金森合金の針のない剣山の口コミや評判は? | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

金森合金の針のない剣山の口コミや評判は?

生活

自分で買ったりもらった花を少しでも長持ちさせたいけれどお世話が面倒になってしまうことってありますよね…。

気づいたときには枯れてしまっていることもあるのではないでしょうか。

お手入れが簡単で花が長持ちするものがあれば長く楽しむことができますね。

挿すだけで花が長持ちして水やりが数回でいい針のない剣山「KAMAHACHI Kenzan」をご紹介していきます!

針がなく穴が空いているところに挿すことでいつもよりも長く花を楽しむことができます♪

\楽天の剣山ランキング1位/
;
スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山を買おうと思ったきっかけ

花が好きで枯れたのは捨ててまだきれいに咲いているのは切り花にして花瓶に入れたりと楽しんでいます。

だけど水の交換を忘れてしまい段々と億劫になってしまうことがあります。

テレビで針のない剣山を観て、針のないやつってあるんだなあと思ってネットで調べたところ見た目のデザインも可愛く挿すだけなのは簡単そうと思いました。

何よりも水を上げるのも数回で済みそうなのでこれなら忘れても気にしなくても大丈夫と思い購入してみようかなと思っています。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の商品概要

SサイズとLサイズの2つがあります。

Sサイズ

・直径45mm/高さ18mm

・重さ200g

Lサイズ

・直径65mm/高さ25mm

・重さ400g

見た目の柄が4種類ありますのでお気に入りの柄を見つけることができます♪

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の使い方

剣山の使い方をご紹介していきます!

・飾りたい花や切り花を準備します。

・好きな器が用意できたら器の上に剣山を置きます。

・穴が空いてる部分に自分の好きなように挿していきます。

 挿すときは根本まで隙間が埋まるようにしましょう。

・挿し終わったら剣山が浸かるように水を入れて1周間に1~2回ほど水を追加するか入れ替えてくださいね。

針がないので子供と一緒に楽しく挿すとこができますよ♪

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の保管方法・片付け方

剣山として使用しないときは、デザインが可愛いのでインテリアとして使用することも可能です。

台所用中性洗剤をつけた柔らかいスポンジや歯ブラシを使用して洗うことで気になる汚れをきれいにすることができます。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の特徴

・針がないので子供と一緒に楽しめますし、一人でも安心して使用できます。

・銅イオンの抗菌効果で水が腐るのを防ぎ花がいつもよりも長持ちします。

・剣山のデザインが4種類あるのでお気に入りを見つけることができます。

・花を挿す以外にもペンをさせば可愛いペンスタンドになります。

金森合金の針のない剣山を買うメリット

・針がないので安心して使用することができる。

・そのままでも可愛いのでインテリアとし飾れる。

・全部の穴を埋めなくていいので好きなように花を挿すことができる。

・自分の好きな皿や器と組み合わせて使うことができる。

金森合金の針のない剣山のデメリット・注意点・怪しいって本当?

・重たいと感じますが倒れる心配がないので安心して花を挿すことができます。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山と他商品との比較

針のある剣山は大きさや高さ・形と種類がたくさんあります。

花の量で選ぶことができ大きいとたくさん挿すことができます。

針のない剣山はサイズが2種類ですがデザインが可愛く他の用途としても使用することができます。

家にあるもので掃除ができ子供が触っても安心して花が挿せるので一緒に楽しみたい方は針のない剣山がおすすめです。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の良い口コミ・レビュー

針が刺さる心配もないし怪我なく使用できるのは嬉しいですね♪

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の悪い口コミ・納得できなかった理由は?

記念日やプレゼントにぴったりですね♪

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山がオススメな人

生け花

・水やりが面倒に感じる人

・切り花にして長く楽しみたい人

・子供と一緒に花を挿したい人

子供から大人まで楽しむことができます♪

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山によくある質問

金属アレルギーなんだけど大丈夫?汚れたときはどうするの?と気になる質問をまとめました。

・銅を使用しているので金属アレルギーの方の使用は避けたほうがいいでしょう。

・柔らかいスポンジや歯ブラシに台所用洗剤をつけて洗うことができます。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山はどこで買うのがお得?

通販で購入することができます。

SサイズとLサイズがありプレート付きもあります。

楽天ユーザーの方はポイントが貯まりますので楽天がおすすめです。

スポンサーリンク

金森合金の針のない剣山の口コミや評判は?のまとめ

針のない剣山「KAMAHACHI Kenzan」は、空いている穴に花を挿して楽しむことができます。

汚れてきたら洗うことできれいになります。

デザインが可愛く4種類から選ぶことができインテリアとしても使用できます。

子供から大人まで楽しむことができますので気になっている方はお試ししてみてはいかがでしょうか。

\楽天の剣山ランキング1位/
;
生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました