愛らしいもの。

バレンタインなので、ハートとか付いてても可愛い。

薄ピンクでハート柄がいいと思います。薄ピンクならどんな柄でもいいと思います

付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージの例文!おすすめのメッセージカードのまとめ

こちらでは、付き合いたての彼氏へのバレンタインのメッセージの例文をまとめてきました。

おすすめのメッセージカードと合わせて素敵なバレンタインにしてくださいね!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました