レインコートはどこに売ってる?ホームセンターやコンビニなど取り扱い店情報 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

レインコートはどこに売ってる?ホームセンターやコンビニなど取り扱い店情報

レインコートはどこに売ってる?ホームセンターやコンビニなど取り扱い店情報 トレンド

雨の日にもっていたいレインコート。

シンプルなものから柄物までいろいろありますよね♪

そんなレインコートはどこに売ってるのか。

お手頃価格でさくっといろいろなものを買うことが出来る100均?

東急ハンズなどのバラエティショップ?

レインコートが売ってる店をご紹介していくのでぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

レインコートはどこに売ってる?

レインコートを一枚は持っていたい。

けれど、どこに売ってるのを買おうか…。

無印良品

レインコートを売ってる店をいろいろご紹介♪

無印良品にてレインコートのお取り扱いがあります。

「ワークマン

ワークマンにてレインコートのお取り扱いがあります。

ユニクロ

ユニクロにてレインコートのお取り扱いがあります。

ドンキ

ドンキにてレインコートのお取り扱いがあります。

しまむら

しまむらにてレインコートのお取り扱いがあります。

ロフト

ロフトにてレインコートのお取り扱いがあります。

東急ハンズ

東急ハンズにてレインコートのお取り扱いがあります。

ニトリ

ニトリにてレインコートのお取り扱いがあります。

アクティブコートという商品名ですが、レインコートです。

ヨドバシ

ヨドバシにて、レインコートのお取り扱いがあります。

ヨーカドー

ヨーカドーにてレインコートのお取り扱いがあります。

雑貨店

salut!(サリュ)にてレインコートのお取り扱いがあります。

店舗により、お取り扱いのある商品が異なる可能性があります。

スポンサーリンク

レインコートは100均に売ってる?

そんないいものじゃなくていいんだけど…というときに便利なのが100均のレインコート。

100均ではどこにレインコートが売ってるのかご紹介していきます。

ダイソー

ダイソーにてレインコートのお取り扱いがあります。

キャンドゥ

キャンドゥにてレインコートのお取り扱いがあります。

セリア

セリアにてレインコートのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

レインコートはホームセンターに売ってる?

日用品や食べ物、工具などいろいろなものを取りそろえるホームセンター。

ホームセンターではどこに売ってるのかご紹介していきます♪

カインズホーム

カインズホームにてレインコートのお取り扱いがあります。

島忠

島忠にてレインコートのお取り扱いは確認できませんでした。

ビバホーム

ビバホームにて、レインコートのお取り扱いがあります。

ですが、レインコート単品でのお取り扱いではなく、簡易防災セットのイチアイテムとして売られています。

コーナン

コーナンにてレインコートのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

レインコートはコンビニで売ってる?

急に雨が降ってきてしまったとき、あちこち探さずに近くのコンビニでぱっとレインコートが買えたらありがたいですよね!

コンビニではどこにレインコートが売ってるのかご紹介していきます♪

セブン

セブンイレブンにてレインコートのお取り扱いがあります。

ローソン

ローソンにてレインコートのお取り扱いがあります。

ファミリーマート

ファミマにてレインコートのお取り扱いがあります。

ミニストップ

ミニストップにてレインコートのお取り扱いが確認できませんでした。

店舗によりお取り扱いがある可能性があります。

スポンサーリンク

レインコートのお取り寄せ通販

欲しいときにぱぱっと買える通販。

通販ではどこにレインコートが売ってるのかご紹介していきます。

Amazon

Amazonにてレインコートのお取り扱いがあります。

楽天

楽天にてレインコートのお取り扱いがあります。

ヤフー

ヤフーにてレインコートのお取り扱いがあります。

スポンサーリンク

レインコートの選び方は?

レインコートをどんな用途で着用したいのかによって、選ぶべきものが変わってきます。

雨の日でもスタイリッシュに演出してくれるトレンチコートタイプ。

雨の日、ちゃちゃっと羽織れるポンチョタイプ。

セットでズボンがついていることもある透明ビニールタイプ。

透明ビニールタイプは100均などに売られていることも多く、リーズナブルに購入できるので、急な雨にはおすすめです。

お子さん用なら、かわいいデザインも多く選ぶのに迷っちゃいますね。

リュックやランドセルを背負ってきれるものなら以下のようなタイプがおすすめです。

レインコートと一言でいっても、今やいろいろなものが売られています。

雨の日はどうしても気分が下がりがち…。

いろいろなレインコートを購入して、雨の日を、レインコートが着られる日♪

と待ち遠しくなる日に変えてしまうのも素敵ですね♪

スポンサーリンク

レインコートはどこに売ってる?ホームセンターやコンビニなど取り扱い店情報のまとめ

こちらでは、レインコートが売ってる場所はどこなのかをご紹介してきました。

いろいろなものを取りそろえる無印良品、ドンキ、東急ハンズ。

人気ファストファッションブランドのしまむら。

作業着だけではなく、心地よく日々を過ごすために欠かせないアイテムを多く取りそろえるワークマン。

お手頃価格で様々な商品が手に入る100均。

どこにいてもぽちっと購入可能な通販。

などなど、さまざまな場所で購入できるレインコート。

どんな時に着用するかをよく考えて、場面にあったレインコートを上手に選んで賢く雨の日を充実させましょう♪

トレンド
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました