メープルハウスのアンパンセットの口コミ評価とレビュー | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

メープルハウスのアンパンセットの口コミ評価とレビュー

グルメ

    冷えたおやつを食べるのは美味しいですよね。

パンのなかにも冷えたまま食べられるパンがあります♪

それがMaple House(メープルハウス)の「とろ生冷やしあんぱん」です。

パン生地は自家製の天然酵母で作っていてしっとりとしたパンになっています。

冷たいまま食べることができ中身にあんこと生クリームがたくさん入っていますので、デザート感覚で食べることができるのでおやつにもピッタリです!


メープルハウスのアンパンセットを買おうと思ったきっかけ

家族が甘いものが好きなのですが何かプレゼントしたくて探していたところメープルハウスのあんぱんセットを見つけました。

味も4種類あり食べ比べができ、美味しかったと好評でした♪

今度は自分用にも買いたいです♪

メープルハウスのアンパンセットの商品内容

あんぱんの中身なのですが4種類あります。

・プレーン(つぶあん)

・五郎島金時(さつま芋餡)

・金沢棒茶(白あん)

・能登大納言(大納言小豆入りこしあん)

生クリームも一緒に入っていてあんことの相性もバッチリです!

4種類がセットになっているのもあるので食べ比べが楽しめちゃいます♪

メープルハウスのアンパンセットの保存方法

冷凍便で届くので届いたら冷凍庫にしまいましょう。

解凍後は冷蔵庫で保管して食べましょう。

賞味期限は2日間になっていますので解凍後は早めに食べ切るようにしてくださいね。

一度解凍したあんぱんを再冷凍するのは風味が落ってしまったりするので避けたほうが良いです。

メープルハウスのアンパンセットの特徴

あんこの他に生クリームが一緒に入っていて美味しいあんぱんです。

味が4種類あるので自分の好みの味を探すことができます♪

ひんやりと冷やして食べるので暑い夏やデザートとして食べることができます。

全部を解凍するのではなく半解凍で食べるのもおすすめです♪

メープルハウスのアンパンセットと同じカテゴリーの商品との比較

冷やして食べるパンはコッペパンにもあります。

生クリームたっぷりのパンで味もカスタード・いちご・抹茶・チョコレート・黒ごまと5種類あります。

冷凍もでき子供のおやつとしても食べることができます♪

とろ冷やしあんぱんは一つのパンの中にあんこと生クリームが一緒に入っていますので2度美味しいパンになっています。

あんことの相性も抜群で甘すぎないのが嬉しいです。

あんこが好きな方には4種類の餡の味が食べ比べできますのでおすすめです♪

メープルハウスのアンパンセットの良い口コミ・レビュー

美味しい!

クリームもたっぷりと入っていて、かなりお腹が一杯になります。

餡子とマッチして美味しかったです!

商品の使いみち:おもたせ・ギフト商品を使う人:家族へ購入した回数:はじめて

出典https://review.rakuten.co.jp/item/1/296421_10000792/di3y-i0zee-9bmi_3_1402831921/?l2-id=review_PC_il_body_05

パン一つでお腹いっぱいになるのは嬉しいですね♪でも美味しすぎてもっと食べてしましたくなりそうです♪

まるごといちじくロール+あんぱんセット(2200円)

無花果が贅沢に使われているロールケーキが美味。思わず恵方喰いしてしまうくらいの勢いで平らげました。アンパンは明日の朝食にしよう。楽しみ

出典https://twitter.com/ScatzeBangdoll/status/1299682072454295557

朝食に食べられるのは嬉しいですね♪

メープルハウスのアンパンセットの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

金沢のメープルハウスさんの加賀棒茶の冷やしあんぱん買ってみた

予想より白餡感が強いのが残念だけど、ほんのりと加賀棒茶の香ばしさが広がりますわ

出典https://twitter.com/umetyu/status/880032372975992838

あんこが好きな方にはおすすめですね♪

メープルハウスのアンパンセットのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

通販でのお取り寄せが可能です。

楽天ユーザーの方はポイントが貯まるので楽天での購入がおすすめです。

「MAPLE HOUSE メープルハウス オンラインショップ」

MAPLE HOUSE メープルハウス 404 Not Found

「楽天市場」


「Amazon」

メープルハウスのアンパンセットの口コミ評価とレビューのまとめ

Maple House(メープルハウス)のとろ生冷やしあんぱんは味が4種類あり冷凍での保存が可能です。

食べきれない場合は冷凍保存しておきましょう。

消費期限は2日間となっていますので一度解凍した後は、早めに食べきるようにしましょう。

個包装タイプなので好きなときに好きな味を楽しむことができます♪

あんこと生クリームの相性がバッチリで甘すぎず食べることができ、朝食や食後のデザート・おやつにもピッタリです♪

一つで満足感もありますのでお腹いっぱいになりますね♪

パンが好き・甘いものが好き・冷たいおやつを何かお探しの方は是非召し上がってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました