ハリボーの激安店が知りたい!ハリボー大容量パックを買えるお店はどこ? | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

ハリボーの激安店が知りたい!ハリボー大容量パックを買えるお店はどこ?

生活

彩り豊かで、クマや恐竜など色々な形をしたドイツ生まれのハリボーのグミは、ヨーロッパの子供たちにとってはおやつの定番です。

日本でも、スーパーやコンビニなどの身近なお店で取り扱われており、さまざまな場所で目にすることができますね。

ハリボーは海外のお菓子を取り扱うお店や、輸入食品店には、数も種類も豊富にありますが、お値段的には高い印象がありますよね。

もう少し安くならないかなと感じていたこともあると思います。

そこで、今回はハリボーを安く買いたい人に向けて、「どこのお店がおすすめなのか激安店」を調査しました。

また、たくさん入っているのが嬉しい「ハリボー大容量パック」についても、買えるお店を探しました。

ぜひ、どこよりも安くてお得なハリボーを見つけてくださいね。

スポンサーリンク

ハリボーの激安店はどこ?大容量パックの販売店

ハリボーの激安店は、ドン・キホーテこと「ドンキ」と、特売日の「カルディ」です。

そして、ハリボーの大容量パックの販売店は「コストコ」です。

まず、「特売日」のカルディと言った理由ですが、このときだけはかなりお得に買えるからです。

カルディでは通常、ハリボーは「80グラムが178円」です。

この値段はハリボーの相場価格です。

それが特売日になると「80グラムが108円」で売られていることがあります。

カルディでは年に1度の決算セールを始め、季節の変わり目やイベントごとに、ちょくちょくセールをしています。

特売の日にかなり安くなることがあるのは、ドンキでも同じで、定価のハリボーが特定の日には驚きの値段で買うことができるのです。

このようなセール情報は各店舗のホームページから知ることができますよ。

安く手に入れるには運も必要ということですね。

つまり、ハリボーの激安店の中でも、さらにセールの日を狙って買うとよいです。

そして、もっとたくさんのハリボーが欲しいときには大容量パックがおすすめです。

大容量でハリボーが欲しいときは、確実にコストコで買うことができます。

スポンサーリンク

ハリボーの激安店はここ!値段や種類は

ハリボーの激安店といったらドンキです。

店舗によって置いてある種類は変わりますが、このドンキでは、「ゴールドベア」「ハッピーコーラ」「ハッピーグレープ」「グレープフルーツ」の4種類があり、それぞれ内容量は80グラムでした。

定価は80グラムで178円なので、相場で販売しているお店と比べて、100円ほど安いですね。

そして、とても気になる「圧倒的驚安プライス」ですが、言葉通りの値段で80グラム98円(税抜き)です!

このように普段から定価より安いドンキですが、特売日や、特売期間には、驚きの値段になります。

ドンキに行くと毎回驚きの低価格商品を目にしますが、やはりハリボーも安いですね。

スポンサーリンク

ハリボーの大容量パックを取り扱っているお店はここ!

ハリボーの大容量パックは、商品名「980グラム ミニ ゴールドベア ドラム」です。

コストコで取り扱っています。

ドラムという名前だけあって、小さなドラム缶のようなバケツ型の容器に、個包装のハリボーがおよそ10グラムずつで100袋も入っています。

これだけあったら、家族や友人と分け合ったり、ホームパーティーでも大活躍しそうです。

大容量パックの値段は980グラムで1480円です。

種類は2つで「ゴールドベアドラム」と「ハッピーコーラ」です。

「ハッピーコーラ」は時期により取り扱いがない場合もありますが、「ゴールドベアドラム」は年間を通して置いてあり、人気のお菓子です。

ちなみにコストコでは、80グラムと250グラムのハリボーシリーズはないので気をつけてくださいね。

大容量という言葉がよく似合うコストコは、やはり少量では買わせてくれないですね。

スポンサーリンク

ハリボーの激安店はどこ?大容量パックの販売店まとめ

ハリボーの激安店は、ドンキ、そして特売日のカルディです。

ハリボーの激安店ドンキでは、店舗により置いてあるハリボーグミの種類は異なります。

ドンキに並ぶハリボーは、「80グラムが168円」ですので、他店より100円ほど安く買うことができます。

特売日を狙うとさらに安く購入できます。

そして、ハリボーの大容量パックを取り扱っているお店はコストコです。

980グラムのバケツ型の容器に小分けにされた、約10グラムずつ100袋のミニサイズのクマたちが入っています。

大容量パックの値段は980グラムで1480円です。

ハリボーの袋の裏側に記載されている原産国名をみると、ハンガリーだったり、オーストリアだったり、出身のドイツだけではなくヨーロッパのさまざまな国でつくられていることが分かります。

もし、ヨーロッパへ旅行するときには現地のお菓子屋さんや薬局やスーパーマーケットをのぞいてみるといいですね。

日本では見られないハリボーに出会えるだろうし、輸入のコストもかからないため値段も日本と比べてお手頃です。

なかなか旅行は難しくなっているときですが、ハリボーを最も安く、そして楽しく買えるのは海外旅行のときですね。

ぜひ、未来のリストに加えてくださいね。