カルピスゼリーはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

カルピスゼリーはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗

トレンド

我が家の子ども達はカルピスゼリーが大好きです。

しかし最近、カルピスゼリーを店舗で見かけなくなっていて、カルピスゼリーが買えなくて困っています。

私は、カルピスゼリーがどこで売ってるのか、購入できる店舗を探しています。

そこで今回は、カルピスゼリーはどこで売ってるのか調べてみることにしました。

紹介します。

スポンサーリンク

カルピスゼリー 11個 入りはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗

SALEと書かれた黄色と黒のブロック

カルピスゼリー11個入りはどこで売ってるのでしょうか?

販売店や取り扱い店舗について調べてみました。

市販の店舗は?

市販の店舗では、スーパーでカルピスゼリーが買えた、という情報を見つけました。

また、ツイートは2014年のものですが、カルピスの公式Twitterでは、以下のようなツイートがあるのも見つけました。

スーパーやコンビニで販売している店舗もあるようです。

私もスーパーやコンビニに行った時は、カルピスゼリー11個入りが売っているのかチェックしてみようと思います!

楽天などの通販でお取り寄せできる? 

他にもカルピスゼリー11個入りはどこに売っているか調べてみることにしました。

通販サイトで取り扱っていると購入しやすいですよね。

通販サイトでお取り寄せできるかについて調べたところ、アカチャンホンポ・オムニ7で取り扱っているようです。

詳しくは下記のサイトをご覧ください。

カルピスゼリー

スポンサーリンク

ふっておいしいカルピスゼリーはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗

スーパーなどの商品棚

続いては、ふっておいしいカルピスゼリーはどこで売ってるか調べてみました。

市販の店舗は?

ふっておいしいカルピスゼリーは市販の店舗ではどこに売ってるのでしょうか?

調べてみたところ!スーパーで見かけたという情報が見つかりました。

また、自動販売機で売られていたという情報も見つけました。

確かに、私も自動販売機でふっておいしいカルピスゼリー見かけたことがあります!

楽天などの通販でお取り寄せできる?

ふっておいしいカルピスゼリーは他にはどこで売っているのでしょうか?

通販サイトを調べてみたところ、下記のサイトでも売られていることがわかりました。

ふっておいしい「カルピスゼリー」
スポンサーリンク

カルピスゼリーはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗

買い物をする女性

カルピスゼリー、他にはどこで売ってるのでしょうか?

百貨店でしか買えない、限定カルピスゼリーについての情報を見つけたので最後に紹介させてください。

阪急や百貨店で買える?

 カルピス初の常設ショップ「発酵『CALPIS』 PARLOR」が2022年にオープンしました。

場所は、大阪府の阪急梅田本店地下1階です。

こちらでは、カルピスゼリーに発酵食材とフルーツを使ったソースを加えたオリジナルスイーツが販売されています。

とても美味しそうなので気になりますね。

詳しくはこちらをチェックしてみてください。

楽天などの通販でお取り寄せできる?

こちらの限定、オリジナルスイーツとカルピスゼリーは、阪急のオンラインショッピングサイトで購入できます。

→発酵 カルピス(R)パーラー

さまざまな商品があったのでぜひサイトをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

カルピスゼリーはどこで売ってる?販売店や取り扱い店舗

カルピスゼリーはスーパー、コンビニや、自動販売機、通販で購入できることがわかりました。

また、大阪府の阪急梅田本店の地下に出店しているカルピスの店舗では、オリジナルのカルピスゼリーが購入できることがわかりました。

私も子ども達と一緒に、色々なカルピスゼリーを食べてみたいと思います!

トレンド
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました