帝国ホテルのピーナッツクリームは成城石井やカルディにある?どこで売ってるのか販売店情報 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

帝国ホテルのピーナッツクリームは成城石井やカルディにある?どこで売ってるのか販売店情報

トレンド

在宅時間が増え、ご飯が主食だと思われる日本の食卓にもパンが増えつつあります。

そこで、皆さんに質問です。

パンのお供は何ですか?

ジャムやチョコクリーム、マーガリン、バターなどたくさんありますね。

そんなお供の中で、パン好きの人に話題のお供があります。

それは、あの帝国ホテルのピーナッツクリームです。

わざわざ帝国ホテルに行ってピーナッツクリームを買うの?

いいえ、実は買える販売店が存在しているのです。

では、どこで売っているのでしょう?

この記事では、帝国ホテルピーナッツクリームはどこで売っているのかまとめています。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームは成城石井に売ってる?

ピーナツクリーム

結論から言いますと、今現在、成城石井では取り扱いがないようです。

Twitterで検索してみたところ、帝国ホテルピーナッツクリーム 成城石井の最新情報は昨年初めが最新の物でした。

推測すると、帝国ホテルピーナッツクリームについては、成城石井は2021年初めころまで取り扱っていたようです。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームはカルディで取り扱いしてる?

ピーナツクリーム


様々な地域に存在して、取り扱いがありそうなカルディはどうでしょうか?

何とも言い難いのですが、Twitterで検索してみたところ、2021年夏辺りまでは販売していたようです。

最新の情報では、買ったとのツイートが見られないので、カルディは販売店ではなくなっているのかもしれません。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームはイオンで買える?

ピーナツクリーム

全国に店舗を展開している大手販売店のイオンはどうでしょうか?

Twitterで検索したところ、販売店であった形跡はありませんでした。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームはスーパーで購入できる?

ピーナツバター

では、スーパーの販売店はあるのでしょうか?

北野エース

全国に104店舗展開している北野エースは販売店なのでしょうか?

一部店舗で最近購入したとのツイート情報がありましたよ♪

紀伊国屋

関東、関西を中心に展開している紀伊国屋は販売店なのでしょうか?

Twitterで検索した所、残念ながら販売店ではないようです。

いかりスーパーマーケット

関西を中心に展開しているいかりスーパーマーケットは販売店なのでしょうか?

Twitterで検索した所、残念ながら販売店ではないようです。

リンコス

関東を中心に展開しているリンコスは販売店なのでしょうか?

Twitterで検索した所、残念ながら販売店ではないようです。

フーズパビリオン サポーレ

高級スーパーとして名高いフーズパビリオン サポーレは販売店なのでしょうか?

Twitterで検索した所、残念ながら販売店ではないようです。

三浦屋

関東を中心に高級スーパーとして有名な三浦屋は販売店なのでしょうか?

Twitterで検索した所、残念ながら販売店ではないようです。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームはどこで売ってる?販売店情報

ピーナツとピーナツクリーム

では、帝国ホテルピーナッツクリームの販売店はどこなのでしょう?

ツイート情報を検索しましたが、どうやら、一般的なスーパーには取り扱いがないようです。

公式サイトでは間違いなく販売されていると思いますので、HPを確認されると出会える可能性が高いです。

スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームは通販でお取り寄せできる?

ピーナツクリーム

では、帝国ホテルに行かないと購入できないのでしょうか?

実は帝国ホテルピーナッツクリームは取り寄せできるのです。

帝国ホテルオンラインショップにて取り扱いがありましたよ。

詳細はこちら↓

帝国ホテルオンラインショップ/帝国ホテルピーナッツクリーム
帝国ホテルのオンラインショップです。スイーツ、ケーキ、ギフト券、ホテルグッズを販売しております。

発送費と帝国ホテルピーナッツクリームが届くまでに1週間ほどかかります。

他のオンラインショップではどうなのでしょうか?

Amazon

帝国ホテルピーナッツクリームはアマゾンに取り扱いありました。

2個販売のようです。

詳細はこちら↓

楽天

数件のショップにて帝国ホテルピーナッツクリームの取り扱いがありました。

詳細はこちら↓
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0/?s=5

ヤフー

数件のショップにて帝国ホテルピーナッツクリームの取り扱いがありました。

詳細はこちら↓

帝国ホテルピーナッツクリームの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング | 帝国ホテルピーナッツクリームの商品一覧。お買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay支払いで毎日5%貯まる!(上限あり)
スポンサーリンク

帝国ホテルのピーナッツクリームは成城石井やカルディにある?どこで売ってるのか販売店情報のまとめ

いかがでしょうか。

2022年現在では、スーパーでは手に入らない商品になっているようですが、インターネットを利用しての購入は可能です。

おうち時間が増えている昨今、お取り寄せしておうちでの楽しいモーニングタイムを楽しむのもステキですね♪

帝国ホテルピーナッツクリームは、パン好きの間では、とても話題の商品です。

色がとても濃く、濃厚なクリームで、開けた瞬間からピーナッツクリームの香りが広がり、食欲を掻き立てるらしく、帝国ホテルピーナッツクリームを食べると他の物には戻れないと言う意見もあるようです♪

数種類のピーナツをブレンドしているのに、滑らかな口当たりらしく、さすが、帝国ホテルですね。

成城石井などのスーパーやカルディなどの店頭にまたいつか、並んでほしいととても思います。

この機会にぜひ、お取り寄せして楽しんでみてください。

タイトルとURLをコピーしました