マグネットボールは100均に売ってる?セリアやドンキなどの取り扱い販売店を調査 | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

マグネットボールは100均に売ってる?セリアやドンキなどの取り扱い販売店を調査

マグネットボールは100均に売ってる?セリアやドンキなどの取り扱い販売店を調査 トレンド

テレビたインスタで話題の知育玩具・マグネットボールが欲しいけれど、どこに売っているのかわからない!

  • マグネットボールの取扱販売店はどこ?
  • マグネットボールはどこで売ってる?
  • セリアなどの百均、ドンキやトイザラスで買える?

こちらの記事ではマグネットボードをお探しの方に取り扱い販売店の情報をまとめてみました。

売っている場所が知りたいと言う事はどうぞご覧になってくださいね。

スポンサーリンク

マグネットボールは100均に売ってる?

マグネットボールはセリアやダイソーなどの百均で取り扱いはあるのでしょうか。

セリア

カラフルマグネットがセリアで取り扱いがあるのか調べてみましたが、購入された方口コミは見つけることができませんでした。

口コミが投稿されていないだけで、取り扱いがある場合も考えられますので、セリアにお立ち寄りの際にはおもちゃコーナーや磁石コーナーを確認されてみると良いかもしれません。

ダイソー

以前はダイソーでカラフルマグネットと言うマグネットボールに似た商品が置いてありましたが、現在は取り扱いがなくなってしまいました

キャンドゥ

 Can Doでもマグネットボールを探してみましたが、購入したと言う口コミは見つけられませんでした。

置いてあるとすれば、玩具コーナーもしくは磁石コーナーにあるかと思いますので、お立ち寄りの際には確認してみてくださいね。

スポンサーリンク

マグネットボールはドンキに売ってる?

マグネットボールがドンキで買えるのか調べてみましたが、購入したと言う口コミは見つけることができませんでした。

もしかするとドンキでも取り扱いがあるかもしれませんので、お近くに店舗がある方は足を運んだ際に探してみてくださいね。

スポンサーリンク

マグネットボールはトイザらスに売ってる?

マグネットボールがトイザらスで置いてあるのか調べてみましたが、オンラインサイト上でも検索にヒットしなかったため、取り扱いがない可能性が高いです。

小さなお子さん用のおもちゃがたくさん置いてあるトイザラスですので、誤飲の危険性があるマグネットボールは意識的に置いていないのかもしれません。

スポンサーリンク

マグネットボールはどこで売ってる?

マグネットボールは知育玩具ですので、おもちゃ屋さんや文具店、大型書店等での取り扱いがある場合が多いです。

ただし、店頭に並んでいる時期や地域などでも品揃えは変わってきますので、どうしても購入したいと言う場合にはネット通販でのお取り寄せが確実です。

スポンサーリンク

マグネットボールはネット通販でお取り寄せできる?

マグネットボールはネット通販のお取り寄せで購入するこ都ができます。

通販の大手アマゾンや楽天市場Yahoo!ショッピングでもお取り扱いがありましたので、ぜひ覗いてみてくださいね。

スポンサーリンク

マグネットボールを使う際の注意点

マグネットボールは消費者庁から誤飲に関する事故の情報が出されています。

体の中に磁石が入ってしまうと非常に危険ですので、小さなお子さんがいるご家庭では手の届かないところに置いておくようにしましょう。

スポンサーリンク

マグネットボールは100均に売ってる?セリアやドンキなどの取り扱い販売店のまとめ

こちらではマグネットボールがどこに売っているのか、販売店や取扱店についてまとめてきました。

店舗で購入される場合には、大きめのおもちゃ屋さんや大型書店などで取り扱いを状況を確認されてみてくださいね。

すぐに確実に手に入れたいと言う方はネット通販がお勧めです。

種類もいろいろありますので、お好みのものをじっくりと選んでみてくださいね。

トレンド
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました