読むトレGOの解約方法!手数料や返品の送料はかかるのか?

読むトレGOを使ってみたいけど、解約方法が面倒だったらいやだな…

手数料や返品・返送の際の送料はどうなの?

この記事では、読むトレGOの解約方法について詳しく紹介していきます。

※楽天市場で「読むトレGO!月額1980円版」を注文された方は解約の必要がありませんので、詳しくは注文した楽天市場の店舗でご確認ください。

読むトレGOの解約方法

読むトレGOの解約方法は、公式サイトの解約申請フォームから申し込みを行います。

・名前

・メールアドレス

・電話番号

・住所

・定期購入ID

・ご注文番号

などを入力すると、折り返しメールが届きます。

メールの内容を確認し『読むトレGO!』の返却方法返却期限について確認し、手順に添って返却して解約完了となります。

解約の申し込みはいつまでにすればいいの?

解約の申し込みは、更新日の前日までに行えば支払いは発生しません。

ただし、直前になってしまうと解約処理が間に合わず、請求が発生してしまう場合もあります。

しかし、この場合も請求のキャンセルをしていただけるので解約処理は問題なく受け付けてもらえます。

注意したいのは、更新日以降の解約申し込みは支払いが発生してしまうので、必ず更新日より前に解約処理すことをおすすめします。

例えば、更新日の1週間前に解約処理を行った場合、更新日の前日までは「読むトレGO」を使えるので心配な方は早めに解約の連絡を済ませておくとよいでしょう。

読むトレGOの解約する場合に手数料や返品の送料はかかる?

解約の返送は無料です。

返却の際は、手数料もかかりませんし、着払いで送るので解約に料金は一切かかりませんよ。

解約申請後、1か月以内に返却するよう案内されますので、解約申請の際の文章をよく確認しておきましょう。

放課後等デイサービスや塾でも導入されているところがある 読むトレGOなので、月額1980円でお試しできるのはとても良心的ですね。

⇒【読むトレGO! for 任天堂スイッチ】を見てみる!

※よく読まれている記事

⇒読むトレGOが高い!?購入は中古がお得なのか?

⇒読むトレGO!の対象年齢は?中学生でも効果はあるのか調査!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました