クリオロ幻のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた! | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

クリオロ幻のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!

グルメ

東京に口どけがよく、ふわっととろける美味しさのチーズケーキがあります。

何回食べても飽きない美味しさで繰り返し買う人も多いんです。

そのケーキはクリオロの「幻のチーズケーキ」です!

雑誌やテレビでも掲載され有名なケーキ屋さんです。

10分間で2000本ものチーズケーキが完売してしまうほど人気です!

今回は人気のクリオロ幻のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想についてご紹介していきます。

気になっている人や買うかどうか迷っている人は是非参考にしてください♪

スポンサーリンク

クリオロの幻のチーズケーキを買おうと思ったきっかけ

購入したきっかけは雑誌を見て決めました。

雑誌を見ていたらクリオロのチーズケーキがあって美味しそうでした。

通販をやっているのを見つけて、ついつい買ってしまいました♪

見て読んだ通り、スフレタイプで軽くすっごく美味しいケーキでした!

家族で食べたのですが、量が少なく感じたのでちょっと物足りなく感じてしまいました。

もっと食べたくなる美味しさでした♪

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキの商品概要

原材料

・プロセスチーズ(フランス製造)・卵白・生クリーム・牛乳・砂糖・加糖卵黄・卵

・小麦粉・コーンスターチ・ナチュラルチーズ・食用大豆油・はちみつ・レモン汁・寒天

・塩/トレハロース・乳化剤・膨張剤・酸味料・pH調整剤・安定剤(増粘多糖類)・香料

内容量

・一つ 高さ約4.0cm×幅約5.5cm×長さ約16.5cm

カロリー

・公式でカロリーは載っていませんでした。

お店の情報

・クリオロ本店

・クリオロ中目黒店

東京に2店舗あります。

クリオロ幻のチーズケーキの特徴

・口の中でふわっととろける美味しさ

・何度食べても飽きない味

・濃厚なチーズ味

スフレタイプで濃厚なチーズケーキが楽しめます♪

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキは常温で届く?冷凍の場合の解凍時間の目安は?

お取り寄せをした場合常温・冷蔵便ではなく冷凍便で届きます。

4時間程の時間を冷蔵庫で解凍します。

解凍後をそのまま食べてもいいですし、レンジで温めて食べても美味しいですよ!

全部を解凍する前に半解凍でも食べられます。

3度の食べ方が楽しめます♪

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキの賞味期限

冷凍便で届くのですぐ食べない場合は冷凍庫にしまっておくのが良いでしょう。

冷凍で約3週間の賞味期限になります。

解凍した後は冷蔵で5日間の賞味期限になります。

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキの良い口コミ・レビュー

おいしかったです。いつもタイミングが悪く、やっと購入できました。

軽くて、口に入れるとすっとなくなっちゃう感じですが、おいしかったです。

両親もおいしいと・・・言ってくれあっという間に完食しちゃいました。

また機会がありましたら購入したいです。

引用:楽天

やっと購入できて嬉しいですね♪

年始の集まりの手土産として購入しました!

とっても美味しかったです(*^^*)

個人的に、しっかり解凍するよりも、半解凍くらいで一部シャリシャリしてる感じが好きでした(*^^*)

この度は、良い商品をありがとうございました^^♪

半解凍でも美味しそうですね。

とってもおいしかったです。

ふわふわで、口の中であっという間に無くなっちゃって、幻ってこういうこと?!

これはまた、リピートします。

引用:楽天

リピート決定ですね!またふわふわが楽しめます♪

美味しくてまた購入を検討している人もいました。

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキの悪い口コミ・納得できなかった理由は?”

くどくないので食べやすいです。

だだ本当に小さい。

送料もかかるのでリピはなしです。

近くで売られてたとしてもリピはないかな。

引用:楽天

小さいのは物足りない感じがしますね。しかし、玉の贅沢として購入するにはピッタリではないでしょうか^^

びっくりする程美味しいとは思いませんでした。

カットするときにボロボロになりました。

味自体は美味しいですが食感が好きではなかったです。

引用:楽天

食感が苦手なかたは控えたほうがよさそうですね。解凍手順通りにケーキを切り分けるとボロボロになるのを防げますよ。

普通に美味しいのですが。。

初めての購入。レビューも高くどんなものかと期待し、到着まで10日程待ちました。

普通に美味しく好きな味です。でも幻!というほどの希少価値は感じず、思ったよりも小さかったのが残念でした。

他の方も書かれていますが、スフレに近いです。

送料払うなら、とまとめて購入したので、残りは半解凍やレンジで温めたりして楽しみたいと思います。

送料無料になれば、また購入を検討しようかな。

引用:楽天

美味しいですが送料がかかってしまいますね。楽天で購入するのであれば、セールの際や楽天マラソンの期間を狙って購入するとお得に買えますね。

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキがオススメな人

・ふんわり食感が好きな人

・濃厚だけど食べやすいチーズケーキが好きな人

・解凍後・半解凍・温めた味を味わいたい人

家族で食べるのもいいですが、ギフトや贈り物としても喜ばれています。

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

「公式オンラインストア」

ふんわりとろける極上スイーツ。クリオロのチーズケーキ特集
クリオロのチーズケーキは、フランス産の滑らかなクリームチーズに、厳選したミルク、卵を使ったこだわりの味わい。手間暇をかけて混ぜ合わせ、蒸し焼きにして優しい色合いと食感をつくりだしています。口に入れた瞬間にふわっと溶け、濃厚なのにさっぱりとした後味が特徴です。

幻のチーズケーキの他にチョコレート・バースデーケーキ・糖質制限スイーツなどあります。

「クリオロ楽天ショップ」

→幻のチーズケーキ(長方形)約2〜3名用

クリオロは楽天ショップでも販売している為、楽天で通販ができます。

楽天を利用している人はポイントも貯まります♪

「クリオロYahooショップ」

幻のチーズケーキ クリオロ公式 | 冷凍便 【あすつく対応】 スイーツ お取り寄せ ギフト プレゼント : 20-0010 : クリオロ Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング
10分間で2000本完売!世界最優秀味覚賞を受賞したシェフが作る当店人気ナンバー1チーズケーキ!クリオロと言えばチーズケーキ。クリームチーズをたっぷり使用。濃厚だけれども口当たりはさっぱり。極上の美味しさ。厳選した食材のみを使用し、パティシエがひとつひとつ丁寧に心をこめて手作りしています。チーズケーキ本来の豊かな風味と...

Yahooショップでも販売しています。

ヤフーカードを利用している人はポイントが貯まります♪

スポンサーリンク

クリオロ幻のチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想のまとめ

クリオロの「幻のチーズケーキ」は東京にある有名なチーズケーキです。

濃厚な味に口の中でふわっとした口どけのスフレタイプのケーキです。

通販もやっていて冷凍便で届きますので、すぐ食べない場合は冷凍しておくこともできます!

切るときはボロボロしてしまうかもしれないので、解凍方法をしっかりと確認が必要です。

家族で食べるのもいいですが、ギフトやお祝い事のケーキとしても喜ばれ人気です♪

気になっている人や迷っている人はお試ししてみてはいかがでしょうか。


グルメ
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました