パニエはしまむらやドンキにある?どこで売ってるのか販売店を調査

トレンド

パニエがあれば、スカートをふわっと広げ、シルエットも整えてくれますよね。

立体感が生まれ、お洋服のデザインを際立出せてくれます。

また、裏地がついたタイプですと一枚で着用することもできます。

そんな、パニエを買いたい時、どこで売ってるのか?

しまむらやドンキにはあるのでしょうか?

販売店を調査してみます!!

スポンサーリンク

パニエはしまむらで取り扱いはある?

しまむらは、お手頃価格でたくさんの種類の衣料品が販売されています。

しまむらにパニエが売っているなら、安くて種類もありようですよね。

しかし確認したところ、しまむらでパニエを販売している店舗もあるようなのですが、通常商品として販売はされていないようです。

しまむらで販売していないのは意外でした。

それでは、どこで売ってるのでしょうか?

スポンサーリンク

パニエはドンキに売ってる?売り場は?

コスプレ衣装も販売している、ドンキにはパニエの販売はされているのでしょうか?

確認したところ、ドンキでは販売されています。

どんきの売り場のどこで売ってるのかは、アパレルコーナーです。

カラフルなものと、白黒があります。

価格は1,000円前後で、ボリュームの少な目のタイプ、素材は硬めで裏地がないため一枚で着用して出かけるのには向かないタイプのようです。

他には、どこで売ってるのでしょうか?

スポンサーリンク

パニエはサンキューマートに売ってる?

サンキューマートは店内390円(税込429円)中心のバラエティーショップです。

そんなサンキューマートにはパニエは売っているのでしょうか?

確認したところ、サンキューマートではカラフルなパニエが販売されています。

お値段は429円!!

現在販売されているカラーは、オレンジ・ブルー・レッド・ブラック・ホワイト・グリーンとの6色です。

フリーサイズで、丈が36.0㎝の短めで、裏地は付いていないタイプです。

この値段で、購入できるのはうれしいですね。

スポンサーリンク

パニエはGUに売ってる?

GUは低価格でトレンドを取り入れた商品が手に入るお店です。

そんな、GUでパニエは売っているのでしょうか?

確認したところ、2020年に裏地付きの一枚で着用できるロングのパニエが販売されていましたが、今シーズンは販売されていないようです。

パニエがトレンド入りした年には発売されると考えられます。

GUで販売されていないのなら、どこで売ってるのでしょうか?

さらに調査します。

キッズ用パニエは西松屋に売ってる?

お手頃価格で欲しいものがすぐに買えて、込み合っていない買い物がしやすいお店の西松屋。

西松屋では、パニエは販売されているのでしょうか?

確認したところ、可愛い柄のパニエが販売されています。

裏地も付いたもので、一枚で着用しお出かけできるものです。

また、パニエに似ているチュール素材の洋服も販売されています。

ワンピースタイプのものや、トレーナーの袖にチュールがついた可愛いものもありました。

プリンセス気分になれますね。

パニエはどこに売ってる?その他の取り扱い販売店

ここまで確認した、しまむら・ドンキ・サンキューマート・GU・西松屋以外で購入できる店舗はあるのでしょうか?

どこで売ってるのでしょうか?

フォーマル衣料専門店

フォーマルドレスや、パーティードレスの専門店、ウエディングドレス販売店、デパートのフォーマル衣料コーナーで売っています。

ロリィタブランドショップ

Innocent Worldや、Metamorphose phose temups de fille、Angelic Prettyなどの、ロリィタファッションは、日常的にパニエを使うファッションですのでブランドオリジナルのパニエを販売しています。

用いられる素材の種類も豊富で、ハードチュール・ソフトチュール・オーガンジー・シャンブレー・ナイロンシャー・シフォン・トリコットがあり、形状も丸いお椀型シルエットやAラインタイプがあります。

丈は、ロリィタファッションの基本である膝下から膝上のスカートに合わせるものが多く、色は白黒を基本とし、ピンクやサックスがあるようです。

BODYLINE

コスプレ衣装や、ロリィタファッションや雑貨を販売しているお店でパニエが販売されています。

東京の原宿と、大阪の心斎橋に店舗がありましたが心斎橋の店舗は2022年3月27日に閉店したそうです。

パニエのお取り寄せ通販

大手通販サイト、Amazon・楽天・ヤフーショッピングで販売されています。

手に取ってみることはできませんが、種類が豊富にあります。

Amazonのprime会員の方ですと、対象の商品にはなりますが返品無料のものもあるので、手元に届いてから確認することができます。

また、先ほど案内したBODYLINEのオンラインストアもあり、色々な種類のパニエを選ぶことができます。

パニエはしまむらやドンキにある?どこで売ってるのか取扱店舗のまとめ

今回は、パニエがどこで売ってるのかを調査しました。

一番売っていそうな、しまむらは店舗によっては取り扱いがあるようでしたが、常時販売されていませんでした。

ドンキは、通年販売されていました。

調査により、ドンキ・サンキューマート・子供用でしたら西松屋・フォーマル衣装専門店・ロリィタブランドショップ・BODYLINE等での販売が確認できました。

どこで売ってるか確認できたので、用途に合わせてパニエを購入しおしゃれを楽しみましょう。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました