セブンイレブンの一番くじの入荷時間を知りたい人必見!販売開始時間は? | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

セブンイレブンの一番くじの入荷時間を知りたい人必見!販売開始時間は?

生活

一番くじとはオリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじのことで、必ずいずれかの商品が手に入るくじのことです。

普通のくじとは違い、ハズレがなく必ず商品をもらうことができるので損した気分にならないところがいいですよね。

いろんなキャラクターのくじが出ているので、一番くじを一度はしてみた経験がある方もいるのではないでしょうか。

人気なキャラクターくじの時は売り切れてしまう可能性もあるため、なるべく早く引きたいですよね。

そんな方のために今回は、セブンイレブンの一番くじの入荷時間や販売開始時間を調べてみましたのでご紹介しますね♪

スポンサーリンク

セブンイレブンの一番くじの入荷時間は何時頃?

一番くじの入荷時間は何時頃なのか、決まっているのかとても気になりますよね。

調べてみましたが入荷時間は特に決まっていないそうです。

ですが、だいたい何時頃なのか気になりますよね。

そこでSNSを見てみました!

SNSを見たところ、地域によって入荷時間や店頭に並ぶ時間が違うようですね。

入荷時間が気になる方は店舗に問い合わせてみると間違いないみたいですね♪

スポンサーリンク

セブンイレブンの一番くじを早く引きたい!入荷時間と販売開始時間は一緒?

入荷時間にはバラツキがあるけど、販売開始時間は決まっているのかどうなのか気になる方多いのではないでしょうか。

好きなキャラクターがくじになっているときは誰よりも早くくじを引きたいですよね!!

こちらもSNSで調べてみました!

SNSを見てみると、入荷時間と同じく販売開始時間も地域や店舗によって違うみたいですね。

ですので店舗にあらかじめ問い合わせをすることをおすすめします。

スポンサーリンク

セブンイレブンの一番くじの入荷時間は全国同じ?

入荷時間は全国同じなのか、セブンイレブン公式ページを見たところ、

順次発売予定で、発売日は店舗により異なりますのでご了承ください。

詳しくは店舗にてご確認ください。

と記載されていました。

入荷時間、販売開始時間ともに各店舗に確認をすると間違いないみたいですね!

セブンイレブンで発売予定の一番くじを少し紹介しますね♪

「ディズニー ツイステッドワンダーランド」第二弾・第三弾

★第二弾

・価格:一回650円

・発売日:2021年2月17日(水)より順次発売予定

・取扱店:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県のセブンイレブン店舗

★第三弾

・価格:同上

・発売日:2021年3月20日(土)より順次発売予定

「ワンピース Legends over Time」

・価格一回680円

・発売日2021年4月7日(水)より順次発売予定

「ラブライブ!サンシャイン!!5th Anniversary」

・価格:一回900円

・発売日:2021年4月17日(土)より順次発売予定

「映画 モンスターハンター」

・価格:一回700円

・発売日:2021年5月5日(水)より順次発売予定

「ドラゴンボール VS オムニバスZ」

・価格:一回680円

・発売日:2021年5月15日(土)より順次発売予定

今のところ発売が予定されているのは上記の通りです。

上記だけを見てもいろんなキャラクターの一番くじがあることがよくわかりますよね♪

みなさん気になるキャラクターはありましたか?

思っていたよりも価格が安くびっくりしました。

これでハズレがないんですからすごい得した気分ですよね♪

追加で新しいキャラクターの一番くじが出る場合もあるので、ホームページURLを記載しておきますね♪

必ず当たる一番くじ|BANDAI SPIRITS (bpnavi.jp)

スポンサーリンク

セブンイレブンの一番くじの入荷時間を知りたい人必見!販売開始時間は?:まとめ

一番くじはオリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじのことで、必ずいずれかの商品が手に入るくじのことです。

入荷時間、販売開始時間ともに店舗によって異なるので注意してくださいね。

人気のキャラクターの一番くじのときは行列ができることもあるそうなので、販売開始時間を事前に店舗に問い合わせることをおすすめします。

月に約2回ほどキャラクターが変わるので、販売期間に注意してくださいね。

いろんなキャラクターの一番くじがありますので好きなキャラクターが出ていたり、気になる方はぜひ一番くじを引いてみてくださいね♪

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました