マスクドシンガーのネオンパンダって誰なの?正体予想を考察

\ポイントもたまってお得/

エントリーお忘れなく!

CMでもめちゃくちゃ話題になっている、Amazon Prime videoで放送中の「ザ・マスク・ド・シンガー」なんですが、夜な夜なハマってます。

マスクや仮面をかぶっている12名は有名人やスポーツ選手、歌舞伎役者だったりと大物ぞろいなんです。

この記事では、第2話の配信でモーニング娘の「恋愛レボリューション21」を歌っていたネオンパンダの正体について調査してみました。

▶▶Amazonプライム30日間の無料体験はこちら
スポンサーリンク

ネオンパンダの正体は⁉

ネオンパンダの正体はわかっていません。

負けない限り、最終話までは判明しないので続きが気になってどんどん見てしまい、中毒になっちゃいます。

スポンサーリンク

ネオンパンダのパフォーマンスが見られるのは何話?

ネオンパンダのパフォーマンスは第2話と第3話で配信されています。

第2話ではイカキングとの対戦で、モー娘。の「恋愛レボリューション21」を歌いました。

第3話では松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」を歌っていました。

パフォーマンスがめっちゃすごくて、つい見入ってしまうので週末に見ることをおすすめします。

▶▶Amazonプライム30日間の無料体験はこちら
スポンサーリンク

ネオンパンダを紹介している動画と情報、ヒント

宣伝動画でわかるヒントは

  • パフォーマー
  • 故郷の地
  • スキャンダル

ということで、この3つがキーワードになっていることは間違いないです。

ネオンパンダのヒントをもとに正体予想をしてみます。

スポンサーリンク

ネオンパンダの正体を徹底予想

ネオンパンダの正体予想で候補に挙がっている3人がいます。

峯岸みなみさん・指原梨乃さん・有安杏果さんが多いです。

パフォーマーの予想とSNSの予想を紹介していきますね。

パネリストの予想

パネリストの予想について紹介していきますね。

  • 福原愛
  • MAX
  • 辻希美
  • はるな愛
  • 有安杏果
  • 後藤真希

と予想されています。

SNSでの予想

SNSでの予想について紹介していきますね。

峯岸みなみさん予想

AKB48でパフォーマーをされていましたし、出身地は東京都板橋区。

ヒントのスキャンダルは2013年に白濱亜嵐さんとの熱愛がスクープされてましたね。

ネオンパンダのVTRに出てくるヒントから考察して、ガチャピンとムックということが考えられています。

指原梨乃さん予想

スキャンダルでパフォーマーと言ったら、さっしー!という予想が多いです。

研究生時代から熱愛のスキャンダルが多いですが、ネタにしちゃうくらいの強さが魅力でもあります。

故郷が大分県なので、東京出身者の故郷がヒントとなっているのであれば予想は違うのかもしれません。

有安杏果さん予想

元ももクロのメンバーで、今はシンガーソングライターとして活動されています。

出身は京都生まれで東京に引っ越して、埼玉にも住んでいたとのこと。

スキャンダルは精神科医との熱愛が報道されていますが、スキャンダルという点ではやや弱い感じがしますよね。

アイドルのほかにも、10代から活躍しているアスリートとかも候補に挙がってきそうですよね。

マスクドシンガーのネオンパンダの放送内のヒントから考察

宣伝動画だけでなく、実際のAmazonPrimeの動画から得られたヒントも合わせて考察していきますね。

一番有力候補な「峯岸みなみさん」で当てはめてみます。

ヒント:10代から最前線にいたパイオニア

パフォーマンスには自身があって、10代から最前線にいたとのことで、アイドル説がやはり大きいですよね。

峯岸みなみさんは、AKB48の1期生ということで、10代から活躍してます。

マスクドシンガーのネオンパンダの映像ヒントを見てみる

ヒント:努力した甲斐あって、きれいな景色が見える

映像のヒントでは「栄光に向かって努力してきた、その甲斐あって今はとっても綺麗な景色が見える」と言っていました。

2021年5月にAKB48を卒業したばかりではありますが、テレビにも出演されていてAKBとは違う活躍もされています。

マスクドシンガーのネオンパンダの映像ヒントを見てみる

ヒント:自分のカラーは緑色

峯岸みなみさんがキャプテンをしていたチームKの色は「緑」

そして、バラエティ番組でガチャピンになっていたので、それも「緑」説があります。

赤にはなれなかったということなので、ムック?チームA?と予想が広がっていますが、どちらも赤色と通じているので両方とも峯岸みなみさんにつながりそうなヒントですね!

マスクドシンガーのネオンパンダの映像ヒントを見てみる

ヒント:4時8分の時計の時刻

ヒントの時計が4時8分ということでAKB48の「48」を表しているのでは⁉と峯岸みなみさん説が有力になっています。

マスクドシンガーのネオンパンダの映像ヒントを見てみる

今後の配信予定

マスクドシンガーの配信予定はこちらです。

9月3日にエピソード1・2・3が配信。

そのあとは毎週金曜日に1話ずつ配信されていきます。

9月10日にエピソード4

9月17日にエピソード5。

9月24日にエピソード6。

10月1日にエピソード7。

10月8日にエピソード8。

10月9日にエピソード9。

10月15日にエピソード10の最終話が配信予定となっています。

配信時間は20時なので毎週金曜が楽しみですね!

▶▶Amazonプライム30日間の無料体験はこちら

\ポイントもたまってお得/

エントリーお忘れなく!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました