カルディの手土産でおすすめな飲み物は?お取り寄せやラッピングについて | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

カルディの手土産でおすすめな飲み物は?お取り寄せやラッピングについて

生活

カルディの飲み物を飲んでみたことはありますか?

ちょっとした手土産にはカルディの飲み物がオススメ。

手土産はもちろん自分へのご褒美にも最高です。

そんなカルディの飲み物でシーン別手土産にオススメ商品をご紹介します。

スポンサーリンク

シーン別!カルディの手土産におススメな飲み物は?

近所のスーパーでは見かけない珍しい飲み物が置いてあるカルディ。

ちょっと珍しいカルディの飲み物は手土産にオススメです。

価格帯も高すぎず安すぎずちょうど良いのが多い印象です。

パッケージもオシャレだと手土産で貰ったとき嬉しいですよね♪

ママ友の場合

ママ友の場合は子どもたちと一緒に飲む事まで考えたいですよね。

大人用にコーヒーや紅茶を手土産にするのも良いですし、子ども用にフルーツジュースもあると喜ばれそうです。

女子会の場合

女子会のテーマや食事の内容、飲み物のおともによって変えるのがよさそうです。

無難にコーヒーや紅茶は誰でも飲みやすいですよね。

好みで割って飲めるレモネードベースやカフェオレベースもランチ後の女子会にぴったりです。

夕方以降の女子会であれば少しおしゃれにワインなんかもいいですね♪

友達の場合

友達の人数や、男女比などで変わってくるかもしれません。

大人数の場合飲みやすくジュースやアイスティーはいかがでしょう。

いろんな種類を手土産にもっていってみんなが好きなものを飲めるようにすると良さそうですね♪

スポンサーリンク

カルディの手土産におススメな飲み物はどんな物がある?

たくさんあるカルディの飲み物の中でも特にオススメの商品を紹介します♪

コーヒー

カルディといえばやっぱりコーヒー!

たくさんあるコーヒー豆の種類から相手の好みのコーヒーをプレゼントなんて良いですね。

カルディのオリジナル商品のたんぽぽコーヒーはノンカフェインで人気♪

ティーバックタイプなのでお湯で簡単に飲めるのも人気のポイントです。

アイスティー

カルディは紅茶の種類も豊富です。

紅茶といえばお湯で抽出するのが一般的ですよね。

水だしティーバッグタイプの紅茶や、そのまま飲めるアイスティーはカルディの紅茶の中でも人気の商品たちです。

甘すぎずさっぱりした味わいはどんな人にも受けがよさそうですね♪

フルーツジュース

カルディにはたくさんのフルーツジュースがあります。

中でも、アップルジュースやシークワーサージュース、梅ジュースなどさっぱりしたジュースたちはとても人気です♪手土産にもっていく相手にこどもがいる場合ジュースは喜ばれそうですよね!それぞれ素材にこだわったジュースたちの味はカフェで飲むフルーツジュースの様。大人から子どもまで飲みやすいフルーツジュースです。

カフェオレベース

カルディのコーヒーはこだわりがたくさん詰まってます。

このカフェオレベースもブラジル産のコーヒー前を使ったカルディこだわりの人気商品。

好みの量の牛乳を入れて自分のお気に入りカフェオレを作れちゃうんです。

バニラアイスと一緒にアフォガード風もおすすめです!

レモネードベース

カルディのヒット商品といえばレモネードベース。

自宅で簡単においしいレモンジュースがつくれちゃうと人気の商品ですよね!

夏なら氷をいれて冷たく、炭酸水で割ってもおいしそうです♪

冬ならお湯で割ってホットレモンに。

いろんな飲み方ができて楽しいですね。

スポンサーリンク

カルディの飲み物はお取り寄せできる?

せっかくほしい飲み物が決まったのに売り切れてたら残念ですよね。

お取り寄せはできるのでしょうか。

商品にもよるのですが、カルディの自社製品の種類によってはお取り寄せができるそうです!

お取り寄せできる商品かどうか、お取り寄せの期間などは店舗によって異なるので最寄りの店舗で問い合わせてくださいね♪

スポンサーリンク

カルディの飲み物はお取り置きできる?

友達の家にもっていくは後日。

そんな時はお取り置きをお願いしたいですよね。

商品の種類や在庫数によってお取り置きも可能だそうです。

お取り置き期間は、1週間となってますので取り置く予定の場合は前もって日数など確認しておくと良さそうですね♪

スポンサーリンク

カルディの手土産用ラッピングはお金がかかる?

手土産にもってくのにせっかくならラッピングしたい!

カルディのギフトラッピングは無料でしてもらえます。

商品の量やお店の込み具合で時間がかかってしまうかもしれません。

当日お願いする場合は余裕をもってお店に行ってくださいね♪

スポンサーリンク

カルディの手土産におすすめな飲み物は?お取り寄せやラッピングについてのまとめ

カルディの手土産におすすめな飲み物を紹介しました。

コーヒーはもちろん紅茶の種類も豊富なカルディ。

フルーツジュースや割って飲めるベースシリーズ。

店舗や商品によっては取り寄せや取り置きもできますよ♪

シーンに合わせた飲み物を手土産にもって楽しい時間を過ごしてください。


生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました