介護施設への年賀状を送る際の例文・親がお世話になっている老人ホームへの文例

介護施設への年賀状を送る際の例文・親がお世話になっている老人ホームへの文例 生活

父や母がお世話になっている施設へ年賀状を書きたいけれど、どんなメッセージを書いたらいいだろう…!

こちらでは親がお世話になっている老人ホームや介護施設への年賀状の添え書きに使える気の利いた挨拶文の一言例文を紹介しています。

職員さんへの添え書きメッセージの文例の参考にどうぞ!

※よく読まれている記事

送る相手別に例文をまとめています

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

スポンサーリンク

【年賀状】親がお世話になっている介護施設へのコメントの例文

今年も1年よろしくお願いします。

中々両親と直接会うことができず寂しい思いをさせてしまっていることもありますが、職員の皆様のおかげでその寂しさをあまり感じることなく生活が遅れているのだろうと思い感謝しております。

昨年は父親が大変お世話になりました。

今年もご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

寒い日が続きますが、気をつけてお過ごしください。

今年も本当に父がお世話になりました。

おかげさまで毎日健やかに過ごしております。

また来年もよろしくお願いいたします。

まだまだ寒さが続きますのでくれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

いつもお世話になっております。

丁寧で温かい対応に、いつも感謝しております。

今後もご迷惑をおかけするかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

御身体には気をつけて、お過ごしくださいね。

明るく沢山の人に囲まれた環境。

いつも笑顔で楽しそうな母の姿に安心します。

本当に毎日24時間ありがとうございます。

感謝してもしきれないほどです。

いつも母(父)がお世話になっております。

年末年始も皆さんがお世話をしてくださっているおかげで安心して新しい年を迎えることが出来ました。

毎日ご多忙かと存じますが、皆様にとって良い年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

昨年は大変お世話になりました。

〇〇の娘でございます。

お陰様で父も母も心身共に元気に過ごしているようで心より感謝しております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、真心が込もったお世話を毎日して頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に良い施設に巡り合えたと、家族一同で話しております。

本年もお力添えのほど、宜しくお願い致します。

昨年も大変お世話になりありがとうございました。

施設の方々の細やかな介助のお陰もあり無事に新年を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そちらへお世話になるようになって、父も母もすごく毎日が楽しそうです。

父と母の老後を心配していた娘としてとても感謝しております。

いつもありがとうございます。

ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年も大変お世話になりました。

大変な世の中ではありますが、皆さまのおかげで温かい新年を迎えることが出来ました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

いつも親が大変お世話になっております。

皆様のおかげで親は昨年も無事に年を越すことが出来ました。

これも皆様にお世話になっているおかげです。

本年も変わらず、親のことをお願い致します。

皆様も健康にお気を付けください。

昨年も母が大変お世話になりました。

世間はまだまだコロナが流行っており、施設のほうも気が休まらず、忙しい日々が続いていると思います。大変な毎日だとは思いますが、どうか職員の方々もご自愛ください。

コロナが終息し、またかつてのような日常が戻ってくる日を願っております。

まだまだ寒い日が続きますが、職員の皆様も体調にはお気をつけて、これからも母をよろしくお願い致します。

またそちらへ伺う日を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。

母がいつもお世話になっております。

この冬は特に冷えが厳しく、暖かい施設で過ごさせていただこていることをとても感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話なりました。

今年もよろしくお願いいたします。

介護職は大変なお仕事で本当に世の中で必要とされているお仕事だと思われます。

どうぞ体にお気をつけて働かれてくださいませ。

スポンサーリンク

介護施設に年賀状を送る際の例文・親がお世話になっている老人ホームへの文例のまとめ

こちらでは介護施設に年賀状を送る際に使える一言メッセージや添え書きの例文を紹介してきました。

老人ホームの職員さんへの一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

※よく読まれている記事

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました