神戸バニラフロマージュのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた! | お悩み便利帳
本ページはプロモーションが含まれています。

神戸バニラフロマージュのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想をまとめてみた!

グルメ

神戸に売れた数が160万個突破の人気一番のケーキがあります。

食べた瞬間に笑顔になれてとても美味しいケーキです♪

兵庫県をはじめ京都・大阪に店舗があります。

バニラの香りがひろがり2層の味わいが楽しめ、通販が利用できます。

なかなか遠出ができない中、通販があるのは嬉しいですね♪

雑誌にもたくさん掲載され知らない人も少ないのではないでしょうか。

160万個売れたのはコンディトライ神戸の「バニラフロマージュ」です。

今回はバニラフロマージュのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想についてご紹介していきます♪

チーズケーキに目がない人や気になっている人は是非参考にして下さい。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュを買おうと思ったきっかけ

購入したきっかけをご紹介していきます。

家族の誕生日が近くてケーキを探していたらバニラフロマージュが目に入りました。

見た目が美味しそうだったのと、チーズ系のケーキが好きなのもあって購入しました♪

届くのが待ち遠しかったです。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュの商品概要

「原材料」

・クリームチーズ・鶏卵・砂糖・生クリーム・牛乳・アプリコットナパージュ・小麦粉

・でん粉・洋酒・バター・ゼラチン/トレハロース・乳化剤・香料

・ゲル化剤(ペクチン、アルギン酸Na)・酸味料・増粘多糖類・保存料(ソルビン酸K)

「内容量」

 約12cm 4号サイズ

「カロリー」

約950カロリー

「お店の情報」

・元町本店

・京都駅前地下街 ポルタ店

・神戸マルイ店

・神戸空港店

・尼崎店

・JR京橋駅店

・JR茨木駅店

・関西空港店

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュの特徴

神戸バニラフロマージュのおすすめの特徴は3つです。

・バニラビーンズの香り

・濃厚なチーズの味

・やわらかくふんわり食感

チーズだけではなくてバニラの香りも楽しめます♪

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュは常温で届く?冷凍の場合の解凍時間の目安は?

バニラフロマージュは冷凍されて届きますので届いたら冷凍庫に入れましょう。

解凍時間の目安は冷蔵庫で約3~4時間です。

半解凍でも食べられますので暑い夏やジメッとした季節にはおすすめです♪

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュの賞味期限

賞味期限は3~4週間程となっています。

解凍後残った場合は、冷蔵庫に保管できますが2日以内と早めに食べたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュの良い口コミ・レビュー

購入者の口コミをご紹介していきます。

子供たちとおいしくいただきました。

4時間冷蔵庫でおいて、食べた時はまだ中の方は凍ってましたが暑かったのでひんやりデザートとして食べました。半分は完全に解凍されてからと思って残しておきましたが、4人で分けたので足らず一気に食べちゃいました。

今度は2個買いかな。もう少し大きいサイズもあったらいいな。

出典:楽天

暑い時期にひんやり食べられるのはいいですね♪

チーズの味よりもバニラの味が強いと思いました。とても濃厚で美味しかったです。

出典:楽天

バニラが好きな人にはいいかもしれないです♪

誕生日や記念日に購入している人も多く美味しいと評判でした。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュの悪い口コミ・納得できなかった理由は?

評価が悪い口コミもありましたのでご紹介していきます。

評価が良かったのでずっと気になっていました。

めちゃくちゃ美味しいかと言われたら、普通です。このお値段ならこれぐらいかなぐらいの感じです。

もちろん美味しいですけれど感動する程でもないかと思います。

これが絶対にまた食べたいってわけでもなく、どうゆう味かもわかったのでリピートはしないかなと思います。

出典:楽天

普通の味ならリピートはなしですね。

思ったよりもサイズが小さかったとの口コミもありました。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュがオススメな人

プリンのような柔らかさを堪能したい人・濃厚なチーズを楽しみたい人におすすめです♪

子どもから大人まで幅広い年齢に人気で美味しく食べられるケーキです♪

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュのお取り寄せ通販・どこで買うのがお得?

・コンディトライ神戸 KSFG ONLINE SHOP

ONLINE SHOP

・楽天市場 KSFG ONLINE SHOP

→神戸バニラフロマージュ

・KSFG ONLINE  PayPayモール店

PayPayモール店

・Amazon

→アマゾン

楽天・Yahooショップ・Amazonの値段は変わらないですが楽天を利用している人はポイントが貯まるので楽天がおすすめです。

スポンサーリンク

神戸バニラフロマージュのお取り寄せレビュー・実際に食べた口コミ感想のまとめ

「バニラフロマージュ」はコンディトライ神戸の人気のケーキです。

兵庫県を中心に店舗があり、空港や駅でも買うことができますのでお土産にも最適です!

ご家族で楽しむ人や誕生日ケーキとしても喜ばれています。

味は美味しいけれど送料が高めとの口コミもありましたので送料は確認しておきましょう。

12cmサイズなので複数で食べると物足りなくなってしまうかもしれないので人数に合わせて個数を選んでもいいですね。

半解凍でも食べられて解凍した後とは違う食感を楽しめるので自分の好きな食べ方が選べます!

バニラフロマージュが気になっている人は是非試してみてはいかがでしょうか。

グルメ
スポンサーリンク
お悩み便利帳
タイトルとURLをコピーしました