中目黒にできたスタバは座席が事前に予約出来て便利!席の予約の方法を紹介 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

中目黒にできたスタバは座席が事前に予約出来て便利!席の予約の方法を紹介

生活

スタバの愛称で知られるスターバックスですが、2019年2月に東京の中目黒に新しいスターバックスがオープンしましたね。

名称が「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」です。

開店してからたくさんの人で賑わい何度も足を運ぶ人もいます。

このスタバなのですが店の外から見た外観と店の中の店内の両方がすごくオシャレなんです!

まだ行ったことがないのですごく行ってみたいです♪

スタバには座席の予約が出来る店舗があるというのを聞いたことがあるのですが中目黒のスタバはできるのでしょうか?

予約ができたら待ち時間などがわかってすごく便利ですよね!

今回は気になる座席の予約方法を調べましたので気になっている人やこれから行こうと思っている人は是非参考にして下さい♪

スポンサーリンク

中目黒にできたスタバ・スターバックスリザーブロースタリートウキョウは席の予約ができる?

中目黒にできたスタバでは席の予約が出来るのでしょうか?

調べた結果から先に伝えますと2021年2月22日(月)の段階では事前座席の予約サービスは停止していました。

席の予約はできないので空いている席を見つけたら取っておくか座ったほうがいいでしょう。

1階~4階まであるのでどこに座ろうか迷ってしまいます。

テラス席もあるので天気のいい日や桜の時期になったらとてもいい眺めになりますね。

普段も混雑しているのに、桜が咲いたらもっと混みそうですね…。

でも飲みながら桜はみたいですね!

人気の場所になりそうなので席が空いていたらすぐ座りたいところです。

スポンサーリンク

中目黒のスタバの席の予約の方法

予約はできないですが整理券の配布があり、手に入れる為に並ぶ可能性もあります。

今は店内の密集を避けるため入場制限になっていて整理券がないと入れません!

行くことを考えている人は先に手に入れたほうが良いでしょう。

発券機は店舗の近くにあり、発券すると携帯から自分の番号が後どれくらいか確認できます。

時間が長いときには、近場で他のお店をみていたりと時間を有効活用している方もいましたよ。

川が近いので川沿いを散歩するのもいいですね♪

数人やグループで行く時にはグループで一つではなく人数分の整理券が必要になりますので、発券するときには注意して下さい!

また、呼び出しから一定時間を過ぎてしまうとキャンセルになってしまうので待ち時間は定期的に確認するようにしましょう。

不安な方は、整理券を使用しLINE登録が出来るので登録しておくと自分の順番が近くなったら通知がきてお知らせしてくれます。

せっかく発券したのですから見逃さないようにしたいですね。

スポンサーリンク

中目黒のスタバは事前に席の予約をして、ゆっくり楽しむメニューがたくさん

席は自力で見つけなければいけませんがメニューや観るところがたくさんで席どころではなくなってしまうかもしれません。

コーヒーも美味しいですがケーキやサンドイッチといった食べ物も美味しいですよね♪

それだけ誘惑がたくさんあるのです!

お酒を飲めるバーがあったり、パン屋やデザートが楽しめるところがあったりと目で見る情報がいっぱいです!

4階建てになっていてそれぞれの階によって提供されているものが違います。

1階・コーヒーの焙煎や焼きたてのパンが楽しめます。

2階・紅茶やティバーナが楽しめます。

3階・コーヒーを使用したカクテル・コーヒー・アイスが楽しめます・

4階・様々なイベントが開催できるラウンジになっています。

簡単にですが各階の特徴をあげましたが、どこから行こうか迷ってしまいますね…。

今まで1階までのしか見たことがなかったのですが4階建てですからね…。ちょっとしたコーヒーの遊園地みたいです♪

コーヒー好きや紅茶が好きな人には嬉しいですね。

コーヒーの相談も出来るので自分の好みを見つけるのも楽しそうです。

飲み比べもできますよ!

朝食・昼食・おやつ時間に利用したくなります!

食べ物も売っているし食べるところもあるしで一日中入れそうです。

桜メニューも出ていて、色がピンク色で綺麗です!

スポンサーリンク

中目黒にできたスタバは座席が事前に予約出来て便利!席の予約の方法は?のまとめ

残念ながら座席の事前予約はできないです。

行く方は整理券の配布がありますので、先に手に入れたほうがいいでしょう。

空いている席を見つけたら座って席をとっておきましょう。

コーヒー以外にもカクテル・紅茶・食べ物が食べられて楽しめます。

外観・店内の両方がすごくオシャレな作りになっているので観るだけでも楽しいですよ!

お店の方は20時までの時短営業になっていますので時間には注意して行きましょう。

まだ販売していない店舗もありますが、スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京ではさくらグッズの販売がオンラインショップで開始しています。

コーヒーも美味しいですがデザート・サンドイッチ系も美味しいスタバでゆっくりと過ごしてはいかがでしょうか。

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました