中目黒のスタバの待ち時間はどれくらい!? 平日の中目黒のスタバの混雑状況 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

中目黒のスタバの待ち時間はどれくらい!? 平日の中目黒のスタバの混雑状況

生活

中目黒に新しいスタバがオープンしましたが、すごく人気ですよね。

店内では焙煎するところが見学でき、コーヒーや紅茶が飲めます。

飲み物の他にもパンやデザートといった食べ物も食べられますよ♪

お酒が好きな人はコーヒーを使用したカクテルを飲むことが出来るバーもあります!

4階建てでそれぞれの階によってあるお店が違うので何を食べて飲もうか迷ってしまうほどです…。

スタバは飲み物だけでなく食べ物も美味しいので一緒に頼みたいすね♪

オープンしてから大勢の人で賑わっているスタバですが、待ち時間はどのくらいになるのでしょう?

土曜・日曜は混んでいそうですが平日も混んでいるのか気になりますね。

できれば空いている時間に行ってゆっくり過ごしたいですね♪

中目黒のスタバの待ち時間や混雑状況を調べましたので気になる人は参考にして下さい♪

スポンサーリンク

中目黒のスタバの待ち時間は?空いてる時間もある?

毎日たくさんの人で賑わっていますが、待ち時間が長いと大変ですよね…。

待っている間は何しよう?どうしようかな?って考えてしまいます。

空いているときに行ければ時間も並ぶのも少なく店内に入れていいですよね。

開店直後や午前中は比較的に空いていて、待ち時間も少なく店内に入れます。

ですが時期によっては平日・土曜・日曜関係なく混むので注意が必要です。

これからは桜が咲いてお花見の時期になりますのでスタバのテラス席から見えることもあってすごく混みそうです…。

でも桜を見ながら飲むコーヒーもいつもと違っていいですよね♪

空いている時は待ち時間が少なくスムーズに入れるときもあるみたいですが、人がたくさんいる時は結構な時間がかかるときもあります。

多くて2~3時間の待ち時間になりますが、もっとかかってしまうときもあります。

時間が長くて帰ってしまう人もいるようですよ。

それだけ長いと待っている間が手持ち無沙汰になってしまいそうです…。

近隣にお店があるので見て回ったり、目黒川沿いを散歩するのも良いですね♪

スポンサーリンク

中目黒のスタバは平日でも混んでる?

土曜・日曜は混んでいますが平日でも混んでいるのでしょうか?

お仕事の休みが土曜・日曜ではなく平日のときもありますよね。

行きたいけど平日も混んでいたらと思うとなかなかいけません。

一休みや息抜き・自分へのご褒美に美味しいコーヒーが飲みたいですよね♪

平日ですが開店直後や午前中は比較的空いていて、待ち時間なく店内に入れる日や約30分の待ち時間で店内に入れる日もあります。

昼食前当たりからは混んでくるので、早めに行くのが良いでしょう。

桜の季節など時期によっては午前中でも混みやすくなっています!

スポンサーリンク

中目黒のスタバの混雑状況によって整理券が配布される?

混んでいない時は整理券が配布されずに店内に入れる日もありますが、混んでいる日には整理券が配布されます。

近くに発券する場所があるので、人数分の枚数が必要です。

数人で行っても人数分の発券が必要になりますので注意して下さい!

混んでいる状況によっては、発券するのに並ぶ可能性もあります。

発券すると自分の番号とQRコードが書いてあります。

QRコードを読み取ると自分の番号・待ち人数が確認できます。

一定の時間を過ぎてしまうとキャンセルになってしまうので定期的に確認したほうが良いでしょう。

メールやLINE登録をしておくと番号に近くなったらメッセージが届くので、不安な人は登録をするといいですね。

整理券は店内に入るまでに必要になるので絶対になくさないようにしましょう!

なくしてしまいそうな人は財布の中などの落とさないような場所にしまうといいかもしれません。

スポンサーリンク

中目黒 にできたスタバの待ち時間はどれくらい!? 平日の中目黒のスタバの混雑状況のまとめ

中目黒のスタバですがオープンしてからたくさんの人に人気です♪

平日は開店直後や午前中が比較的に空いていますので、待ち時間がないか約30分で店内に入れます。

混雑しているときには、待ち時間が2~3時間かかるときもありますし、時期によってはもっと待つ可能性もあります。

空いている時は整理券が配布されていないときもありますが混雑時には配布されますので発券を忘れずにしましょう。

今はコロナの影響で入場制限があり、整理券がないと入れません!

また時短営業となっていますので時間には注意して行きましょう。

本格的なイタリアン料理も楽しめるので朝食・昼食に食べたいしデザートもあるので食後にいいし、おやつにコーヒー・紅茶と一緒に食べたいですね♪

色々あって、何を食べようか迷ってしまいそうです…。

コーヒー・紅茶も種類があるので、その日の気分で飲みものを変えてもいいですね。

外観だけではなく店内もすごくオシャレで見ごたえがあって目がいくらあっても足りないかもしれません!

夜のスタバは昼間と違ったオシャレ感がありますので是非堪能したいですね♪

美味しい食べ物もたくさんあるので是非一度行ってみてはいかがでしょうか♪

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました