セブンイレブンの入荷時間を知りたい!欲しいカードを手に入れるマル得情報

生活

カードをいち早く手に入れたい!・行ったけどカードがなかった!などの経験はありませか?

少しでも多くの方が手に入るように、入荷時間や予約できる有無などの情報をご紹介します。

セブンイレブンの便利な機能などもお知らせするので、ぜひ、ご参考にしてください。

セブンイレブンの商品の入荷時間は何時?カードもその時間に入荷する?

入荷時間はどのくらいだろう?と気になりませんか?

セブンイレブンの商品の入荷時間は、【1日3回〜4回】に分けて入荷しています。

おにぎりとお弁当を一緒に入荷したり、パンだけ入荷したりと、分類ごとに配達しています。

配達する順番があるので、最初の店舗と最後の店舗では入荷時間が異なります。

では、カードの入荷時間はどのくらいでしょうか。

カードの入荷時間は店舗ごとに、入荷をしていたり、していなかったりとしてるので、お近くの店舗にお問い合わせをする方がいいです。

人気商売の場合は、1番早い店舗で発売日の前日の夕方4時頃から発売されている場合もあるそうです

セブンイレブンのカードは、全国で同じ時間に入荷する?

全国のセブンイレブンで同じ時間にカードは入荷していると思いますか?

カードは店舗ごとに、入荷時間が昼間だったり、深夜だったりと異なっているので全国で同じ時間に入荷するわけではないようです。

そのため、首都圏や地方とでは販売する時間に差があったり、商品をお取り扱いしていない場合がありますので、お近くの店舗にお問い合わせをするといいです。

ちなみに、新商品の発売日にはポイントがあるようなので、ご紹介します。

☆おにぎり・お弁当・パン 【火曜日〜金曜日】

☆飲料・カップラーメン・日用品など 【月曜日の夜】

☆お菓子 【火曜日】

☆玩具系 【月曜日か火曜日の夜】

☆くじや季節の商品(クリスマスやバレンタインなど)【水曜日〜金曜日の夜】が多いです。

こちらのポイントから参考にすると、お菓子や玩具系になると思うので、【月曜日か火曜日】になります。

セブンイレブンのカードは予約できる?

いち早くカードを手に入れたいので、予約したいですよね。

それでは、予約ができるかみていきましょう。
予約できる商品と予約できない商品があるので、店舗にお問い合わせしてみるのをおすすめします。

予約ができる商品の場合、電話や直接店舗で予約ができるか聞く方法があります。

電話や直接店舗で予約をする場合にポイントがあります。

電話で聞く場合

【発売日やメーカー】をしっかり伝えてください。

直接店舗で聞く場合

忙しい時間帯【朝7時〜8時・昼12時〜13時・夕方18時〜20時】を避けると、定員さんに聞きやすくていいと思います。

また、【欲しい商品の画像を用意しておく】とさらに伝わりやすくなります。

ぜひ、ご参考にしてみてください。

また、【オムニ7アプリ】や【イトーヨーカドー】の通販サイトでも販売している商品もあるので、ぜひ、サイトでも見てみてください。

入荷時間やカードとは関係ないのですが、ご参考までに読んでくださると嬉しいです。

東京都・北海道・広島県限定で、セブンイレブンのネットコンビニをしているサービスがあります。

スマホで簡単注文ができるそうで、お買い物に行く時間がない!や有効的に時間を使いたい!などの時に最適です。

どのようなサービスなのかご紹介します。

☆最短で30分でお届けします。

☆注文は、税抜きで1000円から注文可能です。

☆配送料は、税抜きで110円〜550円です。

☆お支払い方法は、現金・クレジットカードです。

☆お届け時間は、10時〜23時まで可能です。
※店舗によっては、対応できない時間帯もあるのでご了承ください。

一部の店舗しかネットコンビニが対応していないのは、残念です。

他の都道府県でも利用できるようになるといいですね。

セブンイレブンの入荷時間を知りたい!欲しいカードを手に入れるマル得情報のまとめ

いつも何気なく利用するセブンイレブンですが、入荷時間が種類ごとになっていたり、曜日ごとになっていたりと工夫されていることに驚きました。

カードも人気のある商品だとSNSで発信をしてくださっている店舗もあるようで、定員さんのお心遣いに嬉しいですし、感謝しなければならないと思いました。

地域限定で、ネットコンビニもしてくださっているのは、お年寄りや時間がとれないときに優しいと思いました。

どこの都道府県でも利用できてほしいです。

また、カードの詳しい情報を知りたいときは、店舗にお問い合わせをすることをおすすめします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

少しでもご参考になれば幸いです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました