フジコリップティントはどこに売ってる?ドンキやドラックストアなど取り扱い店舗

フジコリップティントはどこに売ってる?ドンキやドラックストアなど取り扱い店舗 トレンド

眉ティントも出しているフジコがだしている、マスクへの色移りが少ないと話題のフジコリップティント。

2021年上半期ベストコスメを受賞するなど、注目を集めています。

そのフジコリップティントはどこに売ってるのか。

ドラッグストアや薬局?

フジコリップティントを売ってる場所をご紹介♪

スポンサーリンク

フジコリップティントが売ってる場所はドラックストアや薬局?

さまざまなコスメが売られているドラッグストアや薬局。

フジコリップティントはお取り扱いがあるのか。

売ってるならば、ドラッグストアや薬局ではどこに売ってるのか。

ご紹介していきます♪

ウエルシア

ウエルシアにて、フジコリップティントのお取り扱いはありません。

ツルハドラッグ

ツルハドラッグにて、フジコリップティントのお取り扱いはありません。

マツモトキヨシ

マツモトキヨシにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

その他

アインズトルペ、ココカラファインにてフジコ商品のお取り扱いがあります。

店舗によって販売商品が異なる可能性があるため、店舗にて確認されることをおすすめ致します。

スポンサーリンク

フジコリップティントはどこに売ってる?

ドラッグストアや薬局以外ではフジコリップティントはどこに売ってるのか。

ご紹介していきます♪

ロフト

ロフトにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

ドンキホーテ

ドンキホーテにて、フジコリップティントのお取り扱いはありません。

プラザ

プラザにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

イオン

イオンにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

東急ハンズ

東急ハンズにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

ヨドバシ

ヨドバシにて、フジコリップティントのお取り扱いはありません。

店舗によって販売商品が異なる可能性があるため、店舗にて確認されることをおすすめ致します。

スポンサーリンク

フジコリップティントを市販で買うなら売り場はどこ?

スーパーやバラエティショップ、ドラッグストアや薬局など店舗にてフジコリップティントを買う際には、コスメ売り場をチェックしてみてください♪

ちょうど品切れ中ということも考えられますので、もし見当たらない場合には、コスメ売り場の店員さんに確認してみましょう。

スポンサーリンク

フジコリップティントの通販での取り扱い

いつでもどこでも思いついたときにぽちっとお買い物ができる、ネット通販ショップではお取り扱いはあるのか。

ご紹介していきます♪

Amazon

Amazonにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

楽天

楽天にて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

フジコ公式楽天市場。

ヤフー

ヤフーにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

その他

その他オンラインストアでは、アットコスメショッピングにてフジコリップティントのお取り扱いがあります。

フジコリップティントはどこに売ってる?ドンキやドラックストアなど取り扱い店舗まとめ

こちらでは、「落ちないが前提」というのが印象的な、フジコリップティントはどこに売ってるのか。

コスメを多数取り揃えるドラッグストアや薬局では購入可能なのか。

いつでもどこでもさくっと買いたいときに便利なネット通販でのお取り扱いはあるのかなど、ご紹介してきました。

ドラッグストアや薬局では、ココカラファイン、アインズトルペ、マツモトキヨシなどにてフジコリップティントのお取り扱いがあります。

バラエティショップでは、ロフト、東急ハンズ、プラザなどにてフジコリップティントのお取り扱いがあります。

他、食品や衣料品、雑貨など幅広い商品が販売されているイオンにて、フジコリップティントのお取り扱いがあります。

市販店舗にて、フジコリップティントの購入を予定されているという方は、コスメ売り場にて販売されていることが主なので、コスメ売り場をチェックしてみてください♪

ドラッグストアや薬局、イオンなどでもフジコリップティントは販売されていますが、買い忘れた!

という方や、思いついたときにいつもネット通販でコスメ用品の補充をしているなどという方は、ネット通販のAmazon、楽天、アットコスメショッピングでもお取り扱いがあるのでチェックしてみてください。

落ちないが前提のリップ。ということで、大変話題をよんでいるフジコリップティント。

ですが、繊細な唇につけるもの。

マスクをとったときにもマスク落ちが少ないからつけたくて…。

と唇にあわないのに使い続けるといったことはよくありません。

飲み物を飲んだ後など、いちいちリップを塗りなおす手間が省けて便利!

というお気持ちもわかります。

ですが、お肌にあうということがコスメを選ぶうえでなにより大切なこと。

いつまでもカラーリングが楽しくなるような、健康的なうるうる唇をキープしつづけるためにはまず、コスメと自分のからだがあっているのかということを確認したうえで使うようにすることを意識しましょう。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました