読むトレGOが高い!購入は中古がお得なのか?

学習障害に読むトレGOが良いと聞いたので試してみたいと思ったけど、調べてみたら結構高い!

読みが苦手な子供のために購入を考えているけど、買ってみても使うかどうかわからないし価格もできるだけ抑えたいから中古がお得なのか?

この記事では 読むトレGO!を試したいと思っているあなたに一番お得で損しない方法をお伝えします!

読むトレgoが高い?値段はいくら?

任天堂スイッチの 読むトレgo の価格は、 ソフト+練習帳+マイクセット になったもので18,480円です。

⇒読むトレGO!DX Nintendo Switchソフト+練習帳+マイクセット [ 平岩幹男 ]

これは任天堂スイッチ本体を持っていた場合の話になるので、もし本体も一緒に購入するとなるとプラスで3万円ちょっとかかる計算になります。

⇒Nintendo Switch Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド

※注意:2万円台で購入できるswitchライトだと読むトレgoのマイクが非対応なので使うことができません!

switch本体は他のソフトにも使えますし、運動系のソフトなども出ているので、1台あると大人から子供まで楽しむことができますよね。

ただ、一度に両方購入するとなると、クリスマスや誕生日でもない限り、躊躇してしまうお値段なのも確かです…!

購入は中古がお得?

では、読むトレGOをお得に購入するなら、やはり最初に思いつく中古が良いのでしょうか?

中古品を購入するのも悪くはないですが、故障した時の保証がないと心配です。

新品であれば、初期不良なども交換対象になりますが、中古の場合良くない販売店に当たってしまうとガッカリの結果も…。

お安く試したいけど、損をしたくないならこれから紹介する方法が一番おすすめです!

読むトレgoをお試しするならレンタルがおすすめ!

読むトレGOに興味を持ったら、月額1980円でゲームソフト+専用マイクのセットがお試しできるレンタルサービスがおすすめです。

必要な期間だけレンタルできるので、使ってみて合わないようならいつでも自由に解約することができます。

解約にも手数料など一切かからないので「1か月だけ月額1980円で試す」という利用法が可能です。

机に向かって勉強するのが苦手なお子さんでもゲーム形式でトレーニングできるので楽しみながら取り組めますね。

⇒【読むトレGO! for 任天堂スイッチ】を見てみる

※よく読まれている記事

⇒読むトレGO!の対象年齢は?中学生でも効果はあるのか調査!

⇒読むトレGOの解約方法!手数料や返品の送料はかかるのか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました