スリージャルビの口コミや評判は?最安値はどこで買える?

生活

掃除機をかけたり粘着シートを使っても細かいホコリが取れないときありますよね。

子供の髪の毛を切った後やペットのブラッシング後の片付けも一苦労です…。

もっと簡単に集めて取ることができると掃除も楽になりますね。

家の中で使えてお手入れが簡単な掃除グッズがありますよ!

そのグッズが安全で無害な素材でできた「スリージャルビ」です♪

カーペット・床・窓ガラスにも使えて、ヘッド部分が洗えるので清潔を保つことができます♪

布団の上でも使えますよ!

シーツを洗うのが面倒なときは掃いて終わらせることができます。

※今すぐ購入したい方はこちら

→スリージャルビ Ver,2
スポンサーリンク

スリージャルビを買おうと思ったきっかけ

カーペットについた髪の毛やホコリが掃除機で吸い取りきれなく、残ったゴミを手で取るのは面倒でした。

室内で手がるに使えるホコリ取りを探していたところ「スリージャルビ」を見つけました。

髪の毛もホコリもきれいに取れて、使った後のお手入れが簡単です!

軽いので掃除したいときに取り出しやすいので便利に使えています。

スポンサーリンク

スリージャルビの商品概要

サイズ= 横320mm・縦1400mm

ヘッド部分の長さ320mm

重さ=280g

カラー=ブラック・グレー・ミント・ピンク

カラーが4種類あるので好きなのを選べますね♪

重くないので掃除がしたいところまで持ち運びも楽ちんです!

スポンサーリンク

スリージャルビの使いかた

どの場所でも使い方は一緒でホウキのように掃いて使います。

ヘッドの部分に水を少しつけると細かいホコリが飛び散りにくくなり集めやすくなりますよ。

下記の場所で使えます!

①畳

②フローリング

③カーペット

④ベランダ

⑤お風呂の浴室

⑥窓ガラスの掃除

⑦床 

⑧布団の上

割れてしまったガラスの破片やこぼしてしまった液体も集められます。

布団の上もなかなか髪の毛が取りにくいので掃除ができるのは嬉しいですね。

持つ棒の長さが変えられるので高さのある窓や床の掃除がしやすいですよ♪

スポンサーリンク

スリージャルビの片付け方・保管方法

ヘッド部分は水洗いができるので、ホコリを集め終わった後は簡単に片付けられます。

粘着フックが一緒に入っているので壁にかけて収納ができます。

ヘッド部分が曲がってしまう可能性がありますので床に置いて収納する場合は保護カバーをかけるようにしましょう。

スリージャルビの特徴

・ホウキ・ワイパー・ヘラの3つの役割があります。

・ヘッド部分の4重穂先で細かいホコリまで掃除することができますよ。

・玄関やお風呂・窓掃除の水を使った場所での使用もできます。

・洗えるので清潔さを保てます。

スリージャルビを買うメリット

・カーペットの髪の毛・細かいホコリも取れる。

・玄関・浴室の掃除に使える。

・水洗いができるので簡単に片付けられて長持ちする。

・長さが調節できるので窓の高いところが掃除しやすい。

スリージャルビのデメリット・注意点

・収納カバーをつけないと床において置くことができないが、ヘッド部分が曲がってしまうのを防ぐことが可能です。

スリージャルビ他の商品との比較

いつも見かけるホウキもありますが毛先にホコリが絡みついてしまって取れにくかったりしますよね。

水掃除では使えないものが多いので別の道具を用意しないといけません。

スリージャルビは、ヘッド部分からホコリをとるのも簡単で洗って収納ができます。

一つあれば色々な場所で使えるのでスリージャルビがおすすめです♪

スリージャルビの良い口コミ・レビュー

ストレスフリー

昨日注文して今日届き、さっそく使ってみました!柄は伸びるけど私は一番短い状態くらいが使いやすいようです。

使い勝手はめちゃめちゃ良いです。掃除機もほうきもクイックルワイパーもとにかく抜け毛が扱いにくくストレスだったので、これはそのストレスを取り除いてくれました!床掃除のメインはこれで決まりになりそうです!

ホウキできれいにとれるのは掃除機を出す手間も省けていいですね♪

引用:楽天

ストレスなく掃除できるのは気持ちがいいですよね♪

軽くて丸洗いできる点にひかれて購入しましたが、結果、大満足です。

本体部分の構造のせいか埃が舞い上がらず、本体に付着するのでしっかりと埃が取れます。

壁に掛けておけるところも気に入っており、すぐに使えるので重宝しています。

引用:楽天

使った後に丸洗いできるのはお手入れが簡単で使いやすいですね。

スリージャルビの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて

カーペットの髪の毛掃除に

ワンコがいるので、滑り止めにカーペットを敷いているのですが、吸引力の強い掃除機が止まってしまいます。これで履いて、髪の毛やほこりをまとめてから掃除機掛けるととてもスッキリします。

でも、書いてあったように窓掃除に使いましたが、筋だらけになり全く使えませんでした。ので、星一つ減です。

引用:楽天

ペットの毛やホコリを取るのにぴったりですね。

早く買えばよかった

美容室で使用。

もっと早く飼えばよったと思うくらい髪がしっかり掃けます。でも収縮部分が履いてると直ぐに緩むのでそこの改良をお願いしたいです。

もっと幅があってもいいくらい!すごく言い履き具合です

引用:楽天

家で使うのにはいいサイズですね。

スリージャルビがオススメな人

・ペットを飼っている人

・美容室やペットショップのお店を経営されている人

・家の中の髪の毛やホコリが気になる人

・片付けが簡単なホウキを探している人

スリージャルビがおすすめじゃない人

・フックを付ける場所がない人

・ホウキで掃くのが面倒に感じる人

スリージャルビによくある質問

第二弾は第一弾とどう変わった?

第一弾=横270mm・縦950mm

       (ヘッドの長さ270mm)

第二弾= 横320mm・縦1400mm

       (ヘッド部分の長さ320mm)

持ち手の長さが変わり、第二弾では長さの調節ができるようになりました。

第一弾よりも50mm長くなりヘッド部分の幅が広くなりました。

ほうきとちりとりはセットで使った方がいい?

ちりとりがなくても取れますが、掃除機を使わない場合はあったほうがホコリを取りこぼさずに掃除ができます。

また、スリージャルビ用のちりとり「スリーバッキ」もあり、二つ合わせての保管ができます。

スリージャルビのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

お店で見かけたことがないので通販での購入が探す手間が省けますよ!

楽天ユーザーの方はポイントが貯まるので楽天市場で買うのがお得です!

楽天市場


ヤフーショッピング

スリージャルビの口コミや評判は?最安値はどこで買える?のまとめ

「スリージャルビ」は室内で使える便利なホウキです。

ホコリや髪の毛・ペットの毛・割れた窓ガラス・水掃除に使えます。

第一弾ではなかった持ち手の長さ調節機能が第二弾ではできるようになりました。

またヘッド部分が幅広くなったのでホコリの取りこぼしをふせいでくれます。

軽いので掃除したいときにサッと取り出して作業ができます。

後片付けも簡単で、水洗いができるので汚れてもきれいに洗えますよ!

掃除機を出すのが面倒だと感じる方やお手軽に掃除をしたい方はお試ししてみてはいかがでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました