ミニストップのお弁当入荷時間が知りたい!ミニストップの品出しの時間帯は?

生活

ミニストップだけで食べれるソフトクリームやファーストフードなどを買いに寄ったりしませんか?

そんな時、商品が並んでいたら嬉しいので、今回は商品が並んでる時間、入荷時間をご紹介します。

みなさんのご参考になると嬉しいので、最後までお読みください。

スポンサーリンク

ミニストップのお弁当の入荷時間は何時頃?

ミニストップのお弁当を入荷している時間帯は、【1日3回】来ています。

【*朝 7時頃 *昼 11時頃 *夜 17時頃】

と、それぞれ1番多くお客さんが来る時間の前に合わせて入荷しています。

また、手作りのおにぎりや手作りお弁当などを販売していた時は、【早朝や空いてるお昼の時間帯】に作り置きしています。

スポンサーリンク

ミニストップの入荷時間や品出しの時間は?ねらい目な時間はある?

先程もお伝えしましたが、もう1度ご紹介します。

お弁当類などは【1日3回】、
その他の加工食品類や雑貨類などは、【1週間 2回〜5回】入荷しています。

品出しの時間帯やねらい目な時間帯など、詳しくご紹介していきます。

早朝

【お客さんが1番少なく、品出しがしやすい時間帯】です。

早朝は、朝に売れやすい【パン・おにぎり・お弁当】などの商品を品出ししています。

また、手作りのおにぎりや手作りのお弁当なども早朝に作っています。

朝は、お昼に食事をするお弁当などを買いに来るお客さんが多いです。

そのため、【10時から12時】までの空いてる時間に、忙しくなるお昼に向け品出しをしていきます。

お昼

特にお客さんが多く、忙しい時間帯です。

【1番、行きにくい時間帯】となります。

合間を見ながら品出しをしているため、商品がない場合があると思いますがご了承ください。

夕方

学校帰りの学生さんや会社帰りのOLさんやサラリーマンさんの方がご利用する方が多い方が多いですが、【1番行きやすく、ねらい目の時間帯】と思います。

また、【お菓子やファーストフード】もよく売れるので、お菓子やファーストフードを重点に品出しをしています。

夜に向けて、【お弁当やお惣菜】などの商品が入荷するので、そちらの品出しもしていきます。

さまざまな商品が売れる夜は、特に【日用品や雑貨類】も注意しながら品出しをしていきます。

深夜

深夜は早朝と同じく、1番お客さんが少ないため、品出しがしやすい時間帯となります。

しかし、入荷してくる商品の量が多いので大変な点もあります。

以上が、時間帯に分けたご紹介でした。

どの時間帯に行っても売れる商品が違うので、どの時間帯が1番のねらい目とは言いにくいですが、夕方が買いやすいのかなと思います。

どの時間帯も治安に気をつけた方がいいですが、特に早朝や深夜に行かれる際は、気をつけてください。

ぜひ、行かれる際のご参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ミニストップのお弁当や商品の品出し時間は全国一緒?

全国的に決まった時間帯に品出しをしているようですが、天候だったり交通状況によって入荷時間が異なったりする場合がありますので、ご了承ください。

ここからは、ミニストップとはどんなお店なのかをご紹介します。

☆ミニストップは、創業した時からコンビニでファーストフードが食べることができました。

このことを、【コンボストア】といいます。

ぜひ、覚えてみてください。

☆一部の店舗(東京都・神奈川県・千葉県)では、量り売りのお惣菜を販売しているそうです。

コンセプトのもと、【和食・洋食・中華】などさまざまなメニューを展開しているそうです。

☆また、海外にも店舗があり、アジア(中国・韓国・フィリピン・ベトナム)などでも展開しています。

☆私は初めて知ったことなのですが、イオングループの一員であるそうで、トップバリューの商品をお取り扱いしています。

☆ソフトクリームの店舗も展開しているそうで、季節限定の商品も販売しています。

ちなみに、私もソフトクリームが好きです。

☆その他にもオフィスにセルフコンビニを設置していて、電子マネー決済で利用することができます。

どんな方でも利用できるように工夫されているミニストップをぜひ、ご利用されてみてください。

スポンサーリンク

ミニストップのお弁当の入荷時間を知りたい!ミニストップの品出しの時間帯は?のまとめ

セブンイレブンやローソン、ファミリーマートと違い、ソフトクリームを作ってくださって食べられるのは嬉しいですし、美味しいですよね。

商品も入荷して、手作りの商品を作っているのがすごいな思いました。

コンビニは身近にあるので、寄る方が多い中で作ってくださっているのは感謝です。

ミニストップは、ある店舗とない店舗があるので全国的に広がるといいなと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

ぜひ、ご参考までに活用ください。

\ポイントもたまってお得/

エントリーお忘れなく!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました