資生堂パーラーチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!

グルメ

資生堂パーラーのチーズケーキが食べたいけれど、どこで買うのがお得なんだろう…!

実際に食べた人の口コミもみてみたい

『資生堂パーラーチーズケーキ』が、お取り寄せ商品の人気をあげてきていますよね。

今回の記事では、資生堂パーラーチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミや感想についてまとめてみました。

資生堂パーラーチーズケーキを買おうと思ったきっかけ

チーズ

資生堂パーラーチーズケーキを購入された方は、どんなきっかけがあったのでしょうか。

楽天の口コミ・レビューを参考にみていきます。

何度か食べていて、とても好きなので、家族のために購入しました。

手さげ袋がついていてプレゼントとして渡しやすい商品です。職場の方にプレゼントしようと思い購入。

資生堂の化粧品をオンラインショップで購入時におまけでこのチーズケーキを頂き、気に入ったので友だちにプレゼントするために買いました。

数が多いので、お返しとして買わせてもらいました

引用:楽天

口コミを見てみると、みなさんプレゼントとして購入される方が多いですね。

あと、母の日や敬老の日、バレンタインデーやホワイトデーのために購入されている方もたくさんいました。

資生堂パーラーチーズケーキの商品概要

資生堂パーラーチーズケーキの商品はどんなものでしょうか?

・原材料
・内容量
・カロリー
・お店の情報

順にみていきましょう!

原材料

チーズ、小麦粉、砂糖、バター、乳等を主要原料とする食品、液鶏卵、水あめ、クリーム、殺菌加工凍結卵、レモン果汁、食塩/安定剤(ローカスト)、(一部に小麦・卵・乳成分・ゼラチンを含む)

ちなみにアレルギーの詳細はこちら。

特定原材料:小麦・卵・乳成分
特定原材料に準ずるもの:ゼラチン(豚・魚由来)

内容量

購入する場所によって選べる内容量が変わってきますが、楽天で購入の場合は3~15個まで内容量が選べます。

一個当たり23gです。

カロリー

エネルギーが一個あたり102kcal

栄養成分が以下の通りです。

たんぱく質1.5g/脂質6.1g/炭水化物10.2g/食塩相当量0.08g

お店の情報

製造者は株式会社資生堂パーラー
住所:東京都中央区銀座8-8-3

製造所
茨城県古河市砂井新田157-3

資生堂パーラー公式サイト(資生堂パーラー (shiseido.co.jp

資生堂パーラーチーズケーキの特徴

資生堂パーラーチーズケーキの生地は、ビスキュイ生地で作られています。

「ビスキュイ生地」とは、別立てスポンジ生地のことを指し、卵黄と卵白を別々に泡立てて作られます。

また、ビスキュイ生地はバターを入れないため、口当たりが軽くなります。

なめらかで口の中でとろける美味しさ。

資生堂パーラーチーズケーキは、一個あたりが一口サイズなので、とても食べやすいです!

美味しいうえに食べやすさが加わるので、食べすぎに注意ですね。

資生堂パーラーチーズケーキは常温で届く?冷凍の場合の解凍時間の目安は?

資生堂パーラーチーズケーキは常温での発送です。

冷凍発送はされていません。

資生堂パーラーチーズケーキの賞味期限

賞味期限は常温保存で約60日保ちます。

なるべく、高温多湿や直射日光を避けて保存するようにしてください。

資生堂パーラーチーズケーキの良い口コミ・レビュー

資生堂パーラーチーズケーキは、とても美味しいと好評ですね。

しかも、真空パック個包装って、ものすごく高級そうです…

資生堂パーラーチーズケーキの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

あまり、悪い口コミはありませんでしたが、値段が少し高く感じる方もいるようです。

資生堂パーラーチーズケーキがオススメな人

資生堂パーラーチーズケーキはチーズケーキが好きな方はもちろん、上記のツイートのようにチーズが入っているので、チーズが好きな方にもオススメですね!

資生堂パーラーチーズケーキのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

資生堂パーラーチーズケーキのお取り寄せで、一番お得に買い物できるサイトは『婦人画報のお取り寄せ』というところでした。

他の通販サイトよりも少しお安くお取り寄せできそうです。

楽天などでお取り寄せする場合でも、ポイントがたまるのでオススメです!

資生堂パーラーチーズケーキのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!【まとめ】

今回は資生堂パーラーチーズケーキの口コミや感想をまとめてきました。

プレゼントなどに最適なので、この機会に皆さんも誰かにプレゼントしてみては?

一口サイズの美味しい便りは、喜ばれると思います!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました