【年賀状】娘の婚約者の親への添え書きコメントの例文・親同士の一言メッセージの文例

【年賀状】娘の婚約者の親への添え書きコメントの例文・親同士の一言メッセージの文例 生活

娘の婚約者の親へへ年賀状を書きたいけど、気の利いた文例はどう書いたらいいのだろう…?

こちらでは娘の婚約者の親への年賀状への一言添え書きの文例として使えるメッセージの例文を紹介しています。

簡潔に今すぐ使える例文だけをまとめましたので、一言メッセージの文例の参考にどうぞ!

※よく読まれている記事

送る相手別に例文をまとめています

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

スポンサーリンク

【年賀状】娘の婚約者の親への添え書きコメントの例文・親同士の一言メッセージの文例

昨年はこのような素晴らしいご縁をいただいて、娘と〇〇さんが婚約の運びになりましたことに大変感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

娘がいつもお世話になっております。

食事に誘っていただいたり、色々とよくしてくださっているようで、娘共々感謝しています。

今年はうちの方にも是非遊びにいらしてください。

昨年は娘ともども大変お世話になりました。

寒い時期が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

本年度もよろしくお願いいたします。

新しい年を迎えました。

飛躍の年、素晴らしい一年でありますよう心から願っております。

どうぞ、親子共々、本年もどうぞ変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

昨年は関わる機会が増え、誠にありがとうございました

今後とも2人の幸せのため協力し合えればと思っております

本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

息子さんと出会って娘は本当に幸せでございます。

何も出来ない娘ですが末永く御付き合いして頂けましたら幸いです。

寒くなってきましたのでお身体ご自愛ください。

この度は、有難いご縁を賜りまして、お礼申し上げます。

◯◯さん、ご両親様の温かいご理解には、感謝の言葉もございません。

二人が人生の佳き日を迎えられますよう、華やかな一年を、心より祈っております。

来年はいよいよ我々の子供たちが大人への一歩となる結婚です。

新しい家庭を築き、楽しい、協力しあえる関係を親である我々も全力でサポートしていきたい所存でございます。。

昨年は無事婚約できほっと一安心しております。
今年はさらに大切な結婚が控えておりますが身が引き締まる思いです。
今後ともよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

【年賀状】娘の婚約者の親への添え書きコメントの例文・親同士の一言メッセージの文例のまとめ

こちらでは娘の婚約者の親への年賀状に使える一言メッセージや添え書きの例文を紹介してきました。

一言メッセージ・添え書きに是非ご活用くださいね!

※よく読まれている記事

送る相手別に例文をまとめています

→【総まとめ】年賀状の挨拶文・短文の一言メッセージや添え書きの例文

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました