神戸半熟チーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた! | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

神戸半熟チーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!

グルメ


神戸半熟チーズケーキといえば、神戸フランツの代表的なスイーツですよね。

神戸半熟チーズケーキは76分で1000個完売したことがあるとても人気のあるスイーツです。

今回の記事では、その神戸半熟チーズケーキについて、実際に食べた口コミやレビューをまとめていきます。

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキを買おうと思ったきっかけ

神戸半熟ケーキを購入した人はどのような理由がきっかけだったのでしょうか。

まずはその点を見ていきましょう。

有名通販サイト『楽天市場』のレビュー・口コミを参考に見ていきます。

お中元用に買いました。少し思考を変えて、いつもと違うチーズケーキをと思って。友人のプレゼンと用にと思って購入しました。会社での出産内祝いとして買いました。社員のために購入し、1年間の労いの意味を込めて配りました。

引用楽天市場

神戸半熟チーズケーキは、いろいろ用途に使われていますね。

みなさんも参考にしてみては。

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキの商品概要

神戸半熟チーズケーキはどんな商品なのでしょうか。

・原材料
・内容量
・カロリー
・お店の情報

の順番に見ていきましょう。

原材料

牛乳、ナチュラルチーズ、卵白(卵を含む)、砂糖、加糖卵黄(卵を含む)、マーガリン(乳成分を含む)、小麦粉、脱脂粉乳、植物油脂、クリーム(乳成分を含む)、コーンシロップ、プロセスチーズ、鶏卵加工品(卵・乳成分を含む)、食塩、寒天/トレハロース、増粘剤(加工デンプン)、安定剤(ローカスト、加工デンプン)、乳化剤(大豆由来)、カゼインNa(乳由来)、香料、酸化防止剤(V.E)

アレルギー成分:小麦、卵、乳成分、大豆

内容量

神戸半熟チーズケーキは、1個あたり直径約55mm×高さ約30mm。

また1個あたり約43gです。

通販での内容量は5個で1箱になっています。

カロリー

やっぱり気になるのはカロリーですよね!

神戸半熟チーズケーキのカロリーは約305Calです。(栄養成分表示100g当り

ジャムやバターを塗ったパン1枚が約300Calに相当します。

お店の情報

神戸半熟チーズケーキのお店は冒頭でも触れた『神戸フランツ』です。

赤いパッケージに船のいかりのマークが特徴ですね。

神戸フランツはテレビで何度か取り上げられたことがあるので知っている方も多いと思います。

神戸フランツのオンラインサイト

⇒神戸フランツ
スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキの特徴

神戸半熟チーズケーキは、焼きあがった後、-20℃で瞬間冷凍されるため、解凍後は焼き上がりのおいしさを楽しむことができます!

また、メレンゲを入れて低温でじっくり焼き上げているため、とてもふわふわの生地です。

そして、神戸半熟チーズケーキの一番の魅力は、なんといっても“半熟”という点!

シュワシュワなスフレでもなく、サクサクなベイクドでなく…、その中間ともいえる“半熟”

まさに極上といえるでしょう。

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキは常温で届く?冷凍の場合の解凍時間の目安は?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1f12ce1326e69b5cae551634c9a17d4a.jpg

神戸半熟チーズケーキは通常『冷凍発送』です。

解凍は、冷蔵庫に入れて6~7時間が目安です。

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキの賞味期限

神戸半熟チーズケーキの賞味期限は約60日です。

解凍後は2日以内にお腹の中へ!

でも、目の前にこんなおいしそうなスイーツがあったら、1日でなくなりますけどね…!

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキの良い口コミ・レビュー

パッケージ、ものすごくかわいいですよね!

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bad.jpg

とても食べやすい大きさ、味も冷凍なのに美味しい!私の好きなニューヨークチーズケーキタイプのでした!ただ、カップの波の部分はスプーンで取れないのでもったいないので、カップの改良をお願いしたいです!

引用:楽天市場

味は抜群!!何個でも食べれる。しかし!!しかし!!なぜにあのカップなのですか。開発者の方食べてみたことありますか?ボロボロボロボロこぼれまくります。もう少ししっかりした器にしてほしい。そこだけ切に願う

引用:楽天市場

これは、どちらも楽天市場での口コミ・レビューにあった意見ですが、どちらの方も『カップの改良』について指摘されてます。

おいしさのあまり、1口も逃したくない気持ち、わかります。

スポンサーリンク

神戸半熟ケーキがオススメな人

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 342ed3eceacd656bf517208c7f3ec8c1.jpg

神戸半熟ケーキはどちらかといえば、「スフレ」に近い感じです。

なので、チーズケーキのなかでもスフレ系が好きな方に特にオススメですね!

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 29bdc76182bd8187c75fb00b8fae5de5-1.jpg

通販で神戸半熟ケーキを購入すると、だいだい一律で1250円(税込み)です。

それでも通販で購入するとポイントがつきますよね。

楽天では、神戸半熟チーズケーキを購入すると12p(1倍)たまります。

スポンサーリンク

神戸半熟チーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!【まとめ】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 06862ca7102eb0bcf2496832d2a3fb14-1.jpg

今回の記事では、神戸フランツの2大スイーツとされるほどの商品、『神戸半熟チーズケーキ』についてまとめてきました。

スフレでもベイクドでもない、“半熟”なチーズケーキ。

一度お取り寄せしてみてはいかがですか?

⇒神戸洋菓子店フランツ
グルメ
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました