離任する顧問の先生へのメッセージの例文・生徒からのお礼の言葉の文例 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

離任する顧問の先生へのメッセージの例文・生徒からのお礼の言葉の文例

離任する顧問の先生へのメッセージの例文・生徒からのお礼の言葉の文例 生活

離任する顧問の先生へのメッセージにお悩みの方へ、生徒からのお礼の言葉の文例や副顧問の先生へのお礼の手紙の文例など、今すぐ使えるの例文のみをまとめましたので参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

離任する顧問の先生へのメッセージの例文

先生、いつも優しく教えてくれてありがとう。先生がいなくなるのは寂しいけど、これからの先生の活躍を応援しています!

先生、お疲れ様でした!学校が楽しかったのは先生のおかげです。これからもお元気で、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

先生、ありがとうございました!先生と一緒に過ごした時間はすごく楽しかったです。これからもお元気で、また会える日を楽しみにしています。

先生、お世話になりました!先生がいなくなるのは寂しいけど、これからも笑顔で頑張ってください。またいつかお会いできることを楽しみにしています。

先生、これまで本当にありがとう!先生のおかげで部活も辞めずに済みました。新しいステージでも、ぜひ楽しく頑張ってください!

先生、お疲れ様でした!これまでの面倒見の良さに感謝しています。これからもどんどん素晴らしい人生を歩んでくださいね。

先生、いつもありがとうございました。あなたと過ごした時間はとても楽しかったです。またいつかお会いできることを楽しみにしています!

先生、いつも暖かい励ましと素晴らしいアドバイスに感謝しています。新しい道での先生のご成功を祈っています。どうかお元気でお過ごしください。

ずっとお世話になりました!先生のおかげでいろんなことが楽しく学べました。これからもお元気で、また会える日を楽しみにしています。

先生、本当にありがとう!あなたのおかげでたくさんのことを学べました。これからもお元気で、またお会いできる日を楽しみにしています。

先生、これまでお世話になりました。あなたの人柄が大好きです!新しい場所でもたくさんの笑顔を作ってくださいね。

先生、あなたと過ごした時間は私たちにとってかけがえのないものでした。離任されることを淋しく思いますが、先生の新しいステージでのご活躍を期待しています。

先生、お疲れさまでした!楽しい時間を過ごせたのは、あなたのおかげです。これからもどうかお元気で、また会いましょう!

先生、本当にお世話になりました!これからも先生のファンでい続けます。新しいステージでも、ぜひ頑張ってください!

先生、いつも面白い授業をありがとう!離れても先生の話を思い出しながら頑張ります。これからもがんばってくださいね!

スポンサーリンク

中学生から離任する顧問の先生へのお礼の言葉の例文

先生、これまでの部活動でのご指導、本当にありがとうございました。

先生のおかげでたくさんのことを学び、楽しい思い出ができました。

これからも先生のことを思い出しながら頑張ります!

先生、部活動でのお世話になりました。

先生がいなくなるのは寂しいですが、これまで教えてくださったことを忘れず、引き続き努力していきます。

どうかお元気でお過ごしください。

先生、部活動でのご指導ありがとうございました。

先生の熱意とサポートで、私たちも一生懸命取り組むことができました。

これからの先生のご活躍を心から応援しています。

どうかお元気でお過ごしください。

先生、部活動での熱心な指導に感謝しています。

おかげで仲間と一緒に成長することができました。

離れても、先生の教えを胸にこれからも頑張ります。

先生、お疲れさまでした!

部活動が楽しかったのは先生のおかげです。

先生の言葉を大切に、これからも全力で取り組んでいきます。

新しい場所でもどうかお元気でお過ごしください。

スポンサーリンク

副顧問の先生への感謝の手紙の例文

例文を参考に実際にあったエピソードなど織り交ぜながら文章を考えてみてくださいね。

先生、お疲れ様でした!部活動が楽しかったのは先生のおかげです。先生の教えを大切に、これからも全力で取り組んでいきます。新しい場所でもどうかお元気でお過ごしください。またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

部活動でのご指導、ありがとうございました!あの時の合宿でのカレー作りは、みんなで協力して楽しい思い出になりました。先生がいなくなるのは寂しいですが、新しい場所でも楽しいエピソードを作ってくださいね。お元気で!

いつも部活動での面白い話や励ましをくださり、ありがとうございました。特にあの遠征のバスの中での先生のジョークは、みんなを笑顔にしてくれました。これからもどうかお元気で、またお会いできることを楽しみにしています!

先生、部活動でのご指導に感謝しています。あの雨の日の練習で一緒にハプニングに遭いながらも笑って乗り越えたことは、今でも大切な思い出です。新しい場所でも、どうか楽しく過ごしてください。また会える日を楽しみにしています!

部活動でのご指導、本当にありがとうございました!あのお祭りでの屋台巡りは、私たちにとって楽しい思い出です。先生がいなくなるのは寂しいけれど、新しい場所でもたくさんの笑顔を作ってください。お元気で!

先生、部活動でのサポートに感謝しています。あの時の大会で逆転勝利した時の先生の喜びようは、私たちにとって大切な思い出です。新しい場所でも、どうか楽しく過ごしてください。そして、またいつかお会いできることを楽しみにしています!

生活
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました