幼稚園の夏休みに試したいオンラインサービス&無料体験

子育て

幼稚園の夏休みはゆっくりとおうちで過ごしたいものですよね。

でも、最初は良かったもののだんだんと日数が立ってくると、やることがなくなってしまいます。

そんな時に無料でお試しできる教材やオンラインサービスが役立ってくれますよ。

幼児期だからこそ遊びながら抵抗なく学んでくれるので定着させやすい

今まで気になっていた教材もじっくり試すことができるので、この機会にお取り寄せてみてはいかがでしょうか。

自由研究のネタを提供してくれるサービスもありましたよ♪

どのサービスも無理な勧誘はないから安心!

※サービス内容は変更されることがありますので、詳細は公式サイトでご確認ください
スポンサーリンク

こどもちゃれんじ

小学校入学前に覚えておきたい平仮名や数字など、子どもが楽しんで取り組めるよう工夫された教材が人気です。

最短2か月から受講できるので、夏休みだけやるのもOK!

もちろん無料の資料請求して内容をじっくりチェックしてみるもよし♪

基礎をじっくり学べる『こどもちゃれんじ」をやっておけば小学生になっても安心かも…!

▶▶しまじろうと一緒に豊かな体験を<こどもちゃれんじ>
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
スポンサーリンク

ポピー

文字や数字、言葉のワークや読み聞かせなど、入学に向けての先取り学習ができます。

もちろん年齢に応じてなので、お子さんに合わせて幼児期の学びをしっかりと身につけていけますよ。

▼▼まずは無料お試し▼▼

スポンサーリンク

モコモコゼミ

子どもにはしっかり早期教育を行っていきたいという方には、幼児通信教育モコモコゼミが選ばれています。

小学校受験の最高峰「こぐま会」の教材と中学受験の最高峰「SAPIX」の通信教育がダックを組んだ教材。

可愛いゆるキャラによる楽しい動画で子供を飽きさせない工夫や1人でも学習できるよう構成されています。

小学生になる前からしっかりと学習させたいという方におすすめです!

▶▶モコモコゼミ

スポンサーリンク

ラフ&ピース マザー

吉本興業とNTTグループが提供する新しいエンタメと学習サービスです。

ムービーを見てことわざや歴史を学んだり、アプリを使ってAIやプログラミングも楽しめちゃいます。

\無料で30日間お試し/

▼クリックで内容を見てみる▼

子ども専門オンライン英会話

リップルキッズパーク

「リップルキッズパーク」は、無料会員登録をすると 2回の無料体験レッスン(1回25分間)が受講できちゃいます。

個別でレッスンを受けてみたい方向け。

小学生から英語教育が始まっているので、まずは耳が慣れておくことも大切ですね。

実際に外国人の先生とお話しすることで興味や関心が広がることも♪

▶▶リップルキッズパーク 詳細はこちら

子ども向けオンライングループ英会話

子ども向けオンライングループ英会話

グループで受けたいという方からは、こちらの体験レッスンが選ばれています。

みんなでワイワイ参加したいお子さん向け。

少人数のグループ形式でレッスンを実施するので、仲間と一緒に楽しく英会話を習得できます!

▶▶【GLOBAL CROWN for Group】

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました